スポンサーサイト


リラックマかわゆす+.(*'v`*)゜+




なんかまだあたしの行きつけの(←)ローソンでゎ
リラックマ商品が余ってるらしく(・ω・;)
うちの近くでゎリラックマゎ人気がないみたいだ(;▽;)
んで余ってたからリラックマのクジ引きしたりとかね。
またやってました←成長しろ



これクジ引きで当たった+.(*'ェ'*)゚+.
めっちゃかわいいコリラ!!でもコリラにゎやっぱりピンクが似合うっしょ…
黄色ゎリラックマにしか合わないよ~(・ω・;)



コリラああああああああああ!!!!
やっぱかわいいよ~~(●´ω`●)
ってゆうかリラックマのゴムけっこう気に入ってるんだよね(^ω^)
使ったことないけど!



ちなみにこのコリラの裏ゎメモになってます(ノ∀`*)
…いやいや使えないからもったいなくて゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`



あとこれ。
やぶぁいコリラ真剣にかわいい><
ケースになってマッスル+.(*'ェ'*)゚+.ピーチ味の飴ちゃん入ってマッスル+.(*'ェ'*)゚+.



このお菓子おいしかった~+.゚(●´I`)b゚+.゚
これゎだいぶん前に買ったやつw
ホットケーキ味のチョロス!!

ウまかった(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

まぁそんな感じっす⊃ω⊂
さぁ頑張って携帯の中に詰った写真を消去していかなくてゎ…!!

まぁつなビィ始めたのもそれが理由なんだけど(*P゚u゚q*)

蝶々右
あぁ~もぉ…あいつホント甘ったれてるな
あたしの周りさ…甘ったれてるの多すぎマジで。
嫌気がさしてくる。あたし自分で自分のことすっごい甘ったれてるやつだと
思ってるけどそれ以上に甘ったれたのが数名周りにいるんだよね。
もぉ疲れるわ関わるのが。

自分の今の立場わかってそんな行動してんのかなあいつゎ。
馬鹿だろ。

ってゆうかおまえの思いゎ所詮そこまでだったのか∩^ω^∩
分かったよ(・∀・)
みんながどう思ってるか...ね。分かってんのかね?∩^ω^∩
あの女性が今までおまえに手ぇやいてちゃんと面倒見てくれてて,
おまえゎその女性が“大好きだ”(恋愛とかそうゆう意味じゃなくて)とか言ってたわりに
おまえの思いゎそこまでだったんだ?∩^ω^∩
ごく当たり前のしょーもないことで私たち受験生が
“今やらなければいけないこと”を放り投げちゃって,それでいいのかマジで?

ホントばかばかしい…バカみてぇだよおまえのやってることゎ(ノ∀`*)
“今やらなければいけないこと”から逃げたおまえ,すっげぇ人生棒にふってるよ?
大人になったら絶対後悔する。

気付けハゲ(●´ω`●)

この記事もし見てるんなら,(…ってゆうか見ててほしい)
自分が言われてるんだってこと気付いてるかもしれない。
とにかくもう1回よく考えてみろ。
“おまえのために”みんなが考えてくれてることをおまえ自身から拒否して
投げ出したことに気付け。
全部おまえを思ってやってくれてるんだってことに気付きなさい。

おまえがホントの答えを出すまであたしゎ
おまえみたいな甘ったれたやつと会話できない。したくない。

あいにく本当に困ってる人見たらとてつもなくほっとけなくなるタチでねぇ。
おまえならあたしのそういう性格ぐらい分かるだろが。まったく。
でもおまえゎ今『別に困ってないし』って思ってるかもしれない。
でも将来絶対に後悔する。だからあたしゎ今こう言ってるわけ。
それも“おまえのことを考えて”のことなんだけど分かってる?ヽ(´ー`)ノ

昨日の自分が今日を変えるんだよ(^ω^)
っつーことゎ今日の自分が明日を変えるってことだろ?(^ω^)

今ならまだ遅くないと思う。考えなおしてみて。

スポンサーサイト

comment

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

行き着けのコンビニってあったりするよねやっぱw
しょっちゅう行ってる!笑

あたしゎ大丈夫だよ(●´ω`●)

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

そうなの余ってたのホントみんなヒドいよね~(;ω;)
『リラックマ好きだよ』とか言いながらグッズゎ買わないんd((人の勝手だろ

なんか“水玉”ってゆうのがさらにコリラを連想させるんだけどw
このブログの背景も?笑

ぁたしかに見えてきたってゆうかなんかこのテンプレ
見にくい目がくらんできt((自分ンとこおおおお!!
あぁ~たしかにピーチの飴ってピンキ●っぽい!!笑

追記まで読んでくれたのか!(;ω;)
ありがとおおおお!!!
そしてわざわざ追記についてのコメントまで…!(;ω;)
ありがとおおおおおおおおお!!!!←
うん,やっぱり“今やらなければならないこと”って
大切だと思うんだよね(´・・)
後でやりたいと思ってもできなくなることだってあるし。
そんな虚しい思いゎしたくないよね(;ω;)

  冬羅 #wLMIWoss URL

いきつけのローソンなんてあるんだっww
あ、よくよく考えるとぼくも
行き着けのセブンがあるわb
ジャンプ買ったりとかね~笑


う~
大丈夫かぁ・・?

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  紅藍 #- URL

まだ余ってたのかリラックマ商品!う、売れ残r(ry
ねそべってるコリラ可愛いよコリラ(´∀`*)
そしてつなびィがww
ピンクと白の水玉=コリラ
っていう発想にうけました(・∀・)確かに思い出すね←
そしたらこのブログの背景も若干コリラに・・・!
ピーチ味の飴ちゃんでピ●キーしか連想できない・・w黙

それで、
ちょ ・・・ごめん追記が身に染みました(;ω;)
(空気読まない上癇に障るやつでごめんなさい)←
今日の自分が明日を変えるっていうのを読んで
ほんと、面倒でも今、今しかできないこととか
やっとかないとならないことってあるな、と改めて。
本当考えせられた(・ω・`)
すごく、ごめん、そして、ありがとう、(しらねぇぇぇぇ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/550-30513505
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

