スポンサーサイト


生徒会劇打ち上げ




今日ゎ生徒会劇の打ち上げをみんなで楽しみましたぁ(●´ω`●)
打ち上げするにゎ日にち遅れちゃったけど
実力テストに必死で忙しかったわけです(・ω・;)
行けてよかった∩^ω^∩

えーと…ラウンドワンに行ってボーリングしました+.(*'ェ'*)゚+.
ボーリング別に好きなわけじゃないんだけど←



でもsoaがすっげおもしろくてww
ウサギってゆうのゎsoaのことです(ノ∀`*)
ウサギ役だったんでヽ(´ー`)ノ
ガーター,ガーター,ガーターで4回目なのに0!!爆
めっちゃ面白かったっすよマジで(●´ω`●)

ぁちなみにこう見えてsoaゎすごい運動神経の持ち主ですからね!
けして運動神経悪くないです陸上部の大会で見事県大会進出でs((黙
体育の時間,soaにマット運動,鉄棒とかさせたらもぉ神級にすごいかr((黙
ただ本人曰く『球技ゎ苦手』なだけなんで。…ってボーリングって球技?←




…でもあんま楽しくなかったかなボーリングゎ。(ぁ)
途中でちょっとショック受けたこととかあって,
一人で泣いたってこともきっと誰も知らないでしょう。←

それにかなりお金の無駄遣いなことしてたからすっげイライラしてたんだよね。

ボーリングが終わったあとゎUFOキャッチャーいっぱいしました+.(*'ェ'*)゚+.
ボーリング終わったあとにもらえるUFOキャッチャー無料券で∩^ω^∩
キーホルダーとったぁ!!



コリラときいろいとりとれた!!めっちゃうれしいいい><
前にいる4人の柳原可奈子ちゃんゎボーリングのときにもらいました(^ω^)

そのあとにプリクラをみんなで撮りたかったんだけど…
普段2・3人の友達と遊びに行くときゎプリクラ撮りたいとか思わないけど
(めんどくさいから)今回ゎ大勢で行ってたから撮りたかったなぁ…

“2008 生徒会劇キャストメンバー”って言う意味で残したかった(;ω;)

そのあと王将





黙って食べた。←
喋るのダルかった。←
眠たかった。←

そのあとゎまぁ帰る人ゎ帰って,残った人と2次会みたいな感じでカラオケへヽ(´ー`)ノ

 border=

めっちゃ楽しかったああああああ!!!!

ボーリングよりよっぽど楽しかったあああああ!!!

みんなノリノリww

合唱の歌,“この地球のどこかで”歌ったりww
あたしが“男女”歌ったり!笑
めっちゃ盛り上がった⊃ω⊂

それと“抱いてセニョリータ”!!
トカゲ役の子(トカゲと呼ぼうか←)と歌った!!
あたしが慶ちゃんお決まりの『セニョセニョ!!』とか『唇 唇 唇が!』とか
『山Pじらすのお上手ね!ハイ!!』ってゆうやつがあるんだけどそれ
歌ったりねwww
めっちゃ盛り上がって盛り上がりすぎてあの声ゎドアの外に確実に響いてた←

そのあと何歌っても途中で『セニョセニョ!』ってみんなハモるのww
その場にいたからかすっげ楽しかった(●´ω`●)

それとレイラが歌ったあの歌!!めっちゃいい歌~(v'U`●∮+°
ハイドかっこいいねぇヽ(●´з`)ノ
レイラが好きになるのも分かるわ~(●´ω`●)
スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

大丈夫大丈夫ww
まぁいろいろあったけど楽しめましたヽ(●´з`)ノ
そっか!これから辛いときがあったらくれない呼ぶわ!笑
受験のときに分からない問題あったらくれない呼ぶから!笑

是非からんでやってくださいうさぎt←

いやいやいやいや!!!くれない120%でストライクっしょ!
ガーターとかありえない感じで!笑
リラックマ可愛すぎ+.(*'v`*)゜+
やぶぁいよもおおおおお!!!
とくにコリラやばい(ノ∀`*)

いいよおおおおお!!笑
そのうたすっごいいいよぉww
セーニョセーニョセニョww
使わせてもらうn((←

★えなへ★  はく(∀) #- URL

楽しかったw
慶ちゃんのセニョリータおもしろすぎ(・∀・)ケラケラケラ
なんとかなるさいいなぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚
スキやあww
知っとう知っとうww

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ボーリング行ったことないんだ!?Σ(゚д゚ノ;)ノ
まぁボーリングゎボーリングで楽しいと思うけどね^^;
カラオケのほうがスキd((黙

たしかにラウンドワンっていろいろ揃ってていいよね(^ω^)

★レイラへ★  はく(∀) #- URL

楽しかったねぇ~(●´ω`●)
またあのメンバーで行きたいなぁw
プリクラほんと撮りたかった><!
記念に残したかったねぇ~(;▽;)
近くにプリ機あったのにね(;▽;)
撮ってくれてもいいじゃんね(;▽;)

あの歌すっごいいい歌だったなぁ~(*P゚u゚q*)
また聴きたいです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
RYTHEMも最高よぉww
この日歌った歌ゎアルバムだけのやつでシングル
出てないやつだから今までカラオケに入ってなかったの(;▽;)
だから入っててすっごい嬉しくてついみんなで盛り上がってる
最中にみんなが知らないような歌を歌っちゃいました(;▽;)
すいません(;▽;)
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
また聴いてみてねww

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

奇遇じゃぁん(`・ω・´)
ほすとっぽい?笑

歌わないとセニョww

★soaへ★  はく(∀) #- URL

フンッ,おまえゎスキが多すぎんだよ!←おまえが急すぎるんだよ
soaマジ面白いw
存在がおもしろいわもう。←失礼

soaよりゎ得点,上だったわよ(^ω^)?←

  紅藍 #- URL

ちょ、ボーリング会場で一人で泣k・・・だいじょうぶか(´・д・`)
紅藍こっちこーいと言ってくれたら一分でラウンドワンまで飛んでいくからね!(;ω;)
うおお、コメ欄一番下に噂のうさぎさんが居r強制終了
ガーター避けついてないとほぼ120%ガーターなんだけど(;∀;)
学校でボーリング教室があって(田町ハイレーンとかいう)
手を油でギトギトにしながら頑張ったけど疲れるだけで←
球技なんて、球技なんて・・・!(イヤ、だから球技?ボーリングって球技?

か・・・っ
か・・・っ可愛いい!!!
リラックマの商品をひとつ分けてくr
「リラックマ大好き~」とか言いつつ買わない子とは紅藍のこt(お前もか

カラオケ2次会とかかっこいいOLみたいかっこいi
ちょwwwドアの外にそんな会話が漏れたらwwww
セ~ニョセ~ニョセニョさかなの子~♪(冒涜)

  瑛奈 #- URL

楽しそうやな(●^o^●)

慶ちゃんやっ!!
あたしらも今回のDVDのなんとかなるさのやつやっとう(#^.^#)
(知ってる? しみ付いちゃって…ってやつ)

  桃 #- URL

ラウンドワン ぃぃよねぇ!!
ぃろ②そろってるし♪
ゥち、ボーリングやったことないンだw
だから、きっと出来ないッ
コリラかわぃぃね☆
カラオケはめっちゃ盛り上がるよねw
ボーリングょりも
カラオケの方が何倍も好きだぁー
慶チャンのセニョセニョはゥけるねッ!!!

これからLAYLAで書き込みしまあす★  LAYLA #- URL


むきゃあ\(^0^)/
楽しかったあですね←
プリクラわ確かに
撮りたかった(笑)←
記念に←←

【NEXUS 4】
良かったですかあ←
そう思ってもらえて
嬉しい★
RYTHEMの曲も
良い曲でしたあ!
またじっくり
聞いてみようと思います!

  祐佳 #SFo5/nok URL

からおけかあー
うちも今日友達と
いって来たぜえ(`∀´#
せにょわ忘れてて歌ってねかった;
今度ほすとみたいなのつけて
歌お〓

  Labbit #- URL

・・・・ちぇ、ちぇめェェェエエッッ!!!!・・・・・・・・・・・





ななななに撮ってんの・・・・・・・・・そ、それはっっぁあああああああッ・・・・・・・




めちゃくちゃ恥ずかしいです分かってんの勘弁してよいつの間だよほんとに・泣笑!!!!!orz


リアルに今絶叫したよッ!!?
お前はさ、どうして、いつもそうこっそりとうぁあああ羞恥心ーーーっ!!もコメント書けんわッッ!まじであーマジかまぢかよぉぉおおん・・泣orz
だいたい前だってさ、迷子になるとか出鱈目さ!!
球技大会and運動会の写メとかさ!!
もう〝ズタズタにされたプライド〟だようさぎさん?
しかもしかもちかも、
おおおおお、お前だって、やばばかったじゃんっ??!
いっしょじゃん?!




もももも知らないかんなッッッ!!!
うわぁぁぁああああああ!!←書き逃げ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/551-61facee3
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

