スポンサーサイト


みんなが描いてくれた1周年記念の絵。




今日ゎみんなが描いてくれた1周年記念の絵を載せたいと思います(;▽;)
1周年ゎ9月30日(;▽;)今日ゎ11月18日(;▽;)
だいぶん遅れちゃってホント申し訳ないです(;▽;)
みんなあたしのために描いてくれたのに…!(;▽;)
このとおりお詫びを(;▽;)orz

でゎ参りましょう(●´ω`●)☆ミ




【ちとみちゃんから】


キャアアアアアアアアアアアア!!!!
メガネ萌えええええええええええ!!!!
ピン黒萌えええええええええええええ!!!!←

ピン黒の組み合わせホントに大好きです∩^ω^∩
それに字ィめっちゃかわいいよ~(;▽;)
載せるの遅れちゃってホントにごめんなさい(つω;)

ありがとう!!




【かしりんから】


か・し・り・んんんんんんん!!!!
花ッ!花ッ!超かわいい花ッ!!
それに髪型かわい~ヽ(●´з`)ノ

忙しい中絵描いてもらえてすごく光栄に思ってます><!
載せるの遅れてすいません(○。゚Д゚。)ボロボロ!!
お互い今テスト前だけど頑張ろうね!

ありがとう(`・ω・´)!




【池田から】


やばいやばいやばい色の塗り方とかすべてにおいて神なんだけど!
アリュリーちゃん可愛すぎなんだけど><!!

ア・シュ・リー♪←歌うな

後ろのお化けとか,ウサギ持ってるとことかすっごいかわいい+.(*'v`*)゜+
文章の中の手の絵に吹いてしまった←
こんな素晴らしい絵をだいぶん遅れて載せることになってごめん(;ω;)
これからも池田のすンばらしい絵を楽しみにしてるんで(^ω^)

ありがとう(*P゚u゚q*)




【連ちゃんから】


アレンかっこいいいいいいいいいいい><!!
にぎやかで楽しそうな絵をありがとう(;▽;)
あたしこんなにぎやかな絵描けないや(;▽;)
尊敬します(v'U`●∮+°

やったね!今週のジャンプ,あたしたちの意見,正解だったね!笑
やったやったww←

今回の載せるの送れちゃったけどまた連ちゃんの絵楽しみにしてるからねヽ(´ー`)ノ
ごめん,そしてありがとう(ノ∀`*)!!




【はぴちゃんから】


大好きなイタっさんとデイダラを描いてくれたはぴちゃん!(;▽;)
あぁ~イタトすっげかっけぇ(;▽;)
デイダラすっげかわいい(;▽;)
生き返ってくれお願いだから二人とも…!!(;▽;)←

ってゆうかああああ!!!!
色の塗り方はぴちゃんいっつも綺麗すぎなんだけど!!
センス良すぎ><!
文字のカラフル差とかさ,どぉやってんの!?
教えt((自分の探せ

とにかくいつもいつもいろんな絵描いてくれてありがとう!!
大好きd((殴




【真紅から】


えぇと妹です∩^ω^∩
ちなみにHNの本名ゎ真紅ですがニックネームゎベニなんです←
みんな真紅の“紅”からとって『ベニベニベニベニ』言ってるんです。←知るか

薔薇,超うまいんだけど1!ぇ何これ薔薇にしか見えないんだけど1←
薔薇のラインがうっげかわいい(;▽;)
女の子もかわいい゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
パッチリな目がかわいいっすすごく(`・ω・´)

その技術さぁ…たまにゎ教えてくれたっていんじゃね?ばーかばーk((礼言えよ

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆





皆さん本当にありがとおおおおおおお!!!

スポンサーサイト

comment

★あやへ★  はく(∀) #- URL

みんな絵うますぎだよね(;▽;)
ありがとぉ(*P゚u゚q*)

行くねぇ(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

蒼ちゃああああん!!!
まだいつでも待ってるからぜんぜん待ってるから!!
せっかく描いてくれたんだしいつまででも待ってるよおお!!
蒼ちゃんの素晴らしい絵見せてね(^ω^)

正月!?ww
楽しみだなぁぁ~ヽ(●´з`)ノ

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

ぇぇぇぇどこが汚れ絵!?
意味わかんないどこが!!??((黙れ
色合いとかかわいいよめっちゃ~+.゚(●´I`)b゚+.゚
ほんとありがと!!
こちらこそありがとうだよホント><!!

大好きd((消えて

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

やいやいやいやいやいやいや気にしなくていいよそんなあああ;;;
またの機会でいいよおおおお;;;;
気持ちだけでじゅうぶん嬉しいんだからほんとにいいいい!!;;
嬉しいよホント気遣ってくれてることだけで嬉しいよおおおお
!!!(;▽;)
ね!だからまたの機会にお願いしマッスル~★
そうだ!クリスマスとか!!クリスマスのときに
またハロウィンのときみたいな企画したいと思ってるから
そのときに(`・ω・´)

ピン黒!ピン黒いいよねホント∩^ω^∩
かわいすぎ!!><
青春を感じる!あの色ゎ歳とったら扱えない!!笑

池田の絵やばいよね(;▽;)
神だよね(;▽;)!下書きから着色までもぉ神だよね!
尊敬するほんと(;▽;)
くれないの絵もいっつも素晴らしいと思うよ!

あたしゎぜんぜん。+・゜(ノД`)゜・。+。
ベニゎセンスとか些細なとこが優れてるけどあたしゎ
何もできないやつなんです←
助けてほしいんですが←

何言ってんのおおおおおお!!!!
くれないゎはじめっから残しとくつもりだから!!w
くれないがなんと言おうとおいとくつもりだかr((迷惑
これからもよろしくねぇ(●´ω`●)

★連ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

いやいやいやいやいや!!!
ぜんぜん画質悪くないじゃん!!
ぜんっぜん悪くないじゃんか輝いてんじゃああん!!笑
ホントにありがとねぇ~連ちゃぁぁん><!
あたしの絵なんて糞だぜほんと(;ω;)

また描いてくれると嬉しいな゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

★ルナ様へ★  はく(∀) #- URL

はじめまして!!
蒼ちゃんとこからわざわざ来てくださったんですか!Σ(゚д゚ノ;)ノ
ありがとうございますううううう!!!
こちらこそよろしくおねがいします(^ω^)

とんでもない!(・ω・;)
コメントくださっただけですごい嬉しいです(;▽;)
ありがとうございます><!!
感激ですww

是非またお越しくださいね(ノ∀`*)
でゎノシ

久しぶり(´∀`)  あや #JalddpaA URL

1周年おめでとう><
みなさんめっちゃ絵うま!!

話し変わりますが
個人でブログつくったので
よかったら来てね!

http://yaplog.jp/anlabc/

  蒼蓮 #- URL

一周年ごごごごめんね…!!絵いつも貰ってばっかりでご…ごめんね!!;
描いたんだけど…か…描いたんけど…
紙に描いたんだけどさ…き…機械が壊れて取り込めなくて…!!(;´Д`)
修理に出して帰ってこない…orz
デジカメもなんか取り込みエラーしかでなくなっちゃって…!!(;´Д`)
あたふたしてる間に2ヶ月←
本当にごめんね…!!;;

ちょ、皆さん上手すぎる…!
後から一人贈れる様なレベルじゃない私の…←
も、ボツって正月で盛大に何か送るしかないかなコレ!!←

  霧灯呪 #- URL

あー汚れ絵載せてくれたんだね><;;;
喜んでいいんかなくべきか←
もっとちゃんとしたの描きたいゎ←今更

ありがとう*そして改めておめでとうv

  紅藍 #- URL

うわぁぁぁぁ一周年祝えなくってごめんんんガンガンガン←
祝おうと思ったけどこんな遅れたら失礼だよねと思ってムズムズしてたら結局二ヶ月経っちまいました(;д;)すいませ・・
来年こそお祝いさせて貰うy(自重... まずは精進精進!
ピンク×黒大好きだよぅぅぅご馳走様です^q^
(自意識過剰すいません)
いやしかしいつも思うんだけど、
池田様のあのひときわ美麗な着色はどうやってるんだろう
光源とかリアルすぎて絶対写真だと思います(どんな)
はく姉妹の絵の上手さに改めて驚愕←
誰かあたしに薔薇の書き方を叩きこんでやって下さい(;ω;)

素敵な絵師様たちの絵に見送られながらおいとましまs・・・
じゃなかったぁぁぁ!!! リンク整理だったぁぁぁ!!!((黙
こんな野郎ですがこれからも相リンしていてもいいですk
迷惑かけないように頑張りまs(しらねーし

  連 #27Yb112I URL

ホント今回の(いつもだろ)画質悪くてゴメンネ(´・ω・`)
次はもっとキレイに、うまく書くから!!
尊敬だなんて・・・!
はくちゃんの絵の方が綺麗でうまいよ!!
ウチももっと上手く書けたらなぁ~(Д`)
右目ちょっと・・・てかすごいおかしいし・・・・
周りの絵もアレンの下手さをごまかすため・・・(氏ね

こんな絵でよければまた書くよ!!

  ルナ #- URL

初めまして!
蒼蓮さんのところでお世話になってる阿呆・・・じゃなくてルナです^^←
残念な事にブログとかないのですが・・・
宜しくお願いします

1周年Σ
おめでたい時に来たな自分

絵とかあげられないけど、おめでとうございます!!!

でわ(^ワ^)ノシ

はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/554-cdbe9f25
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

