スポンサーサイト


雨の日には雨の中を,風の日は風の中を。(←危ない)





最近やたら寒いね。
最近ずっと冬眠したい冬眠したい冬眠したい連呼してるはくです。←



ピンクもこう言ってるわけですし。
も・変温動物ンなったっていいや( ´Д`)
恒温動物はんたーい!←

…っつってもまぁ冬ゎ季節の中で1番すきです(`・ω・´)
夏が1番キライです(`・ω・´)
冬ってなんか正月の雰囲気とか大好きだしそれにクリスマスとか
すっげウキウキすんじゃん+.゚(●´I`)b゚+.゚
寒いのゎまだけっこう我慢できます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ってゆうかさぁ,
『さぁあなたからメリークリスマス,私からメリークリスマス♪』
ってゆうクリスマスソングあるじゃん?
あの歌好きだわぁ~(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

でもどのクリスマスソングよりも,ケンタッキーのCMの
『クリスマスが今年もやってくる~♪』ってゆうのが
1番“あ~今年ももうクリスマスかぁ~”って思わない?w
あのCM好きだなぁ+.(*'v`*)゜+

それとあれ。寒いなか学校から帰ってきて家の入ったときの
あったかい感じとストーブの匂い。
すごい落ち着きます(●´ω`●)
でもうちこたつわ出さないんだよね毎年(・ω・;)
頑張って床暖房とヒーターで過ごしてます♪

じゃあ寒いけど頑張って過ごしましょうね(ノ∀`*)

バトン花右
レイラから!
送り主バトン

○送り主の名前わ??

 レイラ+.゚(●´I`)b゚+.゚

○送り主からか「会いたい」と電話があったら?

 今会いいいきます。←映画かよ

○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!

 待ってぇ><!あたしにゎ心に決めた人がぁぁぁ!!←嘘つけ
 それに…!それに…!レイラにだってハイド様様様がいるじゃないいいい!!笑

○送り主の横顔が綺麗だったら??

 綺麗だもんホントに(^ω^)

○送り主からいい匂いがしたら??

 イイ匂いするもんホントに(^ω^)

○送り主が抱きついてきたら?

 『あったかいね』なんて言ってみたりねw

○送り主が泣いていたら??

  泣いてる子見たらほっとけないっしょヽ(●´з`)ノ

○送り主に言いたい事

 あの…
 生徒会の朝のあいさつの仕事行ってなくてすいません副会長なのにホント…
 。+・゜(ノД`)゜・。+。 

○最後に送り主好き?

 好きすきぃ~(*P゚u゚q*)

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)

 フリーダムで(v'U`●∮+°




苺ちゃんからのバトン⊃ω⊂

●平日の睡眠時間・起床時間

睡眠時間⇒10時間ぐらいかな。
起床時間⇒11時30分ぐらい…かな…
       (↑早起きゎ三文の得ってゆう言葉とか知らないんで。)

●お気に入り朝食メニュ-
 食パンにいろんなトッピングしたやつヽ(´ー`)ノ

●通学中BGMは?
 前までゎTommyとかRYTHEMとかとりあえずいれてるやつ。
 最近ゎしてないな(・ω・;) 

●歩くスピード早い人?
 あわせるかなw

●起きて一番最初にすること
 椅子に座る←

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
 登校中ゎ歩きなんですが(*´゚∀゚`*)

●痴漢経験アリ?
 あたしに痴漢するやつなんていないべさ∩^ω^∩

●学校に着く時間
 8:45

●学校でのあなたはどんなカンジ?
 普通かな?
 下校中ゎすっげテンション高いかな?w

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
 まぁ元気な子とかかな(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

●好きな教科
 体育とか音楽とかo(`・ω・´)人(´・ω・`)o

●あなたの席は?
1番端の1番前!

●窓から見える景色は?
や…山…←

●お気に入り昼食メニュー
 給食申し込んでるんでww

●いつも一緒に居る友人の数
 まぁ2人か4人かなww
 soaと銀とドミノとはくです(`・ω・´)

●授業中の暇つぶし方法
 だいたいちゃんと聞いてるかな。
 たまに絵描くかな。←
 この前久しぶりに描いた←

●もしかして黒板の前に出て問題解ける系?
 そうゆうのあんまりないかなw

●放課後は主に何してる?
 冬眠

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
 下校中,何もありませんが(・ ∀ ・)←

●帰宅後最初にすること
 着替え

●宿題ちゃんとやってる?
 まぁねヽ(o・ω・o)ノ

●何時に寝てる?
 12時40分~1時30分のあいだ

●明日も頑張ってね☆ 
  いや

●学生のお友達5人に回してね☆
  腐李衣陀夢
  ↑読める?w




MEGUMIちゃんからヽ(●´з`)ノ

指定バトン

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。

僕への指定は【アニメ】でした。

1・最近思う【アニメ】

 最近ついていけてません正直アニメに(・ω・;)
 銀魂・NARUTOを毎週録画してるんですがついていけてません;
 また一挙見直します><!

2・こんな【アニメ】には感動!!!!

 NARUTOの白のあのシーンゎホントに泣けました。+・゜(ノД`)゜・。+。
 それとサスケと桜の木の葉でのあの別れた場面…!泣けた!!
 銀魂のミツバさんの話も良かったと思います(;▽;)
 あと柳生編!九ちゃんの最後の涙にホロリ(;ω;)

3・直感的な【アニメ】

 分かかんね o(゚д゚o≡o゚д゚)o o
 
4・好きな【アニメ】

 のだめとかも何気に好きだったなぁw
 D灰が終わったのが今でもショック!

5・こんな【アニメ】は嫌だ!

 とくにないかなぁ~

6・この世に【アニメ】がなかったら

 漫画で頑張って生き抜く!

7・次に廻す人6人(【指定】付きで)

 フリーww

 じゃあ指定ゎ【ジャニーズ】か【WJ】か【服】でww
スポンサーサイト

comment

★えなへ★  はく(∀) #- URL

やっぱ歌うよなぁ~!笑
あの歌頭にめっちゃ残るww

  瑛奈 #IAmA4RkY URL

あたし♪「クリスマスが今年もやってくる」ってやつ歌う!
今日も友達とめっちゃうたった(●^o^●)
近所迷惑な…

★あやへ★  はく(∀) #- URL

閉鎖かぁ(○。゚Д゚。)ボロボロ
寂しいけど…(・ω・;)
行かせてもらいますーー^^

★響ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
冬って寒いけど行事いっぱいあるからいいよねぇ!
あたしも思うww
クリスマスとか正月とか最高><

★ユウちゃんへ★  はく(∀) #- URL

2年www2年余裕か!笑
でも真剣に冬眠してー(*´゚∀゚`*)

あぁ~!“もう1年かぁ”って思うたしかにww
1年やり過ごしたって思えるww

★連ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

蚊…!蚊…!!(´゜ω゜)・:;`':;・
友達さんナイスつっこみww
あぁ~光合成もあたしよく言うわぁ(●´ω`●)

ケンタッキーの歌最高ww
あれゎクリスマスにゎ欠かせないね(・∀・)ケラケラケラ
ストーブの匂い!!
分かってくれる!?⊃ω⊂
うちも2階ゎ暖房だけどねぇww

あぁ~!サンタさんの置き物もクリスマスっぽいねw

★あおへ★  はく(∀) #- URL

(○。゚Д゚。)ボロボロ
マジでかあ~。+・゜(ノД`)゜・。+。
じゃあ移転先にも行かせてもらいまーすヽ(´ー`)ノ

★黒紅さんへ★  はく(∀) #- URL

ね!やっぱケンタッキーのあのクリスマスソングゎ
最強だね(*´゚∀゚`*)
クリスマスだって思うわぁ(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

どうぞ~ヽ(●´з`)ノ

  響 #- URL

ゥチも寒いのは苦手だけど、
冬は結構好き-★
いっぱい行事あるしね!!

  ユウ #- URL

うちも冬眠したーいっ
2年ぐらいは楽勝ー笑

クリスマスソングはいいよねー
この時期に聞くとやっと1年かぁ~
みたぃな笑
歳とったねー笑
嬉しいような悲しいような?(笑

  連 #27Yb112I URL

ウチも「冬眠したい~」って言ったら友達に
「お前は蛙か」
って言われたよ(´∀`;)
あと、よく「光合成しなきゃ!」って言って
外に出ることはあるw←

ウチもケンタッキーのCMの曲聞くと
「もうクリスマスか・・・」って思うよ!!
あれはクリスマスには欠かせないよね(´∀`)
あとストーブの匂いも!!
うちは暖房だから匂いはしないんだけど・・・
おばあちゃんの家にあるんだよね(^ω^)
あの匂い嗅ぐとなんか懐かしく感じる(^ω^)

あと、店の前でサンタさんの置物が踊ってるのを見たときも・・・!!

  あや #JalddpaA URL

あおも書いてるけど、
閉鎖すると思うので
あたしの個人でやっているブログのほうぜひきてください^^

  あお #xaffyFMM URL

ブログ移転します!
よかったら来て下さい!
今のブログは閉鎖することになりますが、
これからも来るんでよろしく!(^^)

  黒紅 #VWFaYlLU URL

あ~
ケンタッキーのCMソング!
アレ聞くと確かにクリスマスがやってきたーって
感じがしますよね^^

バトン貰っていきます!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/555-31ee285f
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

