スポンサーサイト


入浴中だとこんなん?





何故みんなのとこに回れないか&記事を更新しないか。
それゎテスト9日前だから。
あぁもぉヤだなぁ。9教科だからやばい。
大好きなジェットコースターとか絶叫マシーン乗る前よりドキドキしてる←

この前描いた絵(●´ω`●)

【リナリーの入浴中】



こんな感じでしょうか←
ってゆうか外国ってシャワーだよねほとんどw



風呂上りゎこんな感じ?w←
ゴムで髪の毛をくくっておこうと。そんなとこです。

【神田の入浴中】

…それを神田にしてみると?←



絶対に大雑把だと思う!笑
ってゆうかこれ描いていいのか悪いのか,載せていいのか悪いのか。
って感じなんだけど!笑



風呂上りゎこんなん?w
顔ゎさっきのリナ嬢と同じです(*´゚∀゚`*)

神田あああああああ!!
神田ああああああああ!!!><

アレだろ,神田ってせっけんで身体と髪の毛洗ってんだよね?笑
スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

そうですあたしゎあなたを殺す気です。
死因ゎ萌えすぎによる萌え死((マテ
あららららららティッシュティッシュ鼻血ティッシュ今からダンボーr((いつのネタだよそれ
水バシャーってやってる神田!
かわいいよね!!あたしゎ画力ないからよくないけど
ホントに水バシャーってやってるとこ想像したら心臓の
動きがアレ?早いんだけどいつもより←

くれないの髪ゎ神田と同じくせっけんでもボディーソープで
洗っても綺麗なサラサラだよきっとヽ(´ー`)ノ
ゃ歯磨き粉で洗ってもきっと綺麗なサラサr((黙れ

自分的にリナ嬢の入浴シーン頑張ってみましたっす(;▽;)
所詮ここまでなんdねすが頑張ったうもりっす(;▽;)
桂の入浴中ww
描いてみたい…!!!!笑

★蒼へ★  はく(∀) #- URL

リナ嬢,セクシーだねww
神田もセクソーだよねww
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
男子の腹チラやばいww
あっれゎ萌える!!笑
鼻血ブーだわww

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

リナリーせくしいいいいいい!!!!←黙れ
ホントだ!!笑
タオル落ちたら爆笑もんだよ!!爆
落ちてほs((蹴

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
神田ゎ絶対大雑把だww

★ゆきさんへ★  はく(∀) #- URL

はじめまして(●´ω`●)

★レイちゃんへ★  はく(∀) #- URL

リナ嬢こんなんだったらいいのになぁ~ww
絶対こんなんだわ~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
そうそうw神田せっけんで洗ってるらしいよ!(o´∀`o)ニコッ
どこで聞いたかゎ忘れたけど(・ω・;)

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

鼻血ww出たか鼻血ww出ちゃったかww
リナリーあえて胸デカくしてみt((やめなさい
だよね!!神田ゎ絶対大雑把だ!笑
なんか露天風呂とかすぐあがりそうww
神田髪あげてるとこやばい?笑
見てみたいよね!神田が他の髪型してるのww
下のほうにくくるのも好きだけどww
いや~w
かしりんに喜んでいただけて嬉しいよ!!笑

  紅藍 #- URL

やべえええええええやべえええあなたは私を殺す気 ですかあああ鼻血が止まりません
水バシャーってやってる神田が可愛すぎるんですが(;∀;)
体が艶かしすぎるんですが(;∀;)
あたしも小学校の頃は石鹸で髪を洗っていた気がすr(ドン引き
はくの描く神田はほんと惚れてしまうよ!これ以上たらしこまないで下さい
リナリーの入浴シーンとか、も、う、あsdfghhhjzでslg
テストが終わったら【桂の入浴中】もお願いしまs(断。

  蒼 #8SjQxDpI URL

めっちゃうまッ!
リナリーめっちゃセクシーだね(・∀・)b

神田もちょ、セクシー!(笑)
男子の腹チラやばいよね(黙れ
てか神田ってせっけんで髪も洗ってるんだー!
なのに髪がサラサラって・・・(笑)すごいw

  ハルカ #z.Jczy7U URL

リナリー!!!!!せくしいいいいいいいいいい←黙れ
全然関係ないけど、髪結ってる時にタオル落ちたら
爆笑もんだn・・ry←
ごめん、妄想乙だわ・・

神田は絶対大雑把だよ!!
せっけんで洗うくらいだもんね!!w

  祐來 #- URL

はじめましてぇー。
祐來(ゆき)です★

  レイ #- URL

わぁあああ!!
かわいいよぉ・・・!!!
リナ嬢こんなかんじだよ、きっとvV
カンダ石鹸で洗ってるんだった・・・!!ワラ
うま杉www

  霧灯呪 #- URL

はくの所に遊びにきた瞬間に鼻血ってどうよw笑
セクシーすぎるだろ!!!←落ち着け
リナリーの胸の谷m(氏ね

私も神田って絶対に大雑把だと思うよ^^

てか神田の髪あげてるところとかやヴぁい(お前がな
あぁー寝る前に美味しいイラストまじでごちでした★
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/558-eb3c44fb
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

