スポンサーサイト


紅葉゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。




今日ゎ兵庫の北のほうに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
姫路より田舎でびっくr((黙れYO!!

紅葉を見にね(゚ω゚)



山…上のほうと下のほうとの色がぜんぜん違う。
すごいね。すごいね紅葉!!

  

滝綺麗(ノ∀`*)
あたしの写し方がいいんd((さっきからうぜぇんだよ



水めっちゃきれ~~><
もぉ透き通りすぎて…!!
中見えてる中!!
すっげぇ透明ヽ(●´з`)ノ



ママンがおにぎりを作って持ってきてたから食べました。
ピクニックみたい。




そして見つけた赤西さん。

あぁ・・・勉強しないと…どうしよう…
スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

たしかに見える!!笑
紅葉が紅藍に見えるよ!!笑
や~…(・ω・;)すいませんです((oд0`;焦)

そうだそうだ!!普通の滝があたしの写し方のおかげで
綺麗n((ちげぇよ,滝だよ滝がすげぇんだよ
水ね…!この水すごいよね!!
めっちゃ透き通ってるww
あたしもこの水のもうとしたからn((阿呆

おお!クリスマスムード!?Σ(゚д゚ノ;)ノ
早ッ!笑
さすが東京っす゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

紅葉きれいだねぇヽ(●´з`)ノ
ってゆうか“秋”ってきれいだよねヽ(´ー`)ノ
あぁ~ホントだぁ~(・ω・;)
かしりんに言うの忘れてたぁ~…笑
ごめんねぇ(・ω・;)今度ゎ言うかr((黙
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
たしかに赤西いろんなとこにいるww

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

田舎って感じするよねぇ~∩^ω^∩
田舎もいいよね+.゚(●´I`)b゚+.゚
あたしも滝ゎ久しぶりに見たよぉ(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
めっちゃでかかったww

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
看板びっくりww
ぁ赤西さんいるよΣ(゚д゚ノ;)ノみたいなww

★銀へ★  はく(∀) #- URL

あぁ~ほんまやなww
悪い悪いww
読みゎ“紅葉”な゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
めっちゃ透き通っとったww
すごいわぁ~ヽ(●´з`)ノ
おにぎりただのおにぎりやし!!笑
まぁうまかったけどもww
…あたしっぽい?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

★みーちゃんへ★  はく(∀) #- URL

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
コメ返遅れちゃってごめんねぇ(;▽;)
テストで忙しくて(・ω・;)まだ終わってないんだけどね;;
滝綺麗だねぇ(*´゚∀゚`*)
前まで栃木に住んでたの?

栃木行ってみたいなぁ(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

★ゆきちゃんへ★  はく(∀) #- URL

はいはい゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
よろしくww

★あやへ★  はく(∀) #- URL

いやいやこちらこそどもww
それにしても前のブログ閉鎖するってきいてびっくり
したから個人でもやってくれるの知って嬉しいよ∩^ω^∩
あやもあおも(●´ω`●)

めっちゃ綺麗だったよ~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
兵庫来てみてねまたww
神戸がオススメだよすごくヽ(´ー`)ノ
姫路ゎなんもないから(;▽;)

★蒼へ★  はく(∀) #- URL

綺麗だねぇ∩^ω^∩
うん,リフレッシュだよねww
ありがと(*´゚∀゚`*)
頑張るねぇ+.゚(●´I`)b゚+.゚

リンクこちらこそあざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪
新生あおだねww
そうだね・・・思い出つまってるよね…(;ω;)
いやいや!新しいブログにも行くからねまたヽ(●´з`)ノ

  紅藍 #- URL

紅葉という字が紅藍に見えて焦る自分。
(自意識過剰がここに!)
どうよ、はくの写し方がいいせいで
普通の滝が綺麗に見えるよ(・∀・)黙
えちょっこれ水あるの?!目を凝らしても何も見えな・・・えええどんだけ透き通るんだwww
紅葉といえばスーパーの隣にある立ち枯れ紅葉しか見当たりませn
街はすっかりクリスマスムード!(´・ω||何

  呪 #- URL

わぁぁ、滝綺麗ー><
しかも紅葉とか…いいなぁwww
呪にも言ってくれればついて行ったのn(黙
赤西さんいたるところにいるね。笑笑

  桃 #- URL

おぉ!!
田舎って感じがするゥー
山、キレイだねぇ
滝とかずいぶん見てない・・

ぁの看板、ビックリだね!
赤西!?

  銀 #- URL

タイトル一瞬びっくりしたがなw

山&滝(?)めっちゃ綺麗やな(^ω^)
そんなに透きとおっとう水見たの初めてや!!

おにぎり食いてぇぇぇ~へ(´∀`へ)(ノ´∀`)ノ
めっちゃうまそう☆

おにぎりの前に紅葉おいて写真とるの、
めっちゃはく(∀)らしいしw


  みー #- URL

やっほ-(∀)!
久しぶリ-ww(黙

滝とヵめちゃきれいだね-w
なんか栃木の日光思い出す・・笑w

テスト頑張ってね-!!

  祐來 #- URL

コメありがとうございます★
お互い仲良くしましょ

  あや #JalddpaA URL

訪問&コメントありがとう!!
リンクはらさせていただきます><

めっちゃキレイなとこやね~!
滝かっけーーっ!!!
兵庫行ってみたいな☆

  蒼 #8SjQxDpI URL

紅葉かぁーいいなぁw(^ω^)
すっごい景色いいね!
滝綺麗だね!

まぁ、勉強中だからこそそういうとこ行って
気分をリフレッシュした方がいいと思う!

テストも頑張ってね(^ω^)b

あ、後リンク追加してくれてありがとー!
私もブログに追加しといたよw

前のブログは思い出がつまってるので・・・
放置ってことにしておきます; ご迷惑おかけします;
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/559-b800ce24
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

