スポンサーサイト


芭蕉さあああん!!!





今回の期末テストゎ塾の先生・学校の先生ともに,

『命を懸けて真剣に勉強しなさい』

当日に怪我とか熱が出たら
『這ってでも学校に行って試験を受けなさい。』

って言われたわりに副教科をどお勉強すれば
いいのか分からなくて…
困っちょるんです(;▽;)

理科ゎ天体とかだから簡単だけど,国語と数学。
国語ゎ基本得意で,けっこう上位なんだけど,今回ゎ
なんかできないんだよねーー((oд0`;焦)

それも大好きな芭蕉さんのとこなのに…!(;▽;)
おくのほそみちなのに…!!(;▽;)

なんで!?授業中『芭蕉』ってゆう言葉を聞いて笑ったから?(;▽;)
『そら』ってゆう言葉聞いて吹いたから?(;▽;)
『最上川』って聞いて“流されろ芭蕉~!!”とか祈ったから?(;▽;)←

どおすんだよ…!!(;▽;)
頭からギャグ漫画消えねえよお!(;▽;)

このブログ見てるリア友のかた。
誰か明日,体育の2年のワークの答え貸してください(;▽;)
2年のワークの答え失くなりました(;▽;)
本体ゎあるのに…!!(本体って)

誰かメェルプリーーーズ!!!
はくちゃん大ピンチ←

りぼんバトン右
名前バトン

※タイトルは『名前バトン』のまま、変えずにお願いします。

1、今まで自分で使っていた名前を思い出せるだけ挙げてください。

 うーん…だいたいメインゎいつどの時代も“はく”だけどねぇw
 それがローマ字だったこととかゎあるけど“はく”って読むことにかわりゎない。
 
 あとハンゲでゎサブIDで“三日月”ってのと“モニカ”(←痛)ってのと
 “やちる”(←激痛)ってのがあったなぁ…
 ぅわ死にて←
 
 いろいろオンライン上で活動してるあたしなので是非探してみてくだs←

2、オリジナルキャラクターに付けた、
  または考えている名前がありましたら挙げてください。


 えぇ…多すぎて言えない。笑
 別に恥ずかしい名前とかゎぜんぜんつけてないです。
 ってゆうか聞いて!!
 あたしのオリキャラって公式のほうでやたら使われてたってゆう…
 よく出てくるけど名前ゎでてこないキャラってあるじゃん!?
 それがやたら多くて…あとで公式キャラブック見てショック受けるみたいなね…

 ちなみにNARUTOのオリキャラで“空”ってのと“ツメ”ってゆうのを描いてたわけ。
 そしたらNARUTOのアニメのオリジナルストーリーで“空”って出てきたからね。 
 明らかにあたしが先だったからね!!アニメのほうが遅かったんだ!
 真似しやがtt((マテ

 “ツメ”ゎキバのお母様でした…(;▽;)
 悲しすぎ(○。゚Д゚。)ボロボロ

 “あげは”ってのもたしかかぶったことあるな…(;ω;)
 かぶりすぎなわけです(;ω;)

3、好きな名前Best3!
名前
1、空
2、つくね(おいしそうで気に入ってる←)
3、夜空

名字
1、こりすぎた名前ゎキライ。
2、難しい漢字でわけわからない名前とかね。
3、嫌だよね。

4、自分の本名は好き?

 まぁ気に入ってないわけでゎないかなぁ。
 気に入ってるわけでもないけども。
 あたしのオン友さんのなかであたしの本名の人がいるんです実ゎw

5、自分の本名の一部を教えて下さい。

 『奈』

 昔,“『○奈』とか,最後に『奈』がつく名前とかマジだせぇなぁ!”とか思ってたんです。
 そしてよくよく考えてみると自分も『奈』でした(;▽;)←阿呆
 
 6、本名で、自分の変わったあだ名はなんですか?

 別にない。

7、周りの友達や知っている人に、珍しい名字や名前の人っている?

 うーんそもそも自分の苗字もけっこう変わってると思うw
 苗字ゎ漢字2文字で,どっちもよく見る漢字なわりに組み合わせが
 変わってます。
 ちなみにどっちも方向をさす漢字。

 “北・東・西・南・上・下・右・左”いろいろありますよね(*´゚∀゚`*)
 この中の漢字を組み合わせればあたしの苗字に。
 どちらも訓読みなので簡単ヽ(´ー`)ノ

 あと,銀と・soaの苗字もかわってます。
 銀の苗字ゎ鹿児島とかあのへんに多いらしい。
 それと塾の女の先生の苗字もかわってるかなぁ。
 とある武家の苗字です。かっこいいよヽ(●´з`)ノ

8、憧れの名前の人っている?

 うーん…思いつかないなぁ(・ω・;)

9、本名が変わるなら変えたい?

 かえたいけどまた誰かに決めてもらいたい。
 自分でゎ決めたくない。

10、名前について気になる人がいたら8人に必ず回してください。
  (フリーとか、アンカーは禁止)

 すいませんフリーで←




コンサートバトン

◆名前

 はく(∀)

◇担当グループ

 新素(NEWS)

◆担当

 テゴっさん⊃ω⊂

◇担当歴

 短いよ(;▽;)
 なんせ前まで仁担だったわけだから。

◆担当を何て呼んでる?

 テゴっさんとか,テゴとか手越とか。
 たまにユウヤ(●´ω`●)

◇初めて行ったコンサートの日にち、グループは?

 初めて行ったコンサート…すいませんジャニーズじゃありません←
 せい子ちゃんです(;▽;)笑

 ジャニーズでゎKAT-TUNのデビュー前のコンです。
 王様コンっす(*´゚∀゚`*)

 日にち…?2005年6月18日です。(←記憶力MAX)

◆今までに行ったことのある会場は?

 サンドーム福井(竜宮城)・大阪城ホール・京セラドーム(大阪ドーム)
 横浜アリーナ・松竹座・NHKホール・シアタードラマシティ
 
 です。
 そして12月14日ゎ初の広島グリーンアリーナに参戦。
 そしてそして12月23日にこれまた初。
 名古屋の日本ガイシホールに参戦です><!

 よっしゃww

◇一番遠い会場は?

 今まで行ったなかで?
 それだったら…横アリかな(・ω・;)

◆一番近い会場は?

 そりゃ大阪の城ホっしょヽ(´ー`)ノ

◇どこの会場が好き??

 福井いいいいいいいいい!!!!!!!!!!
 竜宮城以上だアレゎ天国だああああ!!!←

◆今までで良かった席BEST3

 この前の福井ゎすべてにおいて素晴らしい席でしたw
 バックステージ最前列!!最高っす!!
 あとゎ城ホとかで花道の横とかが何回かあったかな?

◇今までで悪かった席BEST3

 立見経験あります(○。゚Д゚。)ボロボロ

◆コンサートは手作りうちわ派?グッズのうちわ派?ペンライト派?

 どっちもって感じかなぁ。
 だいたいゎペンライトっすw
 でもほとんどゎ手作りうちわっす。
 これ普通っす←

◇グッズは毎回買う?

 そりゃね。
 この前の福井のときゎグッズだけで2万円分買いました。

◆お触り経験は?

 グフフ(●´ω`●)
 この前の福井コン♪
 慶ちゃんの腕&亮ちゃんの腰!!
 だいぶん前にテゴっさんの手にも触れたことあります><!
 あぁそれと平成とV6の握手会にも参加したことあります。
 
 いろいろ経験させてもらってます⊃ω⊂

◇アリーナ席の経験ある?

 何回も

◆行ってみたい会場

 札幌ww
 そしてもう1度福井!!!!!

◇次の参戦予定は?

 広島・名古屋


◆回す人

 フリーです(P'д`q。)゜
スポンサーサイト

comment

★えなへ★  はく(∀) #- URL

えならぁ終わるのはやw
あたしらぁ今日終わった((oд0`;焦)
めっちゃ大切な期末やのにボロボロやぁ…(;▽;)
どうしよぉドタッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/バタッ

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

いやいや!!はぴちゃんこそテストおつかれさまぁ!
こっちも終わりましたぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ありがとう!!

古典だったんだ!?Σ(゚д゚ノ;)ノ
古典って難しいよねぇ(・ω・;)分かるわぁ(;▽;)

もらってってぇ♪

★響ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

テストおつかれえ~+.゚(●´I`)b゚+.゚
あたしゎ今日終わりましたぁww
だいぶん疲れたよ~(・ω・;)

そうとうプレッシャーかけられちゃったよぉ~(;▽;)
逆にできなくなるっつの!!笑
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
がんばれまっするww

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

いやいや,くれない頭いいから命なんかかけなくてもww
そのへんの輪ゴムかけるだけで充分だよくれない先生ゎ!笑
…とゆうことでテスト終わりました~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
いろんな意味で終わったけどとりあえず終わりましたぁ~(^ω^)
ありがとぉ(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

そっか~;;;受験ゎなくても高校にあがるときに
テストがあるのかぁ(・ω・;)
それゎそれでたいへんだねヽ(´Д`;)ノアゥア...

ねぇ~ホント笑い止まらないよねぇ~笑
も・心の中で『なっがさっれろ!なっがさっれろ!』って
芭蕉流されろコールしちゃったからね真剣n((ゃ・助けようよ。おまえら二人助けようよ。笑

そうだそうだ!訴えてやる!行列のできる法律相談所に
クレームのメェル送ってy((マテ
あたしの名前を真剣に考えてくれてありがとww
だいぶん違うけどね!!!笑
くれないの苗字ゎ?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ギャグ漫画面白いよねww
ハリスウウウウウウ!!!!爆
ハリスいいよぉおおおおww
あたしも好きだわゎヽ(●´з`)ノ

★せりちゃんへ★  はく(∀) #- URL

記事書くとき下のほうに行ったら帰れるとこあるよ。

  瑛奈 #IAmA4RkY URL

期末終わったー(●^o^●)
やっと終わったー
どうやった?

  冬羅 #wLMIWoss URL

はくちゃあああん!
最近コメントできなくてゴメン!

やっと期末が終わったよvv
ってwww
次ははくちゃんがテストじゃんっ。
頑張ってぇ!
てか奥の細道(?)とか全然しらないww
今回国語がさー古典でさー、
やばかったんさーwwwww

・・命を懸けてってすごいなぁ・・。

てか名前バトン貰ってくねぇ

でわノシ

  響 #- URL

お久しぶり★
コメできなくてごめんね;;
テストようやく終わった-!!

そこまで先生に言われたらねぇ…
逆に強いプレッシャーが…
ってか、その先生達面白いねw
でも、はくなら大丈夫だ!
頑張ってね★

  紅藍 #- URL

「命を懸けて」「這ってでも」が心に突き刺さるグ サ ッ←
なんかね、この時期になると先生達やけにエンジン入るよね
あたしも高校に上がる為のテストの過去問がこないだ配られて量の多さに鳥肌が(過去問来るだけありがたいと思え
おくのほそ道古典でやってるんだけど笑いが止められないね
芭蕉が流されるとこ想像してニヤついてたからね←
よし、そんな時はNARUTOのアニメ製作者を著作権ナントカで訴えy((黙
はくの本名解読に頭を悩ませる紅藍(;ω;)
方角の漢字が入ってるって格好いいよ!いいよ!
北上かな・・南上かな・・・?(どっちも違うと。)

テストファイトォォォ!!!芭蕉さんが流されながら応援してr(イヤ、助けようよ

  MEGUMI #- URL

ギャグマンガ日和ww
うちも大好き★!
芭蕉さんすきだなぁ藁
ハリスもすきだなぁ^^
『ツチヨカクッテミヨカナ』って藁藁

  千莉 #- URL

でしょ♪笑

ありがとう★
ちなみに日付って
どうやったら変えれるの(><)?
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/560-efbd5935
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

