

僕のした単純作業がこの世界を回り回って




めっちゃ溜まってる古い絵を載せようと思いますぅヽ(●´з`)ノ



このガタガタな線を見てもらえばこの絵の古さを分かってもらえるでしょうか。笑
たしか絵描きPCで始めて4個目の作品。
なんか絵の題名『必殺仕事人』だってさ。
自分でそんな題名つけたことすら忘れてた←



意味がわからないこの絵。
なんでアリス怒ってんの?って感じだしww
タイトル『不機嫌なアリス』

知るかああああああああ!!!!

これ絶対『不機嫌なジーン』をパクってんだろどうせww
ってゆうかこのアリスでぶいよね(・ω・;)
しかも横のソレ何ソレ。ぇ何ソレ。ソレ何ソレ。
時計?時計かよソレ。笑
見えねーwww



これゎPCで絵を描き始めて3つ目の作品。
何故に魔女なのか。それゎ迷宮入りとゆうことでorz←
目が描けなかったから隠したんだろうね多分ねソレね。



これゎけっこう最近。
…っつっても数ヶ月まえだけどね。
なんか色合いバラバラ(・ω・;)
塗り忘れとかあったり,色塗るのホント下手だし。
う~ん…どうやったらうまくなれるんだろ((oд0`;焦)
最近PCで絵描くのヤになってくるんだよねぇ。+・゜(ノД`)゜・。+。

どうしよ。。。



comment

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

いやいやいやいやいや!!!
ぜんぜんうまくないよww
ありがと(●´ω`●)
自信もつね∩^ω^∩

★黒紅ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

そんなことないよーーww
あぁでも褒めてくれるなんて嬉しいよー(;▽;)
ありがとーー(;▽;)
バランス…!?
バランスとれなくて困ってるんだけどww

★響ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

PCで絵描くのゎホントきついよね(・ω・;)
あたしも想う…
ぜんっぜん描けないしー。+・゜(ノД`)゜・。+。
どういたらうまく描けるのだろうか…

タイトル意味わかんないよねww

★蘭ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ぇうまくないよぉーー(○。゚Д゚。)ボロボロ
もっとうまくなりたい…!!
色の塗り方もやばいし(・ω・;)

ありがとうございますーー^^

★有沙ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

  MEGUMI #RSx9Hk0E URL

全然余裕にうまいからッ!!
うちなんてヤバヤバだよ汗
PCでこんなにうまいんだから!!
もっと自身持って★

  黒紅 #VWFaYlLU URL

わ~!
はくさん、やっぱり絵上手です!
これだけバランスとれるなんて羨ましいです><

  響 #- URL

うへぇ-!!!←
めっちゃ上手いじゃん!
ゥチもこの前お絵かき掲示板とかで
絵描いたことだるけど、
難しすぎて断念したんだょw
タイトルとかも面白いし★←
ホント上手いなぁ…

  蘭 #- URL

すすすげぇ~
アリスがぁwwwww
絵めっさうまいっすね!!!!!
色の塗り方とかもめっさすごい!!!!!

うらやましいです><

  有沙 #- URL

絵うまいね~!
うらやまし~わ~ん★笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/561-2ad7f4a7
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

