スポンサーサイト


笑え,苦しいときこそ。辛い数だけ笑顔見せてよ。




今日ゎ塾のテスト対策っした。
長かったっす((oд0`;焦) でもまぁ楽しかったw
今日ゎもう寝よう…(・ω・;)
明日ゎ1日中勉強で。

ンで今日の服装だったんだけど,なんかにんじんでした。笑



ジャンパーの袖から下の服の袖出したらほんとににんじんです。笑

今日ゎずっと
『ゲロ吐くぞ』
って言ってましt((汚ねぇよ自重しろよ

もぉこれ名言だからね。お決まりの言葉だから。
合言葉ゎ
『ゲロ』
だからね。←氏ね

頭の中がヒートアイランズ現象起こしてたいへんでしたww
『火炎放射吹くぞ』
とかずっと言ってたね。
馬鹿だね(・ ∀ ・)←馬鹿そうな顔してらぁw

スポンサーサイト

comment

★ゆきちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あぁタイトルね。

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ホンットどうしたらにんじんになるんだよおおおお!!!
着る前に気付けよおおお!!!笑
たいへんだけど頑張るねー(*´゚∀゚`*)
ありがと^^

じゃあ火炎放射ゎハルカちゃんにゆずろうかな!笑(黙
あたしゎ雷にしm((蹴

★あさんへ★  はく(∀) #- URL


あ・どうも(`・ω・´)

★ルナ様へ★  はく(∀) #- URL

みごとににんじんになってるでしょww
服の選択間違えちゃいまして…笑

ルナさんテストお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
…っていってもだいぶんたっちゃってると思いますが…;;;
コメントのお返事遅れてしまってすいません(;▽;)

音楽がいいなんてかっこいいですよおおおおおお!!!
あたしなんかバイオリンやってるわりに楽譜も読めない
哀れなやつで…!!末期…!!(○。゚Д゚。)ボロボロ

数学ううううううう!!!!!!
何それえええええええええ!!!!
聞いたことないけどおおおおおおお!!!!←オーバーリアクション
ゃーあたしホント理数系苦手なんですよぉ・・(つω;)
数学とかもぉあんなの…やばいです日本語じゃないですよn((眼科行こうか

多分,今回のテストの悪さに対抗できる人ゎこの世にゎいないと思うのでもっと勇気をだしてくださいルナさん!!((黙
ありがとうございます!!
頑張りますね(●´ω`●)
頑張ると誓いますww

任せてください!!学校のてっぺんに雷落としてやりますんd((マテ

★soaへ★  はく(∀) #- URL


阿呆かぁぁwww
おまえホンットも・・・受けるわー。うまえの存在がもう爆笑だわマジで。((ひどい
ゃ悪い意味じゃなくてもぉ君といたら楽しすぎて
爆笑なんだけども。
どうするよこれ。君ホント…逮捕するよマジで!笑

勉強?…ナニソレハジメテキイタオヤツノナマエカナァナンダロウオイシイノカナァ←

はいはい勝手にやってください。
ただそれをおまえがはじめたらあたしが爆笑して
夜眠れなくなるでしょう←

まぁ好きにやってくださいw

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ホントにんじんだったよーww
ゲロはいちまえー♪←やめなさい

  祐來 #- URL

スマイルのか。

  ハルカ #z.Jczy7U URL

勉強お疲れー、なんかほんとに大変そうで・・

にんじんおもろー!すごいファッションだぜえ∀)b
気に入ったwww

火炎放射・・僕の夢だ←何

  麻 #86CE.Nao URL

おひさー(o´エ`o)ノシ

あんまりコメできんでごめち…

ブログ名変わったこともあり、
覗いてみました。

また来ます~ノシ

  ルナ #- URL

お久しぶりでーーす
Σにんじん
わーほんとに色がにんじんww

テスト・・・終わりました
とりあえず6教科返って来やがりなさいました←
数学が・・・orz
1時間目音楽の成績が良くてテンション高かったのに、
数学の時間は一気に下がりました(;ワ;)

はくさんがそんな状態にならないように
心から必死に祈ります!!

火炎放射!!お願いです学校を焼き尽くしてくださi(ヤメロ

  そあ #fqVtu8cc URL

こんにちわわ(´・ω・`)
いまだに顔文字いれてません。っていうか入れれないw汗 
なんたってテスト三昧だからねーもう。時間がない←(名言

勉強してますかー?本当にしてるんですかー!私はしているフリしてしていませんけど。
うそうそ。
3時からまた開始予定なのに
あっ、5分過ぎた、って感じ。こうやってどんどんどんどん○○高校が遠ざかっていくのよね。笑えないホントw
あ、今日はね、本格的にこのコメント欄でブログやっていこかなって来ました。末永くよろしく。
うちはね、今壁中落書きパラダイスです。
なぜかって?実は、壁紙替えですぅ。
いやね、けっこう楽しいのよ?本気で楽しかった。あ、一番力入れたのは、‘スペシャルイクラ巻’(クリスマスver.)だよ。イクラが好物ではないけども。
じゃあ、そろそろ勉強するかな。がんばろうねお互い。
ただいま3時16分。

  冬羅 #wLMIWoss URL

にんじんって・・ww
はくちゃんウケるねっw

ゲロwおえー(何事
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/562-10ef40f9
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

