

真冬のナガレボシが遠くの空に瞬いた by NEWS

◆ 



やあああっと終わったべ期末。
この世の子供の敵。それゎ
テ ス ト!!!
いつかブッ潰してやるから覚えとけよテスト!!

…とゆうことで結果ゎおそらくボロボロでしょう。
先生に今回ゎ命をかけて勉強しなさいって言われたぐらいなのに。
ど・お・す・ん・の^^
しかもまた来週の月曜日ゎ実力テスト。

この世の子供の敵。それゎ
テ ス ト!!!
いつかグチャグチャにしてやるから覚えとけよテスト!!

…とゆうことで今回の結果ゎズタズタでs…

ってダレか止めろやああああああ!!!
似たようなこと2回繰り返すとこだったよホントもぉ~。

さっきからテンションがおかしい馬鹿子ちゃんなんですが。
まぁ気にしないでやってください。

は-とバトン右


@漫画五十音バトン@

漫画名を答えてください
『か・さ・た・は』の行は『゛・゜』をつけて『は→ぱ、ば』などから始まっても構いません

あ→蒼き神話マルス
い→犬夜叉
う→うる星やつら
え→H2
お→帯をギュッとね!

か→風のシルフィード
き→銀魂
く→クローズ
け→結界師
こ→恋空

さ→さくらん
し→じゃじゃ馬グルーミンUP
す→スラムダンク
せ→せいんとせいや
そ→空の昴

た→だぁ!だぁ!だぁ!
ち→中華一番!
つ→
て→D.Gray-man
と→ドラゴンボール

な→NARUTO
に→人間交差点
ぬ→ぬらりひょんの孫
ね→
の→

は→はいからさんが通る
ひ→ヒカルの碁
ふ→BLEACH
へ→ベルセルク
ほ→僕は妹に恋をした

ま→まもってロリポップ
み→ミナミの帝王
む→
め→MAJOR
も→萌ゆる剣

や→焼きたて!!ジャぱん
ゆ→有閑倶楽部
よ→

ら→らんま2分の1
り→リングにかけろ
る→るろうに剣心
れ→
ろ→

わ→ワースト
を→
ん→

・『ん』もあれば答えてください

ごめんなかった(・ω・;)




*ひさしぶりバトン*

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜⇒テスト終わったぁ(●´ω`●)
怒⇒あいつ甘ったれすぎじゃボケえええ!!
哀⇒また来週テスト(;ω;)
楽⇒微妙

◆最近の好きな食べ物は?
 シーザーサラダ

◆最近好きな音楽または着信音は?
 Tommyの新曲!ソウルイーターのOPのやつw
 ガールズロック最高っすね(*´゚∀゚`*) 

◆最近の口癖教えて?
 ぇマジで?
 ホンマ!?
 いちびっとうなww
 なめとぉ!
 ゴジャきもいやんww
 何やってんねん

◆最近出かけた場所は?
 今学校から帰ってきたとこ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

◆好きな色は?
 ピン黒の組み合わせ!!
 ピン紫も好きだけどwチェシャネコ柄⊃ω⊂

◆嫌いな色は?
 別にないかなぁ~
 どの色も好きだよ基本(●´ω`●)

◆携帯の色は何色?
 ピンクと白のやつ

◆回してくれた人の心の色は?
 黒

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
(もうやった方はスルーでお願いします。)
赤:)・・・
桃:)…
橙:)蒼ちゃん!+.゚(●´I`)b゚+.゚
黄緑:)あや(*´I`*)
緑:)あさん(*P゚u゚q*)
水:)蒼+.(*'v`*)゜+
青:)はぴちゃんヽ(●´з`)ノ
紫:)しお仔wwヽ(´ー`)ノ
黒:)黒紅ちゃん(^ω^)
灰:)蒼ちゃん∩^ω^∩2回目w
白:)くれない(*´゚∀゚`*)


忙しい人ゎもちろんスルー可なんで⊃ω⊂

comment

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

任せとけぇいww
テストつぶしてやる笑

子供の敵ゎこの世から排除しないと笑

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

はいはい是非やってね(´ー`)笑


ホントにテストなんて消えろww
順位出すとか馬鹿げてるよね(`ε´)

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

大丈夫だよ~゜.+(●´I`)b+.゜笑

はぴちゃんゎやっぱ青でしょ(☆ω☆)

★黒紅ちゃんへ★  はく(∀) #- URL



テストをまるめて捨てるなんてww
やるじゃん黒紅ちゃん∩^ω^∩!!笑

バトンありがとーヾ(●0xo)ノ

  ハルカ #z.Jczy7U URL

わーお(・∀・)テストおっつー!
やった、はくちゃんがいつかテスト潰してくれるよ!ぇ
わーいわーい←
期末ふぁいとー、いっぱーつ!(黙れ

  祐佳 #- URL

指名されてないけど楽しそうなんで
するーっ(`∀´#←をい

テストなんて消えればいいのに
とかうちも思う〓
そんなので順位出すのもバカやねん?
とかおもう!
まぢてすととかあったら
早死にするし。

  冬羅 #wLMIWoss URL

テストお疲れ^^
は・はくちゃん大丈夫っ!?←

バトンもらっていくねぇvv
青うれしいですっ♪

  黒紅 #VWFaYlLU URL

テストお疲れ様でしたっ
たしかにテストは子供の敵ッ!
黒紅は前テスト返ってきたとき
テストグッチャグチャに丸めたら
先生に見られていて物凄く怒られました

ところでバトン
指名されちゃったので頑張ってきます!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/563-b083f29c
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

