スポンサーサイト


自分のためじゃなくても,誰かのために笑おう




更新スピードが極端に減ると思うこれから。
今回のテスト,ホントに悪かったからちょっと自分でけじめを
つけようと思いマッスル。
勉強のことだけじゃないけどね。
あぁもぉいろいろヤだ。

まぁまったく更新しないわけじゃないんで(●´ω`●)
今後とも仲良くしてくれたらうれしいなぁと思います♪
みんなのとこにコメントもしに行けてないし,コメ返もだいぶん遅れてるしホント…
すいません(○。゚Д゚。)ボロボロ

しかもまた月曜日テストだし。今回の期末が悪かったから
この実力で挽回しないといけないとこだけど,あいにく
実力なんか今までうまいこといったことない。
非常にやばい感じ。

なんか最近一人でいるといろいろ不安になって,涙が出てくる勝手に。
ダレとも話す気にあんまりならないし。
まぁ学校でゎsoaとかと普通に話してるけど。
soaにいろいろ話すの好きでさ。ってゆうかsoaにちょっかい出すの好k((失礼ッ


でもバトンゎ消費してかないとマジで…!

ハートバトン右
歌詞バトン

当てはまる曲の歌詞は?
※曲名ではなく歌詞

▼愛する人に贈る曲

 ドリカムの未来予想図2だったかな…?
 『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~♪』ってゆうやつ⊃ω⊂
 ん…パート何だったかなぁ…

▼愛する人に歌ってほしい曲

 亮ちゃんソロの【code】

♪『君を彩るすべての要素を僕が守ってみせよう。
 何があっても傍にいよう。
 君が哀しむすべての要素を僕が奪うから
 ありったけの愛を。愛を…』♪
 
▼親友に贈る曲

 Tommyの【Hey my friend】

♪『Hey my friend つまづかない生き方などないから…
 Baby i thenk...飾るだけのプライドならいらない。
 …
 Hello my self 導かれるように見えた未来があるの
 だけど 踏み外す道が近くにあるなら
 ねえ my friend あなたが気付いた時には教えて』♪

▼親友に歌ってほしい曲

 RYTHEMの【SMILE】

♪『だからCall me plese smile いつでも so for you
 涙は一人で流せるけど笑顔は一人じゃ作れない
 だからCall me please smile いつだって so for you
 慣れない日々に嫌気もさすけど 思いだすよ。
 あの頃の “SMILE”』♪

 これホント泣ける(;▽;)

▼昔の自分に贈る曲

 過去にゎ振り返らないタチです⊃ω⊂←
 まぁあえて言うなら,

 RYTHEMの【あかりのありか】

♪『使い捨ての毎日にありふれてく私。
 使いまわしたメロディーにありふれた言葉で,
 伝えたいことゎただ1つ。“ミツケテ ミツメテ ミノガサナイデ”

 自分にさえ向き合えずに ただ目をそらしてきた私。
 そんな不一致を合わすのは誰?
 小さな鏡の中の自分。私はそんなに弱くない。
 もがきながら 歪(いびつ)でもいい。…信じたものは?
 小さく笑って見せた自分。私は案外弱くない。
 へたくそでいい はみだしていい。
  “あかりのありか” 目の前に…』♪


 これ聴いたら本と元気になる。

▼今の自分に贈る曲

アンジェラ・アキの【手紙~拝啓十五の君へ~】

♪『十五の僕には誰にも話せない 悩みの種があるのです。

今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?
ひとつしかないこの胸が何度もばらばらに割れて
苦しい中で今を生きている。』♪

▼片思い中聴きたい曲

 RYTHEMの【夏メロ】
 
♪『恋のかけひ上手は“押したり引いたり”。
 まるで 見えない夜の並のようね。
 あなたの目は今 何を見つめてる?
 私はあなた以外考えられない。勝算のない賭けはキライだけど
 この口が この手が 求めているから…
 言えない ダメだダメだなんて落ち込んでるヒマはない
 あなたは呑気に口笛。 夏のメロディー
 想いを伝えたら今までのようには 二度と戻れない
 あてどもない願い事は 夜を彷徨って
 天の川に溶けていゆく 叶うことなく
 あなたの隣りで話し疲れて眠る私に 優しくキスをして』♪

 切ない片思いの歌。

▼失恋したとき聴きたい曲

 RYTHEMの【Bitter&Sweet】

♪『あなたと出会った粉雪冷たい夜から1年がたって,
 今年もかわらない日々がくると 漠然と想っていた。
 …
 ミントガムの私も今は あなたにとってはもう過去の味。
 ムリにあがいて困らせてみても 余計にまずくなる。
 ブルーベリーガムのような甘さに 惹かれないで置いていかないで
 だけど甘いあの娘。苦い私。 答えはもう出てる…』♪

▼卒業のとき聴きたい曲

 Tommy heavenly6の【Lcky me】

♪『寂しくなるけれど 多分平気。
いつかまた一緒にお茶でも飲もうね。
何もかもが楽しすぎた思い出 また会えるその日まで Bye Bye♪』

▼夜空を見ながら聴きたい曲

NEWSの【真冬のナガレボシ】

♪『真冬のナガレボシが 遠くの空に瞬いた
 それは微笑む君の残像 
 舞い散る粉雪へと 夜空に願いをかけたんだ
 “君がいつまでも 幸せでありますように”

 真冬のナガレボシが すべてを包み込むように
 胸の痛み ここに残すよ
 僕らも時が過ぎて すべてを忘れてゆくかな
 こんな鮮やかな記憶たち 愛しく咲いて』♪

▼春に聴きたい曲

YUIの【CHE.E.RY】
春いいねぇ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

▼夏に聴きたい曲

レンジの【ロコローション】
 なんか熱い歌聴きたいな(*´゚∀゚`*)

 サザンもいいかもww

▼秋に聴きたい曲

なんだろ

▼冬に聴きたい曲

 中島美嘉の【雪の華】

♪『舞い落ちてきた雪の華が
 窓の外ずっと 降り止むことを知らずに
 僕らの街を染める 誰かのために何かを
 したいと思えるのが 愛とゆうことを知った

 もし君を失ったとしたなら 星になって君を照らすだろう
 笑顔も涙に濡れてる夜も いつもいつでも傍にいるよ』♪

▼思い出の曲

そらいろいろあるよ(^ω^)


全部いい歌だからまた機会があったら聴いてみて!

スポンサーサイト

comment

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

なるほど!
勉強のスタイルかえるってのもひとつの手だね!
あたしもそうしようヽ(´ー`)ノ←遅い

ホンットにボロボロでてくるよねぇ…
分かる気持ち!
でも前にTVで見たけど,そうゆうのゎ泣いた
ほうがいいんだってさ∩^ω^∩

頑張ろうね(*P゚u゚q*)

★ヒナへ★  はく(∀) #- URL

ヒナ…今のままならいいって言われてるんだ…
羨ましいよ…(;▽;)
あたしなんか“今のままじゃむり”って言われてるからアッハッハ!!!←

お互い頑張ろう(ノ∀`*)

★レイラへ★  はく(∀) #- URL

やっぱ誰だって一人になると不安なときってあるんだね…
ごめんね(つω;)
あたしだけが辛いんじゃないのに(;▽;)
うん,“友達”って存在ゎ大きいよね∩^ω^∩
話すと落ち着くね(*´゚∀゚`*)

テストも頑張ろう+.゚(●´I`)b゚+.゚

★せりちゃんへ★  はく(∀) #- URL

うん,ありがとねヽ(´ー`)ノ
風邪にも気をつける!笑

  呪 #- URL

うちも今回のテストまじでやばかったんだ;
だから勉強スタイルを変えて3学期に挑むよ」」
はくとなかなか喋れないのは寂しけど、めっちゃ応援してる!!
共にがんばろうっ」

なんかへんな事に共感するようだけど、
最近私も1人でいると涙がぽろぽろ出てくる。
きっと心のどこかで心配事や、不安や、悲しいことや、
知らない間に溜まったストレスとかが踊り狂ってるんだろうね。
でも辛いことは全部吐き出して、また新し1歩がふみだせるといいね。

  妃奈 #- URL

うちも受験が…泣
今のままなら大丈夫って言われたけど、
気ぃ抜けないから……はぁぁあぁぁ
テストは子供の敵だよね(・∀・)

がんばろ─!!  LAYLA #- URL

LAYLAも1人になると
何か色々考えちゃって
泣いちゃいます(ノÅ<)
だから、学校でわ
色々な子と話したくて
もし話せたら
凄く幸せな気持ちになるし(∪)
気分和らぐかなあって感じで。

テストがんばろう(・∀・)

  千莉 #- URL

頑張ってしか言えんけど…
無理しない程度に頑張って!
後カゼにも気を付けてね!!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/565-85edde88
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

