スポンサーサイト


入塾体験and入塾テストDEATH(;▽;)




今回の期末テスト,マ・ジ・でやばかったので(何回も聞いた),
もう1つ塾に行くっぽい(つなビィでも言った)

それで今日,もう1つの塾に,入塾テストを受けてきたわけ(●´ω`●)
数学と英語だったんだけど,数学やばいぐらいできなかった…!!(;ω;)
多分20点ぐらいしかないよ…?絶対塾いれてくれないよあれ…!
しかも入塾体験もしたッ(;▽;)

もぉさ…その塾さ…頭いい子ばかりでさ…

≪授業中≫

先生『こんな問題もできひんかったら西・東・○姫とか狙ってる子,
     落ちるでなぁぁ!!!!』


はく『…………』

西・東・○姫ゎ姫路市内で上からベスト3の高校なんDEATH★(;▽;)



~(また違うときに)~

先生まさかおらんと思うけど○ヶ丘みたいな学校受けようと思っとる人は
    この問題ぐらいできなあかんで!!
    この問題は○ヶ丘程度やでぇ!!!覚えときよお!!』


はく『……………………………(;▽;)』

○ヶ丘ゎあたしが受けようとしていた学校でした…(;▽;)
なんで!?なんで!!??
○ヶ丘,別に悪い学校じゃないのに!!
ぜんっぜん馬鹿な学校じゃないのに!!
めちゃくちゃ賢くもないけどめちゃくちゃ馬鹿なわけでもないのに!!
普通なのに!!かなり馬鹿扱いされちゃったよおおおお!!

ええええええ!!!

意味わかんねえええええ!!!

ばかやろおおおおおおおお!!!

ハゲエエエエエエエエエ!!!

先生おまっ,何が京大じゃああ!!!

…ざけんなあああああああ!!!

殺す気かあああああああああ!!

このウンコがああああ!!

ビチビチウンコがあああああああ!!!!

便秘のくせn
((いい加減にしなさい誰が言ったのそんなこと

スポンサーサイト

comment

★せりちゃんへ★  はく(∀) #- URL

そうだね(´・・)

★マヤちゃんへ★  はく(∀) #- URL

そうそう…入塾テストなんてあるの…
ふざけんなああああああ!!!←
いやいや!!マヤちゃんなんでもできるっしょw
哲学の授業見てみたいなー(*O∀o*)

頑張ろうねぇ~♪

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

かしりんんんんんん!!!爆
かしりん爆笑したんかい!!爆
かしりんのコメント見て爆笑してんだけどあたし!爆
独りでPCの前で爆笑してるのってめっちゃ
怪しいんだz((殴

★ルナちゃんへ★  はく(∀) #- URL

またまたコメ返おくれてごめんねぇ(;▽;)
そうだそうだ!このクソハg((待
あたしもきっとバカだよホント(;ω;)
日本で1番バカだよ絶対…!!

ありがとう!!
ハゲに対抗して頑張るね!!!笑

あたしのこと呼び捨てでいいよ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

学校の名前?(^ω^)
うん,似てるね。

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

プレッシャーはんぱないよー(;▽;)

下品!あたしホント下品!笑
はしたないの(;▽;)
はぴちゃんゎぜんぜん大丈夫だって!
かわいい女の子!!
あたしのようにゎなってゎいけないよヽ(´ー`)ノ←黙れ

行かせてもらうねー(*´゚∀゚`*)

★ゆきちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

  千莉 #- URL

キュイイイィィィィィィィンは無理よ!
背筋ぞっとして鳥肌立ってまう(´・Д・`);;

Dグレあと半分ー★
受験生が何してんのって感じw
でも集めちゃうYO←

  千莉 #- URL

がんばろろろろろ
高校に入っちゃえば
こっちのもんよ!(何が
今だけ優等生やでなー

  マヤ #- URL

てか入塾試験なんてあるん?!
ったくこりゃあー・・・
まあ数学あたしも氏んでるからね(・∀・)

あー
プレッシャーばっかかけるセンコうって嫌い><
はく頑張って!
はくなら入れるって!

哲学とか何やってたっけー・・・
なんかいろんな哲学者んこと勉強するけど
もうわけわかめ←
カッコよくない!
なんでしらん哲学者の勉強なんかしないといけないのかが分からんわい!!←わわわ

まあお互い頑張ろう(^ω^)

  呪 #- URL

ちょっ
どんだけ面白いんだはくwww
独りでPCの前で爆笑してるのってすげぇ怪しいんだぞ!!!←

  ルナ #- URL

ええええええ!!何ソイツ!!!!!

はくさん!!
そんなハゲ、気にすることありません!!
はくさんは馬鹿じゃありません、その学校も馬鹿じゃありません!!!どの学校か知らないけど馬鹿じゃないです!!!

馬鹿なのはその、くそハg((落ち着け
・・・・・はあ、はあ。
えーと、マジで気にしない方がいいですよ!!

  祐佳 #- URL

うちの中学緑ヶ丘っていうんだー
なんか高校とにてるねー

  冬羅 #wLMIWoss URL

なんかプレッシャーかかりそうだね・・orz
大丈夫かぁ!?!?

てかはくちゃん下品ww←
ぼくもだけどさっww←


あ、新しいブログのゆあるです!
報告遅れてゴメンね;
http://blueworld7.jugem.jp/


でわノシ

  祐來 #- URL

はろー★
お久あ。
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/566-768ceb7a
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

