スポンサーサイト


勘違い将軍∩^ω^∩




あれ。あたしが最近ずっと言ってた“心配してること”ってゆうのゎ,
今となってゎホンット笑える話なんですが,1週間ぐらい前から左首の上のほう。
首のつけねにしこりがあったわけです(*´゚∀゚`*)
しこりが。ハイ。あったわけですしこりが。笑

で・誰にも言えず勝手に『癌(ガン)だ…癌だこれ絶対に癌だ…』
って決め付けてたわけ。

『小児癌だきっと…リンパ癌だ…』

ってな感じで。笑

この前の期末も多分これが心配で下がったんだろうなぁと…
一人で勉強してるときってやっぱいろいろ不安になるじゃん?
それでこのことをいろいろ一人で悩んで,勉強の半分ゎ落書きじゃなく
悩んでました…!!爆
珍しく落書きじゃなく!!笑

…でね,とりあえず数日前に家族の前でこのしこりのことを暴露。
…したら親ってやっぱあたしたちの約,倍ゎ生きてきてるから
いろいろ知ってるわけです。(ママンゎ今年で40。倍以上じゃん)

『ちっげーだろww癌なわけないってww
たぶん,リンパ腺が腫れてんだろ。大丈夫大丈夫。気にすんな!』

みたいな対応されたわけですママンに。
『おまえが心配なら病院にぐらい連れてってやるけど?
どうせ医者からの「大丈夫」ってゆう答えが聞きたいんだろ?』

ってなってとりあえず病院につれていってもらったのが今日。

医者『今日ゎどうされましたか』

はく『首にしこり』 (やたら簡潔にw)

医者『えーと…そのしこりゎ大きくなったりしてますか』

はく『分からないです』

医者『いつから?』

はく『1週間前』

医者『痛いの?』

はく『痛いときと痛くないときがあります』

医者『んっ,じゃあちょっと触らせてね。どこにあるの?』

はく『ここです』

医者『ここ?』

はく『…ゃそこじゃないです。ここです。
   ちょっと他の人が触っただけじゃ分からないんですけどここです。』


医者『そうかぁ…ここかぁ…しこりないけどねぇ…』

はく『ゃココです。そこじゃないですここです。』

医者『まぁ大丈夫やな。俺が触っても分からんから多分リンパが腫れてるだけ。
    はい・おわり。』


このやりとり約3分。

…案の定,リンパ腺が腫れてました…
見ただけじゃ分からないんだけどね。
まぁでもちょっと痛みがね…
肩から耳にかけてがいたいんですが((oд0`;焦)
んで触ったらやたら熱いし。

…とまぁこんなあたしゎ勘違い将軍です(;ω;)

でもやっぱしこりって怖いし…
でね,今回自分の“知識”ってゆうのゎ本当に怖いなぁと思いました(;▽;)
前から“癌のしこりゎ痛くない。痛いしこりゎ癌じゃない”ってゆうのと
“首のしこりゎどこからか転移してきた可能性が多い”ってゆうのと
“首のしこりゎ子供に多い”
ってのを知ってたんです。

んで,『…ちょっと待てよ痛くねぇんだけど…しかもどっかから転移?
ぇそれに子供に多いって・・・!!』


ってなるじゃないっすか?
だからよけい他の人に言えなかったってゆうか…
やー,“知識”ってのゎあればあるほどいいけど自分がなったときゎ
怖いっすよホントに。
で・病院行ったあとぐらいから痛み出しやがりました。
ムカつくぜ。非常にムカつくぜしこり。←

右

…ちなみにこの前の中間テストの偏差値と今回の期末テストの偏差値の
差がなんと…

8!!

おまっ,今回の期末で目指せ偏差値60代!!とか言ってた
やつが…
8も下げてどおすんのおおおおおおお!!!

アホかあああああああ!!!!

今回のヤバさが分かるでしょ…?(つω;)

でもホントにがんばりますから!!
今日誓った!!
絶対に○ヶ丘行くから!!

まぁこれからゎ頑張れますヽ(´ー`)ノ
記事ゎあいもかわらず更新できないこともあるだろうけど。
スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

ごめん怖かったかぁw
あたしも小児ガンゎ直るって信じてたからねw
この機会に真剣に“命の重み”を感じまs((遅い
(´゜ω゜)・:;`':;・
銀魂4年目いくかどうか!ぜんぜん低レベルじゃないよお!
高レベルだよその悩み!!
あたしも心配だもんww
『もうちょっとでいいからふんばってくれ空知いいいいいい!!!!』みたいなねww

そうだそうだクソ医者m(慎め
ヒマなくせn((黙
見ろよ患者ぐらi((蹴

あたしも今回の期末のせいで偏差値60とゆうのが雲のそのまた上の上になっちゃいましたぁ・・・・・
もぉ天竺だね偏差値60なんて←

がんばるねーwリンパ腺治すの頑張るからねー!!笑

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

会話ww
会話もぉホントに魂こもってねーよみたいなww
お医者さんめっちゃ手短に話してさぁ,
こっちの言うこと聞いてくれないし(ボソボソ)みたいな!笑

ありがとう(*´I`*)
ばんがるぞー(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ホント良かったよぉガンじゃなくて;;;
勘違い将軍だよホントにとんでもないよーw
はぴちゃんもかあああ!!!!爆
いたよ仲間あああああ!!!爆

ありがとう頑張るね(^ω^)

  紅藍 #- URL

癌って赤文字で書かれると怖いよぉぉぉぉ!!!笑
さっきはホントに ちょどうしよう小児癌とかって治るよね誰か治ると言ってくれ 状態でした←
しこりがあったらそりゃ誰だって心配するよね、
げぼろしゃぁぁってなるよね、(なりません)
あたしも一人で勉強してる時
「銀魂四年目行かなかったらどうしよう・・・」と不安になりまs(何その低レベルな心配
お医者さんの台詞を勝手に銀さんに脳内変換して
終始ニヤニヤしてた私は末期
三分って短いよ医者あなたもっと時間考えろよどうせ暇なんだr
病院行った後から痛み出すって・・・ぇ・・だいじょぶか(´;д;)
今から治療に行くから家を教えて下s(イヤ絶対治療以外に目的があるよねそれ←
偏差値60って・・・雲の・・上・・そのまた・・上・・・
はくが志望校に行けるように祈ってます、
体は壊さないように、風邪とかに気をつけてね、リンパ腺も早く治してn(母親ですか

  呪 #- URL

ごめん、リンパ線腫れてるというのに、
会話に大爆笑した私を許してwww
3分てwww 短っ!!

お大事にな^^
●ヵ丘頑張って」」応援してる><

  冬羅 #wLMIWoss URL

とりまガンじゃなくてよかった!うん!
てかはくちゃんウケるなぁ~・・(おい
勘違い将軍とかwwww
ぼくもだから^^^^^w


○ヶ丘頑張って!
応援してるうううううう><
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/567-4efb6a7b
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

