スポンサーサイト


探し物はなんですか?見つけにくいものですか?





なんか今日のこのブログのアクセス解析見たら久しぶりに50人突破
してるんですが。笑
なんで?別にたいしたこと書いてないんですがww
アレですか。もしかして癌ですか。笑
癌のことで検索かかってるとか?
ブログペットにゎ何のキーワードで来たかとかそうゆうのを見れる
機能があって,いつも見てたんだけど今日見たらなんか…
誰かに設定かえられてて(阿呆か)
今日のキーワード見れなかったってゆう…

だからなんで訪問者が増えたかなんのキーワードで訪問してきたかとか
ゎ謎なんだけども。うん,迷宮入りなんだけどww
小児ガンとか?リンパ癌とか?おもいっきりがっつりそうゆうこと
書いたからかな?

まぁあなんでもいいしどうでもいいや。←

ぁそうだ。
今年ゎ真剣に年賀状企画をしようと思ってたんだけど,やめました。
自分が受験生だったとゆうことを忘れてました(;▽;)
ゃまぁ送ってもいいですけども,ぜんぜん。
ゃホントに受験生だってゆうこと忘れてました←

ぁそれとリンクの整理が終わったらまたクリスマスの絵を募集しようと
思ってるので考えておいてください(`・ω・´)

よろしくね⊃ω⊂
詳しいことゎまた後日(^ω^)

star04バトン右


〇〇VS●●バトン

どっちが好きか答えてね★


◆木村拓哉×福山雅治

福山さん(*´゚∀゚`*)

◆赤西仁×亀梨和也

あーどっちも好きだけどなぁ(`・ω・´)
仁クンかなヽ(●´з`)ノ

◆蒼井優×宮崎あおい

蒼井優♪
おせんのドラマのあの役良かったよ~∩^ω^∩

◆平山あや×サエコ

サエコ(^ω^)

◆伊東美咲×菅野美穂

菅野美穂!
あたし菅野ちゃん好きだぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚
伊藤美咲も嫌いでゎないけども…(・ω・;)

◆上戸彩×相武沙季

上戸!かわいいとゎ思わないけど彩ちゃんのドラマゎ
おもしろいし演技がすきだしね(*´゚∀゚`*)
彩ちゃんの歌も聴くし♪
相武沙季ゎジャニーズといろいろ噂あるしね…
今ゎ長瀬と付き合ってるらしいけどそれ以外にもいろいろと…ね…

◆小栗旬×瑛太

おぐりいいいいん!!!!
大好きだおぐりいいいいいん!!!
おぐりんの花沢類さいこうだった゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
瑛太も好きだけどねヽ(●´з`)ノ

◆深田恭子×長谷川京子

あー…どっちもビミョ

◆リア・ディゾン×スザンヌ

どっちもビミョ

◆加藤ローサ×土屋アンナ

アンナちゃん(`・ω・´)
あのキャラいいよね∩^ω^∩
かっこいい!自分を良く見せる方法とか角度をよく知ってらっしゃるね!
アンナちゃんゎ!笑
加藤ローサもいろいろ男の芸能人と噂あるしね。
かわいいとゎ思うけどなんか怪しいよね。

◆蛯原友里×香里奈

かりな!!
かりな好きだわぁヽ(´ー`)ノ
かっこいい(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

そういえばエビちゃん,このまえ『芸能人のなまでもう飽きた人ランキング』
にはいってたしww

◆北川景子×榮倉奈々

どっちもビミョ

◆戸田絵里香×堀北真希

どっちも好きかな(ノ∀`*)

◆志田未来×成海璃子

未来ちゃんww

◆三浦春馬×山本裕介

どっちもビミョ
でも三浦春馬くんゎ演技力がパネェと思う(´・・)
めっちゃ演技うまい( ´Д`)!!!!

◆速水もこみち×小池撤平

どっちもビミョ

◆二宮和也×錦戸亮

亮ちゃん+.゚(●´I`)b゚+.゚
亮ちゃんソロめっちゃいいよおおおおおお!!!!!

◆アヴリル×マドンナ

アヴリル!!!
アヴリルいいねぇ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

◆羞恥心×Pabo

ビミョ

◆つるの剛士×上地祐輔

ビミョ

◆ミスチル×サザン

どっちも大好きだわーーーーヽ(´ー`)ノ
あぁーやばいどっちも大好きだわーww
ミスチルのギフトとか歌詞良すぎ><
HANABIもいいしいいww
他にものいっぱいいい歌あるよねぇヽ(●´з`)ノ
サザンも好き><
『太陽は罪なやつ』とか『愛のコトダマ』大好き!!
古いけどww

◆GLAY×B'z

どっちも嫌いじゃないけど比べる対象じゃないんじゃないかなぁ…

◆宇多田ヒカル×浜崎あゆみ

どっちもいいと思うよ(*O∀o*)

◆金八先生×ごくせん

金八もいいと思うけど…
ごくせんと言っておこうか(´_ゝ`)
やんくみ好き!

◆明石家さんま×島田紳助

しんすけ!!

◆はるな愛×鳥居みゆき

どっちもビミョ
スポンサーサイト

comment

*スザンヌ 元彼とのラブラブ画像流出!(画像あり) *http://nsisdusd.blogspot.com/ヘキサゴンⅡの出演で一気に注目を集めたスザンヌは、かなり荒れていたらしく  スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画! #B.xjiL2o URL

*スザンヌ 元彼とのラブラブ画像流出!(画像あり) *

http://nsisdusd.blogspot.com/

ヘキサゴンⅡの出演で一気に注目を集めたスザンヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウリ(援交)も経験しているという。

http://nsisdusd.blogspot.com/

★蒼へ★  はく(∀) #- URL

蒼が参加してくれることを祈るよ(*´I`*)笑
楽しみにしてるねw

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
頑張るぞー(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

★優ちんへ★  はく(∀) #- URL

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
あるよねーw
300越えw
びっくりするね( ´Д`)
すごすぎヽ(●´з`)ノ

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

うううううううううくれないいいいいいいいいい!!!
会いたかったあああああ!
会いたかったよぉくれないにいいいいいい!!!
くれないいないとホントに寂しいんだからぁ~(つω;)
くれない依存症だy((殴←

心配してくれてありがとーw
勝手なあたしの思い込みでしたぁw
びっくりびっくり((oд0`;焦)
ホントみんなどんだけ癌について知りたいんですk
…おとかいいながらあたしも一人でコソコソと
癌について検索していた中の一人でs

待ってるよ!?いつでも年賀状待ってるよ!?笑
住所いつでも教えるよ!?笑

最近,高杉ネタ少ないよねー(・ω・;)
くれない高杉に飢えてるんだねヽ(´Д`;)ノアゥア...
PCも一発で『高杉』ってでてこなくなった!?
やばいねぇ((oд0`;焦)
大丈夫!高杉ゎいつでもくれないの心の中に
いるy((“今は亡き”みたいになってんじゃねーか

★連ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

やっぱあるよねーw
そうゆうの(*´゚∀゚`*)

応援グッズ見たいなあ~笑

★ハルカちゃんh★  はく(∀) #- URL

ぃゃおもしろくないよー(;ω;)
何もないもんww
まぁアクセス増えたのゎ嬉しいけどね^^;
うん,できたらコメントしてね(*´I`*)

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

うんめっちゃ気になるww
参加してくれて(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)
楽しみにしてるよ(*O∀o*)

  蒼 #xaffyFMM URL

久しぶり!(^ω^)ノ
企画かぁ・・・絵は描けないから、
もし写真でいいのが撮れたら参加するね!(>Д<)

受験勉強大変そうだけど・・・
とにかく頑張ってね!  いい言葉が見つからなくてごめんね;;(笑)

  優 #- URL

久ぶり-!!
コメしてやんくて
ゴメンな↓))泣

私もアクセス数気になる・
一番多かった時は
300こえたは!
あん時はビックリしたなッ><

  紅藍 #- URL

はくぅぅぅぅ逢いたかったよぉぉぉぉぉぉぉの無限ループお久し振り!マソップ!←
ちょ 癌っていう字を目にして今リアルに叫んだんだけど黙
だいじょう・・・ぶ・・か・・・?オロオロ オボロロr(早とちりすぎる)
と思ったら前の記事読んで一安心(´・ω・`)イヤ百安心
昨日のアクセス103人ってちょ 凄すぎる皆さんどんだけ癌のことを知りたいんですk
年賀状企画という響きにテンション上がーる上がーる(´∀`)
え?いいの?出していいの?出していいなら是非送りt(受験生っつってんだろうがァァ!!←
「しんすけ」が「晋助」に見えて
40秒くらいツボってたんだけどww(えらく長いね)
イヤ最近ほんと高杉が足りなくてn強制終了
パソコンの変換もどうしてだか
「高杉」って打とうとしても「高すぎ」にしかならなくてね(電気屋さーん!

むう。
・・・カオスですいまそ(;∀;)チーン

  連 #27Yb112I URL

久しぶり(?)~(∀`)
テストも終わって無事PC出来るように・・・!!
ヽ(´∀`)ノやたー


うちもそういうの気になるときあるよー!
なんか
「え、なんか訪問者急に上がってるんだけど!うち面白いことなんか書いたっけ・・・」
って思うんだけど、後々まぁどうでもいいべってなるんだよね(´ω`)

受験頑張ってね!
私連!応援グッズをもってはくちゃんの家へ!!(←氏ね
と・・・とにかく頑張って!!←

  ハルカ #z.Jczy7U URL

はくちゃんの記事おもしろいからねー!
だから人いっぱいきたに違いない・・・っふw
アクセス数増えたのはいいことさb

クリスマス企画ぜひやりたいんだけど・・
どうも今年忙しい・・・
できたらコメントしにきます!!!

  冬羅 #wLMIWoss URL

なんかあれだよね。めっちゃ気になるよねw
そうゆうの!
僕もたまーにあるしっww

てかX'mas企画参加しまーす!
はくちゃんのためにハリきっちゃおっかな(黙)
でわノシ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

平山あや 動画」 YourFileHostモロ動画エログ

■長崎莉奈がセクシーな水着でストレッチ ■2008-12-07 ■ミスチル♪Music Lovers☆最高!(≧∇≦) ■[後藤真希][過去TV]20000923カウントダウンオールヒット 2 ... ■探し物はなんですか?見つけにくいものですか? ■マルコマルカ ■賀来千香子 子供 ■「笑点

フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!」 アヤパンぶろぐ

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー」 announcer

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー
http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/569-51045d71
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

