

クリスマス企画(仮TOP)





気まぐれだけどもうリンクの整理終了。
いいよね別にw
また整理しておきます( ´Д`)

でゎ!!

クリスマス企画!!!

当分の間ゎこの記事ゎTOP!!

またクリスマスの絵を募集しますヽ(´ー`)ノ
絵じゃなくても写メでもいいですよ(*O∀o*)
ってゆうかクリスマスじゃなくても,“冬”とゆうテーマで(ノ∀`*)

≪例≫

~絵~



こんな感じ!
これゎあたしが描いたんじゃなくベニに借りたんですけどねヽ(´ー`)ノ
募集します∩^ω^∩

~写メ~



まぁこんな感じで( ´Д`)
やたらと画質が悪くなってしまいましたが。
これもあたしが撮ったんじゃなく棗が撮ったやつなんですがw
しかもまだ許可とってない…!!
明日棗に許可もらう!
許してくれ棗><!!

〆きり 12月25日(木)

その絵ゎ自分のブログに貼ってくれてもいいし,この記事のコメント欄の
URLのとこに貼ってくれてもいいです(*O∀o*)
ただ,自分のブログに貼るときゎコメントください(ノ∀`*)
とりにいきますんで!+.゚(●´I`)b゚+.゚
…とゆうことでお待ちしてます(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

集まらなかったら泣くからあたし!!
泣くから!!!!(黙


comment

  紅藍 #- URL

おわったああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
今ブログに貼ってきた・・・はあはあ
いやあのちょ ほんとごめんなさいとしか言いようがないごめんねはくうううう!!!!あkwwhんいあbばを
(紅藍さん大分おかしくなってる模様です)
自己満足で作っただけの動画なんだ(;ω;`)
企画として捧げられるようなものじゃないんだ←
しかも不測の事態発生中で
はくがFC2動画っていうのにログインしないと記事としてここのブログに貼れないかもしれないらしいっす(まわりくどい
あああ すいません ほとんど鬼兵隊とかしか出てこないし、
全部自分の趣味だし!(^q^)(^q^)変態丸出
もし動画が貼れないようだったら、(いやそっちのがありがたいんだけど)追記にちょっと絵があるのでそっちでも・・・!(´・ω・`(誰が貼るか
せっかくのクリスマスにこんなことしかできないあたしは人間と貝失格←

  蒼 #xaffyFMM URL

絵が書けないから写真です!
「Happy X'mas」っていう記事にあるので!

マウスだから筆記体とか全然上手くないけど・・・;;
後、画質悪くてごめんねッ;;

一応こんなのでよければ・・・(・∀・;)

てか一日前参加してにごめんね!;

  黒紅 #VWFaYlLU URL

こっちにも一応コメしときます
あんな下手な絵で良いならおkです^^

お誘いです  ブログマニア #- URL



(-_-)zz







はっ


( ̄□ ̄;)!!




はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

ブログマニアです

http://rank.srank.tv/blogmania/


出来たばかりのランキングですが、出来るだけアクセスアップのお役に立てるように頑張っていきますので、是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

ホムペマニア

http://rank.srank.tv/hpmania/


プロフマニア

http://rank.srank.tv/profmania/


プロフ・ホムペをお持ちでしたら併せの登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


ブログマニア 管理人

  紅藍 #- URL

クリスマス企画を今もっさもっさやっているんだけどね、
あのね、実はね、
絵じゃなくてまさかの動画になってしまう可能性大なんですが大丈夫でしょうか
ふっざけんじゃねーよ誰が動画作れっつったよクソヤロー!!! 人の話きいてた?!
だったら是非言ってくれ!(;∀;)っちょ
でもきっと25日までに完成・・・する!(しなくていい)
頑張る!お前ならやれるぞ紅藍!!自分を信じr
ちなみに昨日の記事で書いた「3秒しかできてない動画」とはまた別モノです←
・・・ブログに貼ったら真っ先に滑り込みコメントします(´・ω・`)ので真っ先に削除してね

  黒紅 #VWFaYlLU URL

クリスマス画書いて来ましたっ
今回も藤色に一応描いてもらいました

黒紅画↓

http://blog-imgs-29.fc2.com/m/e/e/meehituji7/snap_meehituji7_2008125234236.jpg

へたっぴでスンマセン!

藤色画↓

http://blog-imgs-29.fc2.com/m/e/e/meehituji7/snap_meehituji7_2008120133240.jpg

  かすらっちょ #- URL

こんにちわんこそば!!!!
あっ、なんか、ごめん。
一応、俺なりに毎日来てます、このブログ。
今、クイズゥ大会開いてんで、参加してw
毎日来てくれれば、ありがたいっす。
http://kasurattyo911.blog60.fc2.com/

  冬羅 #wLMIWoss URL

はくちゃーーーーん!
X'mas企画の絵描いてきたじょーw

えと・・・。オリキャラみたいな感じです。
色塗りとか汚らしいけどさorz
我慢してください(ふざけないでください)
てかこれオリキャラじゃなくて、
はくちゃんでッ!←

ゴメンURL張り忘れてたねorz
http://blueworld7.img.jugem.jp/20081215_580459.png
です。


ホントすみません;;
でわでわ!失礼しますッ。

  マヤ #- URL

変な絵
描いちゃうかも(^ω^)

泣いたら僕も泣いちゃうじゃないか!←黙

  黒紅 #VWFaYlLU URL

今回は〆切守って描いてみます!
てか、はくさんのとこはもう雪降ったんですか!?
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/570-07d99f55
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

