

広島2日目  第2部 コンレポ




NEWS WINTER PARTY
        DIAMOND



それでゎコンレポ(*O∀o*)
けっこう変更あったよホントにw

ファンの人ゎ見なきゃ損!←どこの商人ですか

…っつってもママ上様のとこからパチってきたやつをちょっと
変えただけだけどまぁ見てってw
すごいよホント!うちのママン,ステージ構成の画像とか自分で
作ったりさ!爆
で・コンサート中もノート片手にペン持って,ずっとメモってんのww
まぁレポ書くならそれが普通だけども,歌とか,一人ひとりのコメントとか,
ずっと聴いてて,メモって,めっちゃ忙しそうww

ぁちなみに第1部ゎあたしDブロックのメインステージのすぐ横でした(^ω^)
外周まわりときに絶対にみんなが通るとこです!!
今回,席運良すぎww
今回のツアー,新しく『ハートつくって!』のうちわと『祐也』のを作ってずっと持ってたんですw



それでこの席のときにテゴが通るときにアピりまくったらさ!
ホントにハート作ってくれたの!
あたしを見て!!

あれゎ確実にあたしに対してだよ絶対←
あたし最前列だったし,『ハートつくって』なんてゆううちわ持ってたの
あたしだけだったし!!

サインもらったことよりこっちのほうが嬉しいや(*O∀o*)
またシゲにゎ手ぇ振ってもらったしヽ(●´з`)ノ

ちなみにサインもらったのゎ2部ですw
もぉスタンドのそれも後ろのほうでまさかサイン飛んで
くると思わなかったから幸せですけどねw

追記からコンレポ~(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

右

広島2日目  第2部  1部じゃなくてごめん;;

↓ステージ構成(ママン作)


★オープニング映像
いつもの、山Pの「おめでとう」ではなく
「好きじゃけぇー!!」からスタート。

1.Happy Birthday
 ダイヤモンドから登場し、メインステへ

2.weeeek 
 P亮=たて花道。しげ増=外周A→B。てご慶=外周C→D
 バクステで6人揃う。
 テゴソロ部分で、亮ちゃんが慶ちゃんの指輪(ツアーの)をはずし、客席(アリーナD)に投げる
  ※後のMCで、あの指輪は慶ちゃんのサイズに合わせたオーダーだと判明

3.ガンガンガンバッテ
 慶P=外周ABの間。 テゴ量=バクステ。しげマス=外周CDの間
 途中からバラバラに歩き出す

4.SUMMER TIME
 センターステージ
 しげが、ラップ部分を苦しそうに(笑)、頑張ってます系に歌う
 ココは、しげが下手だからじゃありませんよ。わざ・・・とデス。

★メンバー挨拶
 しげ→増→慶→P→亮→てご
 しげ=「パーティーできますか?」みたいな感じ
 増 =・・・ (忘れた)
 慶 =say!山P! say!亮ちゃん・・・ メンバーの名前を順番に (しげだけナシ)
 山P=「ぶっ倒れてもイイんですよ!ぶっ倒れたら、俺が…」 キャーッ!! ぶっ倒れたい
 亮 =「明日の事(学校や仕事)のことも考えて、抑え気味にいきましょう!」(笑)
 手越=「みんなの祐也だよ!! チュ~しようぜ!!」(チュ~するぐらいの気分でいこう!)
     ※この「チュ~」発言が、後半のしげへ飛び火

5.why
 メインステージ
 しげ増=Hでビリヤード。P慶=Iでバーの雰囲気。
 亮てご=Gでジュークボックスとソファー
 まっすーがブレイク。バッチリ成功!!
 その後、二人とも白いボールを沈めてました(笑)
 1部では、かっこよく背中側で打つしげ。でも、イマイチ決まってない(汗) 

6.バンビーナ
 メインステージ

 もももももやばいやばいやばいこのときのテゴやばいやばいやばい!
 鼻血モンだよマジでww

7.Say Hello 
 センターステージ
 山Pが椅子を倒してしまう。すかさず、慶ちゃんが直す。ナイスフォローっす。  

8.Party Time
 しげがソロスタンバイで、5人で歌う
 センター→バクステ
 まっすーが逆立ちをして、慶ちゃんが足を持つ。その体勢で腕立て伏せ。

9.シャララタンバリン  (しげソロ) 作詞作曲:加藤成亮
 メインステ。 ダイヤの一番高い部分
 間奏のところでマイクスタンドが落下。 しげは大丈夫です
 一瞬焦ったけど、ダイヤから飛び降りて歌いました

10.ケセナイ (手越ソロ)
 センターステージ
 衣装は赤いジャケットですが、「愛マタ(ソロ)」のゼブラとは違います
 今回のツアー,初「ケセナイ」に感動しました。 ありがとうw

11.MASUPERMAN (増田ソロ)
 センターステーじ
 福井の時とは衣装も変わって、黄色いパーカー
 元気をもらえる曲ですね!けっこう好きです(^ω^)

12.I・ZA・NA・I・ZU・KI 
 A=しげ B=慶 C=亮 D=てご E=P F=増
 「口づけをぉ~」はしっかりカメラ目線で。
   今までは、しげが「イザナイのカメラの位置は?」と確認していたが
   最近では、スタッフのほうが「加藤さん、イザナイのカメラはココですから」と(笑)
 リフター→バックステージへ

13.太陽のナミダ
 バックステージ

14.星をめざして
 センターステージ
 手越ソロ部分「光みち…」 声が聴こえないと思ったら
 しっかりカメラ目線でチュ~してた。
 もぉカメラ越に見つめられてる期がして真剣にやばかったwww

15.Easy come,Easy go 
 外周を歩きながら、サインボールを投げる。
 慶増、見つめあいながらそれぞれのパートを語りかけるように歌ってた

★MC
 手越の挨拶の話題
 「ノッてると、自分でも何言ってるかわからなくなる。ぜんぜん恥ずかしくない」by手越
 そんな話題から、なぜかターゲットはしげへ・・・
 「(手越みたいに)歌いながら投げCHUしてみろ」
 「後半は、全てのCHUしてウチワにCHUしろ」と指令がくだる
 
 (詳しいMCゎまたの機会にw)

16.Love Addiction
 1部に続き、慶ソロあり ※銀座ラプソディは歌わず
 メインステージ→センターステージ→バックステージ
 1部衣装=シルバー 2部衣装=赤
 1部と2部で衣装違ってた(●´ω`●)
 久しぶりに慶ちゃんの「Day&Night…」聴いた

 まさかここでラブ・アディション聴けるとゎ思わなかった! 
 嬉しい><

17.ごめんねジュリエット
 メインステージ→センターステージ
 1部に続き、Pソロ。
 衣装=背中にJulietの白の衣装
 噴水はないものの、間奏のダンスで胸板全開キターーー!!

 またまた生でごめジュリが聴けるとゎ思ってなかったからめっちゃ嬉しい! 
 
18.アイアイ傘 (テゴマス)
 メインステージ

 ホントにこの二人のハモりゎ最高っすね(*´゚∀゚`*)
 RYTHEMと並ぶよww←

19.真冬のナガレボシ
 メインステージ=てご増。バックステージ=Pしげ
 AB側サイド=亮ちゃん CD側サイド=慶ちゃん
 センターに集まる
 センターステージ付近のウチワを見て、亮ちゃんに指示され
 しげが投げCHU

20.SNOW EXPRESS
 センター→メインへ移動
 しげソロ部分、カメラ目線で投げCHU
 ※これ以降、あちこちでCHU投げまくり
 
21.Forever
 メインステージ

22.チェリッシュ
 サイドステージ
 AB側=しげ・てご・P CD側=増・亮・慶
 サイド→外周を歩き、バックステージ→センターステージへ

23.TEPPEN 
 スタンドD→Eトロッコ=増 スタンドA→Cトロッコ=P
 アリーナAトロッコ=亮 アリーナBトロッコ=しげ
 アリーナCトロッコ=てご アリーナDトロッコ=慶
 トロッコをおりて、外周を歩くしげがウチワを見て手を振ってくれた

24.code(亮ソロ)
 最初に少しFIVEの演奏あり
 メインステージ
 それ以外の公演は、ordinaryを歌ってます

25.Change the World 
 メインステージに登場
 まっすーがビデオカメラで撮影してて、カメラみ映りこもうとして可愛かった
 センターステージへ移動
 寝転ぶ慶ちゃんの乗る手越。 その上に乗る山P
 みんな、とっても楽しそうにしてるー

26.BEACH ANGEL
 外周を歩く
 バックステージで、しげがビデオカメラでまっすーを映してた

27.Fly Again
 リフター。
 A=慶 B=増 F=P D=しげ C=てご E=亮
 メインに集合し、ダイヤに入り、ダイヤが閉まって終わり

★挨拶
  スクリーンで映像。(タッキーも映ってます)

◆アンコール
28.希望 ~Yell~
 スタンドD→Eトロッコ=てご スタンドA→Cトロッコ=慶
 アリーナA→アリーナCトロッコ=P アリーナB→アリーナDトロッコ=増
 外周=亮ちゃん・しげ

29.weeeek
 スタンドE→Dトロッコ=しげ スタンドC→Aトロッコ=亮
 アリーナC→アリーナA=増 アリーナD→アリーナB→P
 バックステージ=慶ちゃん・てご 

◆ダブルアンコール
30.裸足のシンデレラボーイ 
 亮ちゃんリラックスモードの私服に着替えてた。 ハーフパンツ、可愛い!!
 慶ちゃんだったかな、山PのTシャツをアリーナAブロックに投げる
 ※1部では、山PがTシャツを同じブロックに投げたのですが
  客席に届かず、その少し前に落ちてしまった
  ファイターな女性が柵の下から歩みよってTシャツを取ったんですが
  係員に取り上げられてた・・・・
  う~ん・・・、柵の下をくぐるのは悪いことだけど、
  せっかく山Pの好意で投げてもらったTシャツなのに、ファンにあげてほしかったな

◆最後の挨拶
 山Pだけステージに残され、一言挨拶

 「広島、大好きじゃけー!!」 

めっちゃ細かいとこまでかけてて自分の親に関心。←上目線


comment

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ごめんねぇ(・ω・;)
それでもコメントくれたのがすごい嬉しいよ><
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

うん!めっちゃ幸せ(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

★さやぼーへ★  はく(∀) #- URL

ぜんぜんOKよコメ∩^ω^∩
大歓迎よコメ∩^ω^∩
うんまた行こなー(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ってゆうか∞コンもまた行こw
∞er大歓迎よヽ(●´з`)ノ

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

テゴさん偉すぎるっしょおおおおおおお!!!!爆
も・ファンサがパネェパネェw
あららお母さん涙腺崩壊してますy((蹴
涙腺工事しないt((毒殺
ねー。やばいねー。この画像。
どうやって作ったんだろうとしみじみ思うんですが。笑
けっこう歌うよー(*´゚∀゚`*)
3時間ぐらいあるからね+.゚(●´I`)b゚+.゚
MCも爆笑だしねw

ホントだよー(`・ω・´)
係委員さん最低だよ許せないよー(`・ω・´)
そこゎNEWS仲間として応援してあげたいなー←誰
山Pがせっかく投げてくれたのにー(`・ω・´)

★遥花へ★  はく(∀) #- URL

うるせぇひくなww
いやぁ…それにしても手越くん。
男前だねぇ。
最高だねぇ。

ww

  冬羅 #wLMIWoss URL

やばい・・・。
NEWSの話ついていけな・・い(バタ)←


てかハート作ってくれたんだ!
よかったねぇ><

  さや #- URL

隣のくらすの
さやぼーです(・ω・)
こめって
いいのか??笑

どんだけ行くんだよー♪
いいな、いいな★
迷惑やなかったら
また連れてってな%
Eighter
乱入しちゃって
すみませんですた、、

  紅藍 #- URL

テゴさんんんんんんんんんんんn!!!!!!←
あなた 偉いいい!!偉すぎる!!
ちゃんとハート作ってくれた!!お母さん感動 で涙がとまらな((もう帰れ
「はくを見て」っていうのがポイントだよね!!ファンサ が はんぱない(゜∀゜)黙
それから。
お母さんが作った画像がすごすぎなんですが。爆
どっかの雑誌によくある「行ってきましたNEWSコン~内部はこんな感じ!~」的なノリだよね(ねーよ) 完成度高杉る 保存しよう。←
コンサートって30曲も歌っちゃうのか・・・!ぇぇぇ ぇぇぇ12曲ぐらいだと思ってた!(世間知らずが)
ちょ 係員さん自重するべきじゃないのそこは(´・ω・`)
ファイターさを尊重してあげようよ!
頑張ったんだよその人だって!
他人の目という柵を乗り越えようと頑張ったんだよ!(どんな柵だよ)
・・・コンサートおつかれさまでした(´∀`*)<・・・。

  ё遥花ё #- URL

あれ・・・?
どっかで見たステージ画像とセトリだなぁ・・・
使用料は、来月のお小遣いから引いとくね。

いやぁ・・、それにしても。
加藤成亮クンだっけ? 男前だよねぇ(しみじみ)
加藤成亮クン・・・加藤成亮クン・・・

シャララ~ラララ~ 歌を歌おう
愛するアナタのために~e-291
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/572-f85d3f59
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

