スポンサーサイト


倒れ掛かったって,踏み出す力を





どれがいいと思う?

Ⅰ,


Ⅱ,


Ⅲ,


ちなみに全部手書きだからね。笑
なんかTommyっぽい。それもheavenlyのほう。

もっとクリスマスの絵募集してます…(;▽;)←寂しいやつ


star03追記から絵右


これ描いた去年。笑

首が細すぎて気持ち悪ッw



これも去年かな…それか今年のはじめ…ゃたぶん去年
髪型が気に入った!



足。
女の子の足って萌えるわー足フェチなんスよー。笑
なんかロードっぽくなっちゃった…(;▽;)



顔が気持ち悪くて…(・ω・;)



NARUTOのオリキャラ∩^ω^∩
名前ゎ空。
アレ。この前バトンのときに言ったアニメと名前かぶったやつw
あたしが先だっつーに(`Д´#)ノ



音楽のテストの時間に描いた。
かわいいー(´・ω・`*)ノ
こん中だったら1番下の絵が1番新しいです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

何言ってんのーくれないならもっと神な画像作れるでしょうがw
あたし知ってんだからなくれないが毎日神級の画像
大量生産してんの毎日カメラ撮ってコソコソ見てんだから!←
いやいやそんなクオリティーのクの字もないってそんなあ!
くれないの心臓なら喜んで受け止めるよ!笑
そのまま持って帰るよ!(返せ。心臓返せ)

まさか空を載せるときがくるとは思ってなくてさぁw
空ゎお気に入りなんですホント。笑
ちょっと待てw
“プロい”ってなんだよくれないwww
その略しかたかなり受けたw
プロいってwそれ使わせてもらお←

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

チェックかわいいよねぇー(*O∀o*)
あたしも好きだなぁ(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
うまくないってぇ(;▽;)
もっと美却描きたかったんだけど…(・ω・;)
クニャクニャになっちゃった(○。゚Д゚。)ボロボロ

★ルナちゃんへ★  はく(∀) #- URL

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
あたしも1番上が気に入ってるヽ(´ー`)ノ

うまくないよー(・ω・;)
ルナちゃんの絵見てみたいな(`・ω・´)

★カルトスへ★  はく(∀) #- URL

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
絵なんてうまくないよー(・ω・;)
下手クソな絵しかかけないし(・ω・;)

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

かしりんチェック好きなんだ!?
チェックってかわいいおねぇ(*O∀o*)
かしりんによく似合う(ノ∀`*)

綺麗じゃないよー(;▽;)
グシャグシャだよー(;▽;)

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

美しい神田サマをあたしなんかの絵で汚しちゃって…(○。゚Д゚。)ボロボロ
もっと美人なのに神田ゎ(○。゚Д゚。)ボロボロ

あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

★黒紅ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

うまくないよー(○。゚Д゚。)ボロボロ
角度とかって難しいよねー(・ω・;)
あたしもこんなの描けたなんて奇跡だと思ってるよ
自分の絵にww

黒紅ちゃんならなんでも描けるっしょww
クリスマスの絵ありがとねー(`・ω・´)

  紅藍 #- URL

プロフ画がどれも可愛すぎて選ぶのに困る紅藍(´・ω・`) あ、日替わりとか、萌えるな(KY)←
去年描いた絵 だと・・・?!ちょまておちつけクオリティが高すぎるちょ 神田 かっこいい 神田 その表情やばい あの、心臓が口から出そうなんだけど受け止めてもらえる?
ああああたしもはくみたいに絵が上手くなれたらな(;ω;)
空さんおひろめまってましたぁぁぁ!!!!笑
かっこいい かわいい 体がプロい レッツ保存。
音楽のテストの時間にこんな素敵な絵が描けるって 神だと思う本気で← 
ああもういっそ一緒に足フェチ同盟組もうy(脈絡どうした

  ハルカ #z.Jczy7U URL

1番がいいかなー・・
チェック大好きなんですよー♡
てか、手書き上手すぎだから・・w

絵も上手すぎでしょー!
足とかやべえ、上手い(∀)

  ルナ #- URL

久しぶり!!・・・だよね?

1番上かな??
全部可愛いけどねww

って絵うまッ!!!
え、ちょヤバイヤバイ

では!!

  カルトス #NRXdkuuw URL

覚えとるーi-198
久しぶりに来たー★


自分的に、一番上のがイイi-199
チェックかわいい、i-80

ってか、なんで絵うまいん、? ←

  呪 #- URL

個人的に①番の絵がいいかなv
LOVEチェックだしね^^^^

てかはくは絵上手だよね!?
すごくきれいだなっていつも思うよv

  冬羅 #wLMIWoss URL

ぼく2ばんがいい!←
てかどれも綺麗でカワユス//

神田もうまいし、オリキャラとかもうまいし、
ホント尊敬する☆

でわノシ

  黒紅 #VWFaYlLU URL

自分的にはⅢがいいとおもいますっ
それにしてもはくさんやっぱり絵上手すぎます><
2番目の絵の角度良いですね。
自分はあの角度描くと悲惨な事になるのでw

クリスマスの絵まだ仕上がらなくてスミマセンi-201
下手な絵になってしまいますけど、〆切には間に合うようにします!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/574-e71be8ec
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

