スポンサーサイト


きっとそこには泣いたぶんの笑顔が待ってる




今年ももうすぐ終わりだねーヽ(´ー`)ノ
まだクリスマス残ってるけどww
M-1やってるね(*O∀o*)

あるブスの少女ハイジだってwww
アルプスの少女ハイジがww

あとNON STYLEってゆコンビおもしろいww
『全身白い格好してここだけへこんだらただの米粒やん!』
ってゆうギャグw
しんすけもベタ褒めじゃんww



ぁー明日から家族で泊まりで名古屋行きマッスル∩^ω^∩
学校ゎ行くけど,学校終わってからそのあとに名古屋に向けて
出発しまッフーーヽ(´ー`)ノ
次の日ゎ祝日だからね。
その祝日にNEWSコンです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
in名古屋です(^ω^)
ウキャキャー楽しみー(*´゚∀゚`*)←



あのね!
あたしのまわりのオン友様の中で
『昨日(または最近)好きな子に告白された!』
って言う子が2,3人いるんです(*O∀o*)
すごい偶然だなーと思いながらww
そういう子たちゎやっぱいろいろ,恋のことも記事に書いたり
してて,あたしゎそれをよく読んでたからさ。
なんか自分のことのように嬉しいっすねヽ(●´з`)ノ
幸せだね∩^ω^∩
おでめとー+.゚(●´I`)b゚+.゚

そういえば今日,結婚式場の中が輝いてましたw
きっと今日結婚した人がいるんだろうなぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
末永く幸せであることを願いますヽ(´ー`)ノ

じゃっ,バットン!

右
もうすぐ今年も終わるからこんなバトンをやってみたw
2008年末バトン

1.2008年1番行った場所は?
 どこだろーw
 大阪かなww
 それと塾。ほぼ毎日行ってる(*´゚∀゚`*)

2.2008年1番一緒にいた人は?
 家族!それとsoaかなw

3.2008年1番の収穫は?
 シゲと亮ちゃんのサイン!!
 あれゎもう人生の中でもかなりの収穫だと思うけどなぁヽ(●´з`)ノ

4.2008年1番観た番組は?
 今年あんまりテレビ見てないからなぁ…

5.2008年1番聴いた曲は?
 いろいろ聴いたよ!?笑
 どれが1番とか多すぎてわからんw

6.2008年にした1番高価な買い物は?
 何だろ…
 まぁいろいろかなぁー

7.2008年1番の悪事は?
 けっこう真面目にすごしました←

8.2008年1番頑張った事は?
 今年ゎいろんなこと頑張りましたー(*O∀o*)
 体育大会の役員とか,文化発表会の生徒会劇とかw
 充実した1遍すぎてびっくりです(^ω^)

9.2008年1番嬉しかった事は?
 いろいろ嬉しいことあったよー(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
 サインとかサインとかサインとか←

10.2008年1番悲しかった事は?
 犬が…寝・・・同じ年に2匹いなくなったってのがね…
 やっぱ悲しいかな。
 まぁある意味,“命を大切にしよう”って思いました心から。

11.2008年1番怒った事は?
 全力でキレたことゎないかなw
 ぁママンにキレたわ。
 部屋ボコボコにした← 

12.2008年1番恥ずかしかった事は?
 とくにないなーw

13.2008年1番ハマった事は?
 勉強!爆←ウソつけw

14.2008年1番印象に残っている思い出は?
 修学旅行楽しかったなーw
 どーでもいい話なんだけど今『修学旅行』て打って変換しようと
 思ったら誤字で“醜悪旅行”になったwどんな旅行www

 あとNEWSコンwずっと言うけど奇跡すぎww

15.2008年あなたの1年を漢字で表すと何?
 命

 例の癌疑惑もあったしねw

16.2008年12月31日の予定は?
 家族揃って年越しだね(*´゚∀゚`*)
 ジャニーズのカウコン(カウントダウンコンサート)楽しみヽ(´ー`)ノ

17.2008年とは?
 一生懸命

 って感じだね∩^ω^∩

18.最後に2009年の抱負をここでどうぞ
 絶対に合格する(`・ω・´)
 そしてオフ会を開く!! 

19.2008年を振り返らせたい9人は?
 みんなそれぞれ振り返りたいときゎこのバトンをどうぞー(*´゚∀゚`*)
 強制ゎしないんで+.゚(●´I`)b゚+.゚

20.最後に一言!
 頑張って合格します。 




はぴちゃんからまわってきたバトンww
タイミングを素晴らしすぎるぐらいに逃しすぎてできなかったこのバトン←
遅れてごめんなしゃい(;▽;)(キモ

愛用品バトン

携帯→W53S auですヽ(●´з`)ノ

財布→黒の長財布っす∩^ω^∩
    しお仔からの誕プレっす(`・ω・´)

車→シエンタとダブルアール

眼鏡→ほしいなぁダテ

香水→ウルトラマリンとかシャネルのアリュール。
    メンズの香水好きっす+.゚(●´I`)b゚+.゚

シャンプー→つばき

ボディーソープ→ビオレw

洗顔料→ビフナイトw

靴→通学用のナイキの真っ白のやつと,アディダスのピン白の銀とおそろいのやつ。
   それと白と薄ピンクのナイキ(誕プレ)。
   いつしか東京で買ったブーツ。

帽子→Tommyっぽいキャスケットスタイルのニットの帽子。
    妹からの誕プレっす。

リップクリーム→薬用も好きだし匂いするのも好き。どっちも装備してる。←

釣竿→すごいつりざお
    いいつりざお
    ボロのつりざお

    ちなみにボロのつりざおゎコイキングが釣れまs((ポケモンンンン

ファンデーション→ファンデーション塗らないなぁ。
           まだそこまで年たってないしファンデーションなしで
           いきなりアイラインとかでもぜんぜんOKっすよ。

バイク→後ろのタイヤのとこに『銀』て書いたやつ。←バーカウソつきウソつきドロボー

薬→いたって健康。正常。

マフラー→たけおきくちの白のマフラーと同じくたけおきくちの青のマフラー。
      それと白と黒のmade in ニュージーランドのマフラーw

自転車→青w  こぎにくくていやw

マスカラ→マスカラとかまつげ短すぎて濡れないんだけど…!!
      すべてまぶたにつくんだけど…!!←

指輪→指輪にゎいやな思い出があってつけません。

ストラップ→いろいろあるけどなぁ

枕→艇反発枕w

ネックレス→ありすぎて分からない

腕時計→Beby Gの土屋アンナちゃんモデル。

タバコ→ダメだよー。おばちゃんに言うよー。先生に言うよー。

コンビニ→ローソンかなヽ(´ー`)ノ

お茶→紅茶・抹茶・玄米茶・ジャスミンティー

飲料水→C.Cレモン

恋してる?→手越さんにw

手帳→ケータイのカレンダーですます

ピアス→キャッチがよくなくなる

下着の色→Tバッ((轢死
        ※冗談冗談

米→兵庫産コシヒカリ

理想の人→手越しさん・神田くん・アレンさん・白さん・デイダラさん・
       イタチさん・土方さん・沖田さん・銀さん・人斬り抜刀斎←

お酒→チューハイと梅酒が大好き。
    梅酒で二日酔いしたことあるw←だからバカなのかそうかそうか

サングラス→なんかオレンジのレンズの下のほうに赤いラインストーンで
        ハート型が…なんかついてます。
        昔,浜崎あゆみがつけてた形のグラサンなんだけど…

色→基本どの色も好きかなw
   とくにピンクと紫と白と黒がすきですw 

ゲーム→ポケモン・おれしか 

タイプ→かわいい子

頭→悪い。笑

愛用品を知りたい五名を指名→ かしりん1号
                    かしりん2号
                   かしりん3go((かしりんどんだけ居んだよ
                   くれない∩^ω^∩
                   蒼ちゃん
                   黒紅ちゃん
                   連ちゃん

               強制じゃないからねw←反転

でゎ

スポンサーサイト

comment

★あやへ★  はく(∀) #- URL

名古屋と三重って近いよねたしかに(^ω^)
あやンちからも近いんだ!?
なんか嬉しいなぁ(*O∀o*)

ジャニーズのコンゎ楽しいよぉ~+.゚(●´I`)b゚+.゚

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ノンスタイルだけ見てなかったかー(・ω・;)
めっちゃうけたよぉw
ナイツとオードリーも面白いよね∩^ω^∩
あたしも思うww

いたよ告られた人w
あたしもびっくりした(ノ∀`*)
XMASパワーかww
恐るべしw

どーぞ(*´゚∀゚`*)

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

…今はみかどだねw
ノンスタイル最高だったよねww
網戸おおおおおお!!!爆
網戸受けたねあれ!笑
最高だったw
“ハエの気持ち”が分かるんだよねww

命について悩まされましたw
真剣にww
うん,ある一面ゎ良かったよね(^ω^)
サインゎ一生の宝物ですw

かしりん強調してみた(*O∀o*)
かしりんいっぱいいるほうがいいしww←
愛してるよ~かしりん!笑(←言い切ったよこいつ)

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

M1忘れたかぁ(・ω・;)
大丈夫だよwてきとうに知ったかぶってれば
なんとかなる!お笑いならww←
名古屋初めてだったからねぇー( ´Д`)

そうそう~すごいよねぇ(ノ∀`*)
そんなに告られたかたがいるなんてww
幸せっすねぇ~いいなぁ~クリスマス一緒に過ごせて(○。゚Д゚。)ボロボロ

何いいいいいいいい!!!
くれないが醜悪旅行仲間w
まさかの!笑

なっ,なんでええええええええ!笑
返さないよコレええええええええ!!?笑
これ“貸して”って言われても絶対に触らせないよおお!!?笑
…ウソウソ。貸したげるくれないならぁ~ヽ(´ー`)ノ
しょうがないなもぉ~ヽ(´ー`)ノ

…その前にそのバイクを実際に買わないと←

やってくれるなんてなんて優しいのw
あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

あはよう^^  あや #JalddpaA URL

お久しぶりです^^
お!名古屋か~ うちと近い!
NEWSコンか~ サイン取れるとかすごっ!!
ジャニーズのライヴ一回行ってみたいなぁ

2008年バトンもらいます^^

  冬羅 #wLMIWoss URL

やっふーーッ^^
M-1やってたねッ!NON STYLE面白かった??
なんかNON STYLEだけ見てなくて
全然わかんないorz
ナイツとオードリー面白かったvv

つかそんなに告られた人いるんだ!!
すんげー・・・。
やっぱX'mas近いからでしょーか・・?笑

携帯さぁ!
はくちゃんauなんだvv
しかもソニーww
そして僕が前使ってた携帯はW51Sですよw
近いね!なんかww


2008年バトンもらってくね!
でわノシ

  呪 #- URL

うちもM-1見たー><
NON STYLE 面白いよねwww

うちは窓割って外出ようとしたら
網戸があったってのに爆笑してしまったwww
あれは断トツで面白い漫才だったでv

はくちゃんの命の年……
大変だったよね^^;
でも同時にNEWSのサインGETっていう
すごく幸運な年でもあったよねー^^^^
来年もともに楽しくやろうじゃないk(黙

やたらと呪の名前が強調されていたので
バトン貰って行きますvvv笑
回してくれるはく好きだよv(どんなだよ

はく愛してr(強制終了

  紅藍 #- URL

えむわん見忘れたちっくしょう明日話題についていけない笑(;ω;)
名古屋いいなあ名古屋(´・∀・)しかもNEWSコン再来とは・・・!w またサイン取れることを願って...る!
好きな人から告白された方がそんなに?!
おめでとうございます(*´∀`*)クリスマスも近いし幸せ度倍増ですね羨ましいなあ←
醜悪旅行ってちょっとぉぉぉぉぉぉ!!!!爆
あたし前に同じ間違いしたとかいう運命すぎる・・・← ごめん笑ってしまった 
命を大切に ってところで そうだよね・・・、ってしんみりとしていた 矢先に・・・(いい加減黙ろうか

俺の銀チャリ返せェェェ!!!後ろに「銀」て書いてあるそれ俺のォォ!!!(すいませんごめんなさい)
そうかそうか強制(※反転→)じゃないなんだね!でも貰う紅藍。
かしりんさん軍団に爆笑の無限ループ(^p^)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/575-06a2663c
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

