スポンサーサイト


NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 名古屋





ハローハローハロー世界の恋人たちよ
and バイバイバイ 世界の馬鹿騒ぎよ(・ ∀ ・)


帰ってきました名古屋から(*´゚∀゚`*)
帰ってきたの昨日の深夜4時だからね。
しかも今日学校だったしね。終業式。
約3時間ぐらいしか寝てないから。

でもピンピンしてマッスルヽ(´ー`)ノ
手越さん風に言うとピョンピョンしてマッスルヽ(´ー`)ノ←



NEWS WINTER PARTY
        DIAMOND



日本ガイシホール

なんかさートロッコ出なくてさー(`Д´#)ノ
あたし前が通路の席だったのにー(`Д´#)ノ
名古屋からトロッコなくなったしー(`Д´#)ノ
残念ー(;▽;)
なんか前日のコンで山Pがもみくちゃになってステージに辿り着けなかった
からだとかなんとか噂が…w

そこだけ残念すぎて言葉にならないw
他ゎMCもおもしろかったしPのMOLAも聴けたしw

ぁそうだ。
もともと名古屋の3日目の2部ゎチケット取れてたんだけどさ,
どうしても1部もはいりたかったから今回ゎ何より初の
路上『チケットゆずってください』活動をやってみましたw



やー恥ずかしかった。←
なかなかみんな譲ってくれないからね。
まぁそれが普通なんだけども。
でも最終的に綺麗な女の人が声かけてくれたので立見で1部も入れたw
良かったよーヽ(●´з`)ノ感謝!!!
で・その女の人とは仲良くしてもらってアドレス交換しましたw

その後ゎ2公演目。みたいなね。続いていくわけですよ。笑

ぁなんてったって23日のライブだったからクリスマス企画っぽかったっす∩^ω^∩

あたしもサンタの帽子かぶってましたヽ(´ー`)ノ
全身サンタのお客さんがめっちゃ多かったw



それで手越がサンタの女装してさwwミニスカのww
めっちゃかわいかったー+.゚(●´I`)b゚+.゚
パンツ見えた(*´゚∀゚`*)
めっちゃ見えた(*´゚∀゚`*)
モロ見え(*´゚∀゚`*)
だって慶ちゃんが手越のスカートめくるんだも~んらぶ
だって山Pが手越をお姫様だっこするんだも~んらぶ

手越のサインがさぁ~めっちゃ近くまでとんできたの~(`・ω・´)すっげぇw
ちなみにアンコールゎ3回もあったww
嬉しいwwヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

comment

★蒼へ★  はく(∀) #- URL

名古屋行ってきたー(*O∀o*)
そっかぁ!蒼とあやも名古屋付近だったよねw
三重も寄ったからそのときゎ
『あおとあやの家もそういえば三重だなー』と
思ったよ(ノ∀`*)
でもまさか蒼もその日に名古屋に行ってたとゎw

ジャニーズのコンサート楽しいよーヽ(´ー`)ノ
V系も行ってみたいな(`・ω・´)

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

やばかったよおお!!w
DvDに映るといいのにねぇ(^ω^)
しそうだけどねw

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

そうそうミニスカ事件w
生だよー(ノ∀`*)
めっちゃかわいかったーw
パネェパネェww

また一緒に行けたらいいねヽ(´ー`)ノ

  蒼 #8SjQxDpI URL

はくも名古屋行ってたんだね!
もしかしてたらすれ違ってたりしてたかもね(笑)
名古屋まで遠かっただろうに・・・お疲れ!(・∀・)
NEWSコンいいなぁ(^ω^)
一回ジャニーズのコンサート行ってみたいw(^^)
手越の女装姿見たかった・・・(笑)

私の住んでるとこ愛知と三重の境目だから名古屋まで電車で15分くらいなんだ(・∀・)めっちゃ田舎だけど(笑)

  MEGUMI #- URL

いいなぁぁぁぁぁi-199
女装なんてしてたんだぁi-175
見たかったなァi-237
DVDでみれるかなぁ??
たのしみだなぁi-178

  祐佳 #- URL

ミニスカ事件だあ、、、、、
結構噂になってて、、、
いいなー
生で見れて(`∀´#
うちも行きたかった!!!

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/576-45686ebe
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

