スポンサーサイト


NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 名古屋 1公演目MC



あれからだいぶん経ったんだけど名古屋1公演目のMC

なんか1公演目と2公演目の内容がすさまじくゴチャオチャになってるんですw
ってゆうかほとんどポツポツとしか覚えてないw

追記から良かったらどうぞ。

ちなみに今日ゎ東京ドームだねぇ…いいなぁ行きてーなぁヽ(´ー`)ノ
しかも今回の東京ドームからムラリスト入ったんだってさ!
まぁ東京ドームあたりからセトリ変わるかもなーとゎ思ってたけど。
ムラリストかー生で聴きたいってゆうか久しぶりにこやしげ見たいw

あれだよね。今日のNEWSコン(東京ドーム)に行ってる人ゎ
そのまま1泊してカウコンに行く人もいるんだよね。
すごいなーいいなぁ(`・ω・´)
こっちゎ中点連結定理で悩んでるってゆうのに←

明日ゎ大晦日だねぇヽ(´ー`)ノ
皆さん今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!ちょっとはじめの3ヶ月ほどゎ地獄だけど!


MCレポ↓
右
慶ちゃん『昨日ホテルでさー,なんか隣の部屋がすっげぇうるさいの。
       すっげぇドンドンいってた。あれ絶対ジュニアだよぉw』


山P『あぁあれダンスの練習してるんでしょ?
    俺もさぁ,昨日すっげぇうるさかったからさか,行ってみたの』


慶ちゃん『ぇ山Pの部屋からジュニアの部屋ちょっと距離あるよね?w』

山P『うんある。あるけどぉ,それでもうるさかったの。
    でその部屋の前行くじゃん?
    こうやって“コンコン”っつってさぁ,部屋開けるじゃん。
    そしたらダンスの練習してんのw
    俺それ見てさぁ,「…………うん,じゃあ一緒にやろっか」ってなったもんw』


慶ちゃん『へぇ~,ちゃんと練習してんだね。』

(いろいろとんで)

マッスー『俺けっこう手越と一緒の部屋なるよねw』

テゴ『あー,なるねぇw』

マッスー『なんか手越きゅうにキレだすのww』

みんな『なんでなんで?w』

マッスー『「もー,なんだよー,何なんだよー。チッ,
       1日で水がなくなる加湿器とか
       何なんだよ!!
 」っつってさww』


(会場爆笑w)

慶ちゃん『手越には湿気が必要だもんねww』

手越『そぉ,湿気ないとダメなの。加湿器ゎ必要w』  (喉が潤わねーよ!みたいなw)

シゲ『俺暖房必要w』

慶ちゃん『俺もwまず家帰ったら暖房つけるw』

マッスー『……………手ぇ洗えよw』

誰か『…じゃあおまえ帰ったらまず何すんだよw』

マッスー『やぁそらぁ…まず手ぇ洗ってぇ,うがいしてぇ,着替えてぇ…
      …それからまぁ………座るみたいな?w』


慶ちゃん『座るんだw』

マッスー『俺,基本,“暖房”ってゆう素材…いらないからさぁw』

慶ちゃん『暖房って素材なんだ?w』

(とんで)

慶ちゃん『マッスー起きるのはやいよねw集合2時間前とかに起きるっしょ?
       ぇいつも何やってんの?その2時間のあいだ何やってんの?』


マッスー『んー…まぁ朝ご飯食べて。今日もホテルにちゃんと夜のうちから
       注文してさ,部屋に持ってきてもらうんだよ。』


慶ちゃん『ぇ朝ごはん食べてんの?w 今日も食べたの?w』

マッスー『うん食べた食べた。
       それからまぁ,着替えて…テレビ見て…みたいなね。』


誰か『でもマッスーって早く起きるくせに1番遅刻するよねw』

誰か『山Pとかさぁ,すごいよね用意が。2分あったらできるでしょw』

(ちょっととんで)

まぁクリスマスだったってこともあってクリスマスネタですョ。笑

慶ちゃんか誰かがさー,親子席のほう見ながらサンタの話し始めたの。

誰か『みんなのとこにサンタくるといいねぇ』

テゴ『悪い子のとこには来ないんだよ』

慶ちゃん『ぁ俺さぁ,昔クリスマスの夜に靴下置いとく意味が
      ぜんぜん分からなかったの。
      で・なんでもとりあえず置いときゃいいんだぁと思ってて
      小さい靴下置いてたら朝起きたら何も入ってなかったww』


(そんな話からいろいろ進んでいって)

シゲ『ぇプレゼント,枕元スタイルなの!?』

慶ちゃん『ぇ俺枕元スタイルだけどww』

手越『ぁおれもおれもw』

シゲ『俺玄関スタイルwwぇなんで!?
プレゼントが枕元にあったらさ,
プレゼントが顔にあたって起きちゃうじゃんw』


慶ちゃん『なんかプレゼントで起きるってカッコよくね!?笑
  何だよソレーw
       ぇ何?朝起きたらまず玄関いくの?w』


シゲ『そそ,階段ドタドタ降りてってさ,玄関いくのw
    俺昔,ラジコン欲しくてさー』


慶ちゃん『なんでラジコンw』

シゲ『ドラえもんとか見てたからさwラジコン欲しかったのw
    で,クリスマス前日の夜に,“ラジコンが欲しいです”って
    手紙書いて玄関置いてたのw』


誰か『おー,どうだった?w』

シゲ『ぜんっぜんちがうかったw』

慶ちゃん『あららーw惜しかったんだーw
      まぁね,サンタさんもスウェーデンだっけ?』


シゲ『違うよ,グリーンランド。』

慶ちゃん『グリーンランドかw
       そんな遠いとこからトナカイ連れてソリできてるわけだからw
       まそりゃ外れるときもあるねww』


  (サンタさんゎフィンランドじゃなくグリーンランドらしいですw
  調べたらちゃんとグリーンランドになってたw
  さすがシゲ!)

テゴ『トナカイも,日本着く頃にはブルブルなっちゃうもんね。』

誰か『…ブルブル?w』

テゴ『疲れたらさ,ブルブルってなっちゃうでしょ?^^』

慶ちゃん『手越疲れるとブルブルなるの?』

テゴ『なるよ!俺ブルブルなるww』

慶ちゃん『今は?w今どうなの?w』

テゴ『今俺幸せだからブルブルなってないよ!疲れてないもん。』

慶ちゃん『じゃあ幸せなときは!?w』

テゴ『んー,ピョンピョンなるかな!』

慶ちゃん『ピョンピョンなるんだ!?笑』

テゴ『そそ。だから今ピョンピョンしてるよ!笑』

亮ちゃん『俺んち暖炉スタイルw』

みんな『ぇ亮ちゃんち暖炉あんの!!??』

亮ちゃん『ぇあるやろ!?普通あるやろ!?』

みんな(客席含め)『えーー?』

亮ちゃん『こうやって牧とか燃やしてw』

山P『ゎぁリアルww』

誰か『なんか亮ちゃんちすごいねーw
    かっこいなぁーw』


亮ちゃん『ウソやけどww』

みんな『ウソかいwなんだー』

シゲ『だってまず,亮ちゃんち煙突ないもんねww』

亮ちゃん『なんか言うてみたかってんw
      カッコつけたかったねん!笑』



そんな感じですw
まだもっと長かったんだけどホントゎw
あたしの記憶がついていかないんですw
すいませんー(・ω・;)
マタ近いうち…?に2公演めのMCをw
2公演目のほうがおもしろかったかなぁw
スポンサーサイト

comment

★みかどへ★  はく(∀) #- URL

生で聞いたらもっと面白いよぉ~w
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
NEWSのメンバーすっごいかわいいの!!

こちらのほうがかしりんにお世話ンなりました!
あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

★遥花へ★  はく(∀) #- URL

るせぇww
勝手になっててくださいorz笑

  海稜 #- URL

NEWSメンバーの会話めっちゃ面白いwww
てかみんな可愛いね。笑笑

はく、今年は世話んなった!!いい年迎えろよv

よく頑張りましたで賞  ё遥花ё #- URL

一人で(しかも立見)入ったわりし、ちゃんと書けてるやん!!
その調子で、2部レポもお願いしやぁ~っす。

しげちゃんの暖房器具になりたい・・・(痛ッ!!)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/577-89a8b3bd
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

