スポンサーサイト


Merry X’mas in 2008

Merry X’mas!

残念ながら仏教徒なんですが←
それに残念ながらホワイトクリスマスにならなかったしね(・ω・;)
(うちの地域ゎね)
ホワイトクリスマスのとこあります?(^ω^)





ちなみにフリーなんでヽ(´ー`)ノ
いらないとゎ思うけどヽ(´ー`)ノ
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


≪真紅から≫



ランボだとさw
なんか自分で『何このランボの髪型ーwふざけてんのー??笑』とか
言ってたwアホやw
我が妹ながらいつも思うんだけど色の使い方がうまいなー( ´Д`)
すっげぇー( ´Д`)

≪はぴちゃん≫



いつもあたしのしょーもない企画に参加してくれてホントにありがとー(;▽;)
嬉しすぎて涙ボロボロだよもー(;▽;)

ってゆうかみんな見てえええ!!!
このサンタの女の子あたしだってさ(ノ∀`*)!
めっちゃ嬉しい(ノ∀`*)!!
実際こんな可愛くないけど(;▽;)!!

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

≪黒紅ちゃんから≫



かっこいいいい!!!
めっちゃかっこいいよおおおおお!!!!
Merry X’masの文字が光ってるように見えるΣ(゚д゚ノ;)ノ
すっげぇやり方教えt←



同じく黒紅ちゃんが投稿してくれました(^ω^)
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

月に照らされた魔女ってかわいいね(*O∀o*)
思わずラビを思い浮かべてみるww

≪蒼≫

写メありがとおおお!!!!!!



写メありがとねーヽ(´ー`)ノ!
めっちゃかわいいよ熊ww
ってゆうかX’masの写真を綺麗にそれっぽく撮れるなんてすごいよ(`・ω・´)
すごいよーーー(`・ω・´)

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

≪紅藍≫

くれないからのやつホントすごいんだけどww
動画なんだけど自分で描いた絵なんだよ!!
すごすぎ!!Σ(゚д゚ノ;)ノ神すぎ…!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

…どうやってこのブログにその動画を載せようか迷ったけど,
最初ダウンロードしかけてやめましたw

あたしのブログだとプラグインとかこの記事自体にもいろんなとこに
画像とかあって重いからきっと動画が動かないんじゃないかと思って…
だから直リンにします;;
ホントすまそくれない!!(;▽;)


↑これクリック。
くれないのとこいくよ~。
見てきてねぇ~神だから!



絵までありがとうございますww

ってゆうかあああ!!
あたしのこんなしょうもない企画のせいでくれないの1日を無駄にしてしまった(;▽;)
ごめんなさぁい(;▽;)



じゃあ終わりまーす(^ω^)
来年もまたなんか新しい企画考えないとなー(´`)
みんなの絵を集めるのゎ今年の企画って自分の中で決めてたからw
なんかいいアイディアないかなー( ´Д`)
できればチャット開きたいなーみたいな寝言言ってみたりゴニョゴニョボソボソ…←

愛しの手越さんゎ24日・25日,両方,映画の撮影で忙しいらしい。
2010年公開予定の映画,『ナクシタキオク(仮)』の撮影で。
…2010年てそうとう先だねぇ^^;
こんな時期ゎとくに寒いしたいへんだねぇ(;▽;)
頑張ってね(;▽;)

スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

ありがとうはこっちのセリフううううううううううううう!!
動画とかホントめっちゃ凄すぎて嬉しいよw
こんなあたしなんかのブログにくれないの動画載せることが
できて!光栄です神様!!
あの,ここにサインとかもらってもいいですかね。
できれば『はくちゃん』って書いてほしいんですけどここに。
(…トッシーいいいいい)

(´゜ω゜)・:;`':;・
あれのどこがリアル!笑
あのフワフワたまたま色塗るのしくってああやってバサバサ
ってなっただけww
けしてあたしの力じゃないww
くれないならもっと神にかける!!笑

東京のホワイトクリスマスは綺麗だろうなぁ~ヽ(●´з`)ノ

★マヤちゃんへ★  はく(∀) #- URL

メリクリヽ(´ー`)ノ

みんな神並の絵を投稿してくれて(;▽;)
マヤちゃんにも参加してほしかったww

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

来年ゎ是非参加してくれると嬉しいですね(*O∀o*)
ハルカちゃんの絵見たいし(ノ∀`*)

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
みんな神だよね!
ホント凄すぎ(`・ω・´)
あたしの絵ほど虫けらなものないから…(;▽;)
きっとハルカちゃんの絵も神だよ!!

★レイラへ★  はく(∀) #- URL

ホント!?
じゃあ来年もこの企画しようかな(`・ω・´)
『参加したい』って言ってくれると嬉しいからヽ(´ー`)ノ
あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪
運営頑張るね( ´Д`)
レイラんとこもね!最近コメ行ってなくてゴメン(つω;)

マジで!?ジャニーズのカウコン見てくれるの!?
めっちゃ嬉しすうううううううう!!!!
手越見ててね!あたしの手越見ててね!
も・超やばいから!←何が

ってゆうかこの前のMステSPのときのラルクもやばかった
と思うんだけどw
めっちゃカッコよかった!
レイラがカラオケで歌ってた歌あったじゃん!?
あの歌ホント好きだわー。
しかも歌うときのハイドめっちゃかっこいい!!
ポケットに手ぇ入れたままで歌ってるのがすっげぇ萌えたw
『レイラが惚れるのも分かるわーw』って思った!
…あたしなんかがラルクのこと語ってごめんよぉ(つω;)

★滸ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

メリークリスマス(*O∀o*)

こっちこそごめん!
ぜんぜん行けてないホント(;ω;)
ならなかったかー(・ω・;)

  紅藍 #- URL

あああああありがとうううううほんとうにありがとううううべ、べつに絵と動画両方紹介してくれてこの上なく嬉しいだなんて思ってないんだからねっ!!!///
はくのブログの事情をそこまで考えてなかったァァすいませ・・・!(´;д;)記事リンクまでしてくれてありがとうう
イヤイヤあたし暇だから!はくの企画のおかげで一日楽しかったから(*´∀`*)
多分「25日までに仕上げるぞ!」っていうのがなかったら絶対終わらなかったと思う。ほんと助かりました!
はくの絵と写メを二枚とも保存した私を刺してくれ←
ツリーにかかってるフワフワっていうのがリアルすぎて困った(;ω;)今度やり方教えt(ry←
ホワイトクリスマスにはならなかったけど今までで一番充実したクリスマスでした(´∀`)笑
早く東京にも雪降らないかなあ(´・ω・`)

  マヤ #- URL

少しおくれましたが
メリクリなのです\(^o^)/
企画いい★!

絵が下手なうちにとっちゃ
すんげえ企画!
みんな絵上手い・・・

参加できなくてすまぬ><

  ハルカ #z.Jczy7U URL

参加できなくてごめんなさいいいいいいい!
次の企画は是非参加させてください!!!

あたしの地域もホワイトクリスマスじゃなかったです↓

てか、みんな絵上手すぎだろ・・
可愛すぎだろ・・・
動画とかすごすぎてやばすぎですな・・w(苦笑
あたしの絵なんてほんと虫けら以下だね、あはは(黙れ

結論は、みなさん神です(∀)

Merry Christmas★  LAYLA #- URL

来年の企画
参加したいです\(^0^)/
クリスマスの絵
上手く書けなくて
参加すると辞めたんですけど
この記事見て
『おお、クリスマス★』
って、感じで
楽しめました(゜∀゜)←
来年も運営頑張ってください

手越くん、凄いなあ
もう最近 超活躍してて
わおわおなってます。
ジャニーズ
カウントダウンライブも
見まあす\(^0^)/★
以上、長々と
失礼しました。LAYLAでした。

  滸 #R82Qzeso URL

ちとみだにょ、
メリークリスマス!
コメントずっとできなくてごめんね;
暇がなくて……
こっちもホワイトクリスマスにはならんかったッ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/578-771f4a39
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

