スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋の旅(^ω^)




この前の名古屋のことちょっと書こうか…
バーーッと写真載せるわ(`・ω・´)
けっこうタイミング逃してるんだけど…
すでに写メをPCに送ってたから消すのもったいないし載せようかと。

まず,

.jpg 

イルミネーションがきれかった(*O∀o*)



名古屋城。金のしゃちほこ(^ω^)



ひつまぶし。
いわゆるただのうな重
おいしかったです( ´Д`)
食べ方があるみたい!

一膳目はそのままで
二膳目は薬味を添えて
三膳目は薬味とお出汁でお茶漬け風にして

だそうです。



ういろう。
ようかんみたいなやつ(`・ω・´)



泊まったホテルのフロアで飼われてたフクロウ。
めっちゃかわいい!><
珍しく夜行性でゎなく昼間かつどうするフクロウらしいですw
砂漠あたりに住んでるとか。
名前はかんたくんです(ノ∀`*)

そしてええええええええ!!!!



帰る途中に発見した,とんねるずのたかさん!!

~あらすじ~
名古屋2日目にNEWSコン行って,そのあとにメンバーたちゎ
いつも新幹線で帰るから,その見送りに駅に行って,めんばーたちが来るのを
待ってました。
そしてジュニアたちが来たからキャアもうすぐだああと思って待ってたら
ジュニアだけで終わっちゃって…(;▽;)
どうやら違う車両にいつの間にか入ってた系です;;
ファンの目をジュニアにひきつけておいてNEWSのメンバーゎそのあいだに
違う車両に入るってゆうジャニーズ事務所のスタッフたちの作戦なんでしょう…

そんなことも知らず終電まで待ってたあたしたちです←
それで騒がしくなってきて,もしかしてメンバーが来たのかな!?
…と思って見にいってみたらたかさんでしたww
けっこうショックだったけど爆笑だったしww
たかさんかよおおwwみたいなw

それにしてもジュニアに騙されたああッ(;▽;)
でもまぁFIVEのりょうた見れたしw
この日に限って大ちゃんいなかったし…!!
チッキショーー!見たかったよぉ大ちゃん!(○。゚Д゚。)ボロボロ




ちなみに今日は福岡でNEWSコン。
行きたいなぁ…クソ受験め。ハゲェェハゲェェハゲヤロォォ

スポンサーサイト

comment

★ルナちゃんへ★  はく(∀) #- URL

フクロウかわいいでしょ!?(*O∀o*)
ホント一目惚れっすww

やむけんんんんんんんんんんん!!爆
見てもぜんぜん嬉しくないよねw←おいい
でもまぁたむけんでも見れたのゎすごいね(`・ω・´)

いつでもメェルしてきてヽ(´ー`)ノ
下のほうにあるメールフォームから(ノ∀`*)

★蘭ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

なんか今年めっちゃ芸能人見た気がするー(^ω^)
プライベートなのゎたかさんが初めてだけどww

★みかどへ★  はく(∀) #- URL

たかさんに話しかけてみればよかったw

ういろうおいしいねぇヽ(´ー`)ノ
お茶と一緒に頂きましたw
みかどもそういえば愛知だっけ!?

★滸ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

たかさんめっちゃ普通にいてさーw
びっくりだわ(ノ∀`*)笑

ごめん…あたしも受験生…←
お互い頑張ろうね!笑

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

なんかすごい偶然だよねぇ(*O∀o*)
今年めっちゃ芸能人見たーw
しゃちほこゎ小さすぎて見えなかったけどねw

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
ショックでかいでかい(;ω;)

  ルナ #- URL

わーフクロウかーわいいー・・・って、ぇえええええ!?
たかさん―――!?
マジか。すごーい
そういえば登校中に○む○んなら見たことあったなぁ、多分
んーでもたかさんの方がいいなー←若干酷い

絵かぁ・・・どうやって見せよう・・・
ブログ持ってたらなー載せるのに(;m;)
・・・ケータイのメールで送る・・・とか???

  #- URL

すすすすすすすげぇーーーーーーーーー
本物!?
いいなぁー!!!!
うちは東京に行ったけど
一回も芸能人にあったことない((泣
ぇーマジうらやましいっす!!!!
うち結構たかさん好きなんっすよ!!!!
ぁーうらやましい><

  海稜 #- URL

たかさんwww
生で見てみたいものだ。笑笑

ういろうゎ美味しいねぇ♪
愛知はいいよぅ↑↑

  滸 #- URL

ああああ
たかさんwwww
いいないいなああ!
受験なかったら
どこにでも飛んでいくのにねッ
ま、がんばっぺ

  冬羅 #wLMIWoss URL

たかさぁぁぁぁぁぁん!!(いきなりw)
すげーいいなぁww

てか名古屋城ッv
しゃちほこも生でみれていいなー←


だまされたのかぁ・・・。
そうゆうの結構ショックでかいよねorz
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/579-ad3e7160
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。