

My friend

あたしの周りにゎホンットにユニークな友達たちが勢揃いしてるわけですよ。
クラスもスッゲェにぎやかで…困っちまうよ( ´艸`)ムププ
まぁ中でも1番喋るのゎあたしかもしんねーけど(´゜ω゜)・:;`':;・

まぁそんな中であたしが普段みんなのことどー思ってるかを
これ読んで分かって頂けたらなと…

さッ…紹介していきましょう…o(`・ω・´)人(´・ω・`)o

【莉央】
あたしの親友(*´I`*)
多分,人生始まって以来もそうだけどこれからもずっと
親友なんです(○゚ε^○)
そんな莉央チャン。ついこの前髪切りましてねハート
長い時も可愛かったけど,今もかわいーなーみたいな(照*vωvハ)
ノリが他の人と少し違うノリを発する仔でして…絵文字名を入力してください
面白い仔ですよホントに…゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

【桃】
通称:じゃまもの

じゃまもの!って呼ばれてます(o´∀`o)
ホントに邪魔ってわけでゎないんですけどね...
いつこんなニックネームついたんだっけな...
あたしがつけたのゎ覚えてんだけど…
ホントに顔とかもすっごい美人な仔なんだよね君ゎはな
優しいし…面白いしびっくり
そんな桃ゎハードル跳んでる時とかめっちゃ輝いてますよ絵文字名を入力してください

【らくさァ】
君ゎホントに面白いよぉアンパンマン
面白すぎますよ…もぉ…(o´∀`o)
あ・今日の『ハゲ日記』つけなきゃびっくり
そんならくさァゎ走るのスゲェ速いな!
それに幅跳びスゲェなぁ!もぉビックリだよnamidabbb

【棗】
通称:市松

棗ゎンと笑い方面白いよなぁ☆ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
今日のネズミも面白かったぁ…
それに漫画の話できるしなキティちゃん
また銀魂とD灰語ろうぜびっくり

【ゆり】
通称:ポロリ

おまえゎ頭良すぎだ。
もうあたしの先生だから。

Yuri is my teacher.

です。それよりこの↑の英文合ってんの?
そんなゆりとゎ喧嘩したよなキノコ
アレゎ想い出だ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

【モミジさん】
おまえも面白すぎじゃコノヤローヾ(o゜x゜o)ノウキャキャ
何回ケンカしたかなー…ハート
あの分かれ道ン時のあの話。
『家まで送ってよ!それかまだ帰らんとって!』
ってゆうあのしょうもない口ケンカとゆうか…しゃぼん
それとかスヌーピーとプーさんの話ww
アレも爆笑じゃったのー☆
それにモミジさん。あなた可愛すぎるんですよハート

【ともみ】
ともさん…今日の体育の時ゎ大丈夫でしたか?((oд0`;焦)
そっかー…また一緒にテニスしような!
それにいつもカキコミ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
こっちもするんで絵文字名を入力してください
ホントにともさん…あなたゎ親切で…泣けてきますよ…
ホントに☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

【しお仔】
通称:とるとる星人

しお仔おもろいーーーーびっくり
テニスの時とか面白すぎきらきら
そっからきたあだ名が『とるとる星人』だったよな??
それにしお仔ゎ生徒会のほうでも一緒に頑張ってるんですよぉ…
もうしんどいよな!あれ。
縫い物がァァァァァ…正直あたし役たってないし…何もしてない…みたいな…
しお仔が居ると助かるん(´・∀・)ノ゚+.ダーハート




はい。まぁこんなもんですよ。
他にもいっぱい友達居るけどな(o´∀`o)ニコッ
まぁこのブログ見れる中で友達といえばこの人たちです。
あ・忘れてる人居る?
ダイジョブだよね?うん。多分ダイジョブですww
あ・女子な。これゎゎみんな女子だけだからww

男子も友達居るけどぉw何かこっちが勝手に思ってるだけとか
やったらハズいしぃーー…、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

でゎ!βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

comment

バーシュ へ  ★haku† #dla4olhI URL

『女子が仲いいって初めて聞いた』だとぉぉぉぉ!!??

女子ゎ仲ぃぃよぉ!!特に今!現在進行形で!

まぁちょっとハミられてる仔とかも居るにゎ居るけど
仲ぃぃに決まってんだろ!(o´∀`o)ニコッ

あたしのおかげさ☆←何が?w

らくさァ へ  ★haku† #dla4olhI URL

ぃゃぃゃ…こちらこそらくさァ様。
あなたの面白さにゎかないませんよww

No title  バーシュ #- URL

女子が仲いいって始めて聞いたよw

No title  らくさァ #- URL

ぉもしろい・・・

お前には勝てねィよぅ!ヾ(*`∀´*)ノ

女子はみんな仲エエんやっ!

分かったか、↓の奴!!ヽ(`д´ ヽ)

  爺 #- URL

女子が仲エエって考えもつかんかったhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
不思議?や(^_^;)

莉央  ★haku† #dla4olhI URL

psupsoサン。正体不明

よくコメくれるんだよー☆

爺 ヘ  ★haku† #dla4olhI URL

やろぉ~?女子ゎ仲良くするようにできているんだよ(o´∀`o)ニコッ

  莉央 #- URL

や~あんがとv

つか可愛くねェし…ι


なぁーhaku~
psupsoって誰よ??

  爺 #- URL

仲エエなぁhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">

カジ へ  ★haku† #dla4olhI URL

や・『へー』て…

No title  kaji #- URL

へー

りお へ  ★haku† #dla4olhI URL

あ~…ハイ…なら気にしません(o´∀`o)ニコッ

もぉリオちゃんったらぁ…可愛ンだからぁ(照*vωvハ)

しお仔 へ  ★haku† #dla4olhI URL

そうですよ…あたしが誘ったんですよ…

何かさー…ビミョーに見えるムカムカマークが怖いんだけど
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

No title  psupso #- URL

通称がない人が、何人かいるね。

ともさん  ★haku† #dla4olhI URL

あぁ~もぉともさんンま親切や

。o゜(p´□`q)゜o 。

もぉこのコメントももうすっごい優しくて…
泣けてくる。+・゜(ノД`)゜・。+。

ともさぁ~ん!!ww

No title  ★haku† #dla4olhI URL

じゃまものゎ・・・

生まれた時からじゃな~い?[壁]∀´) ニター

ゆり へ  ★haku† #dla4olhI URL

ゆりゎあたしの先生のなのです┏○″ペコッ

ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

これからも(っ´∀`)っ))ヨロシク(*-ω人)オネガイシマス!
先生☆←ウゼェよ

  莉央 #- URL

うわ…タグ使えへんかったhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

チッキショー…………orz


取り敢えず下の奴は
気にせんとってや♪←

げへへ。照れるでヤンス  莉央 #57/sxb6I URL



あ~はっはっはっは!
当ったり前だあ~はっはっはっはぁああああぁぁ~…。

けっ!泣かしてくれるぜコンチクショー!\(^o^)/←うぜ…


まま!!わし等はずっと友達やからな!

<font size=6>愛しとるわー!!アフォぉぉお~~~!!</font>

じゃ、さいならん♪←

No title  しお仔.。o○ #- URL

おい!
お前が生徒会やる!
って言ったんだろーがv-359v-411

  ともみ #- URL

腹痛大丈夫ですよー(・∀・)
治りました!笑
親切ぅ…そうでもないですよ(p・・。)
hakuさんこそ、親切で大好きです(笑)

書き込みありがとうございます♪
ラルクのHPだけど、全然いろんな人が来るから気にしないで下さいな♪
でゎ~

桃。・。・  じゃまもの。・。・ #- URL

ってゆうか、いつから『じゃまもの』だっけ??
  いや~マジで!?

 

  ふふふふふっv-238

 美人で優しくて、面白いv-20


  そして輝いてるv-354
なんて、うれしいね~まったく!!
 
  いや~ごめんねこんなに輝いちゃってv-413

ははは

  ゆり #- URL

ゆりゎあなたの先生なのですかッhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

塚,ポロリって…http://blog121.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">藁
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/58-77f22c53
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

