スポンサーサイト


あけおめことよろ~ H21



祝2008年!!

あけましておめでとうございます。

このブログ初めてから2回目の年越し。

…soaからのあけおめメールが感動w

いちばん迷惑かけました。いちばん愚痴あびせてしまいました。
いちばん助けてもらいました。ありがとうな。


だってさ。なんか心の奥からグッとくるよ(ノ∀`*)

あたしみんなからきたあけおめメェル返事返さなかったんでここで言いまーす。
すいませーん。すまそーん。←

今年も1年よろしくおねがいします。

ってゆうかあの人,あたしが君のとこ知ってるって知ってんのかな?w
いつも見てるって知ってんのかな?w
そぉゆうのってどおしても情報流れてきちゃうからね?w
○○ちゃんに聞いちゃったからwだいぶん前にw


(1月4日までフリーです。)
いらんと思うけど~[¬▽¬]←

受験ばんがるぞ!!!
スポンサーサイト

comment

  ゆた #- URL

あけおめす★
今年もよろしく(^ш^)
受験がんばろぬぅ~ん☆
↑はくの真似ww

  クロ #- URL

あけおめです!

あの、、できれば相互リンクヨロシクです・。・

  滸 #WpkvM7rs URL

あけおめええええ!
今年も仲良くしてください(・∀・)
受験頑張ろうね!!!!!

  連 #27Yb112I URL

あけおめえぇぇぇえ!!
昨年はあんまりコメ出来なくてゴメンね(;ω;)
今年は受験とか大変だね(´ω`;)
頑張って!!
うち応援してるから!!
応援グッズ準備万端だから!!←

今年もアホでバカでどうしようもないやつですが…
よろしくね(`・ω・)b!

  祐佳 #SFo5/nok URL

あけおめっi-175
去年色々迷惑かけて
ごめんねっi-201
今年ももしかしたら
迷惑かけるかもだけど
よろしくねっi-228i-265

はじめまして・v・  波瑠 #- URL

中2女子波瑠です♪はじめまして。。
ちなみに嵐の翔担です☆
良かったら相リンしませんか??
ブログはかなり自嘲してます

  はるか #z.Jczy7U URL

あけましておめでとうございます!
新年明けてから来れなくてすいません・・・
是非是非今年もよろしくお願い致しますm(__)m

受験頑張ってえええええええええええ!!
僕も今年から受験生になるな・・
はくちゃん応援してます∀)!!!

  紅藍 #- URL

あけましておめでとううう!!でした!!(´∀`)
新年早々コメントしてもらったのに
もうあと一時間ほどで日付が変わろうとしています、無礼講な紅藍です(´・ω・`)
去年はほんっとーにお世話になりました!!いっつも私を笑いの渦に巻き込んで沢山の素敵な絵を見せてくれて何回もく・れ・な・いいいい!って叫んでくれてありがとうありがとう(;∀;)
はくに元気とパワーをもらってたおかげで
去年はすごい楽しい一年でした!^^*
今年も、どうかどうか宜しくお願いします受験応援してるからね・・・!!!!!!←
いやあの 新年早々で悪いんだけどこれだけ言わせてくれ
[¬▽¬]←この顔最高すぎr(だからなんだ

今年こそ画力を分けてくれませんk(ry

  妃奈 #- URL

あけおめ~
ことよろ~
受験ガンバです(`・ω・´)

  黒紅 #VWFaYlLU URL

あけおめです!いつもお世話になってます
コメありがとうございました^^

はくさんは今年受験ですか!
黒紅は受験まだなので、
はくさん頑張ってくださいね^^

  ルナ #- URL

明けましておめでとうございます!!
今年も来るよ^^

昨日メール楽しかった
またメールしますb

受験ガンバ!!

  MEGUMI #- URL

あけおめッス★!
うちも今年から受験に向けて
頑張ろうと思います!!
はくちゃんは受験頑張ってね!!!!

  海稜 #- URL

おけましておめでとぅー^^^^
今年もはくと騒ぎます!!←ぉぃ
2009年もお互い迷惑掛けまくろうねwww


年賀状頂いていきますっ^^*
こっちもフリー配布やってるんでよろしゅうv

てっきり画像をかっさらいましt((蹴  蒼蓮 #- URL

あけましてうございます!!
テンプが和和風でカッコいぃのになってるゥウ!?と一人興奮←
ブログコメントにこの記事にを読んで顔が涙に鼻水でベッチョンベッチョンになってる蒼蓮ですこんにちh((蹴
ありがとう、ありがとう、ありがとう…!!
違うよ、コレはアレだよ、涙じゃなくってよだれなんだからね!(さらに気持ち悪いわ)
ううッいつまでも友達でいてね、はくチャン…!!泣←
今年もよろしくお願いしますです…!

  Happy New Yearうさぎさん #- URL

もちょっとヨロシク!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/580-a8ce3b99
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

