スポンサーサイト


おッ正月♪おッ正月♪

おせち料理( ´Д`)



おせち料理ゎあんまり好きじゃないよ~ヽ(´ー`)ノ
お雑煮ゎ好きだけど~(^ω^)
カズノコとかいやいやで食わされたよ(・∀・)←
でも変わった食べ物あるから楽しいね(*O∀o*)
でも変わったやつにかぎってやたらまずいしね(`・ω・´)



お雑煮。うちの地域ゎ白ミソを入れるやつですヽ(´ー`)ノ
モチが下のほうに。
あれだよね,場所によってお雑煮って違うんだよね(^ω^)
去年いろいろみんなに教えてもらった!
それとおせち料理の変わったやつ集めてみた。笑



ねぇこの黄色いの何?
食べた後すごい後悔してさー。
なんか水分あるのにパッサパサしててさー笑



年賀状とどいたぁ(`・ω・´)
毎年,来た人にしか返さない最低なやつなんですがあたし←
明日か明後日に年賀状書こうかなぁ…
ゃもう書かなくてもいいかなぁ…←
(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない
まぁ気がむいたら書きます(*O∀o*)←



↑とある男子からの年賀状。笑
『俺!!』だってさw
いかにも男子らしいっす。笑

今日の昼間やってたTVのアナウンサーがめっちゃかわいくてさーw
男の子なんだけどw
中村アナだっけ?ヘリのやつww
めっちゃかわいい!!爆
真剣な目が!あの真剣な目が!!爆
しかも聴こえてないフリってww
うけるうける!爆




フットサル観た!?(*O∀o*)
てごにゃんパネェwかわい~(`・ω・´)
こけ方まで決まってたよw
いかしてるぅ~><笑
てごにゃんがサッカーやってるとこ生で観たいよ~(ノ∀`*)

東京に住みたいよ~><
そしたらいつか手越に会えるかm

ってゆうかね,今日の東京ドームで手越の髪型がすっげぇかわいかったらしいw
おそらくシゲがやったんだろうと。w
前もそうだったし!笑
あぁーマジかわいいよてご…
最高だべ。
天下一品だべ。

スポンサーサイト

comment

★あやへ★  はく(∀) #- URL

あらためましてあけおめーw
美味しいよねお雑煮ヽ(´ー`)ノ
あやンとこのお雑煮ゎどんな感じ?
一緒?(ノ∀`*)

あや数の子好きだったかー(・ω・;)
ごめぇん(○。゚Д゚。)ボロボロ

中村アナめっちゃ面白かったよねぇ( ´Д`)
10円玉!爆
10円玉めっちゃうけたww
勝手に決めつけちゃってるよみたいなww

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

く・れ・な・いいいいい!!!!←
あらためましてあけおめw
無駄に豪華だよね御節w
意味分からない食べ物多いからなぁ御節(・ω・;)笑
伊達巻うまいよね!!あたしも大好きだ!

ってゆかくれない,カズノコゎコリコリしてるよw
プリプリじゃないよww
ちょっ,しっかりいいいい!!!笑←ウゼェよウザさがパネェ

そそ,白ミソのお雑煮があたしゎ大好きなんです!
今度食ってみてw全国まわってみて!笑
でもあたしも東京とかの雑煮食べてみたいなぁ(^ω^)
じゃあ来年ゎくれないンちで年越そうかな!笑

★千莉ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

雑煮なかったんだΣ(゚д゚ノ;)ノ
残念だねぇ~(つω;)
また来年があるよw

うちもたいがい田舎だから!笑

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あらためましてあけおめww
そうなのーけっこううまいよ~(ノ∀`*)
東京のほうゎ透明なんだよね!?
いいなぁ食べてみたいヽ(´ー`)ノ

ねぇ~ホントに男の子だよねぇ~w
男子らしいわぁ( ´Д`)

あけおめさーん  あや #JalddpaA URL

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね☆

お雑煮おいしいよね!
カズノコおいしいじゃん!

ヘリのやつ見た!
中村アナ(?)なんか可愛かった(笑
男だけど。
10円のやつがウケた!

  紅藍 #- URL

!おせち料理の豪華絢爛さにときめいt(おかしいだろ
箸袋からしてなんだか輝いている・・・!
おせちでは毎年伊達巻玉子だけ異様に食べまくってるよ私←
小2のときなんてうまいうまい言ってたら家族全員の分を食い尽くしそうに・・・(;д;)残り2個で皿を強制的に片付けられた悲しかった
数の子今年出なかったから、
どんな味かさっぱり忘れたんだけどwww(ちょ、
アレだよね?プリプリプツプツしてるやつだよね?←
お雑煮に白 味 噌 入れるのか!Σ(゜д゜お、おいしそう・・・(じゅる)
あたしんところは何の変哲もないだし汁に鶏肉と野菜と餅をぶっこんで終わりです(^0^)ノ
今度全国のお雑煮食べ歩きツアーとか
してみたい・・・!(´∀`)笑

はくに来てる年賀状の数が半端ない・・・!すごい・・・!
年賀状って毎年書くのめんどくさくって 少人数しか出してないよ(;ω;)
今から来た人の分を書かねば←

今年是非東京にお・い・で~(=∀=)住む家ならここにあるかr(嫌

  千莉 #- URL

あけましておめでとうー!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
あたしの家おせち無かった(Д)ナゼ

あたしは滋賀やで(^O^)
田舎っこやの~

  冬羅 #wLMIWoss URL

あらためましてあけおめ★

おーッ。はくちゃんの地域のお雑煮は
白ミソ入れるんだvv
こっちはなんだろー・・・。
わかんない(笑)

最後の年賀状の画像?
面白いねっ。オレってかいてあるのがww
男の子だ←


でわノシ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/582-b5e35673
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

