スポンサーサイト


クリスマス会



フと昨日訪問者数見たら昨日の訪問者数が101匹わんちゃんなんだけどw

だいぶん遅れた記事なんだけどね,12月28日に塾でクリスマス会だったんです。
正月すら過ぎてるのにまだクリスマスの話する気かよこいつってね。


思われてるんだろうなぁきっと。笑

説明が正直,めちゃくちゃダルいんで,一言で言います。
くじ引きをひいて,そのくじ引きでプレゼントの番号が決まるんです。



ちなみにプレゼントゎあたしが欲しい物全部GETしましたw
全部自分で当てたんじゃないんだけどね(^ω^)
他の子に当たったのを物々交換してもらったり,格安の値段で売ってもらった。



NEWSがCMしてるhappy bath Dayのせっけんとかいろいろ。



バイオリンニスト,葉加瀬太朗のCD。
情熱大陸が入ってるやつお願いしましたぁ~(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
エトピリカも入ってたから良かった+.゚(●´I`)b゚+.゚



なんか匂いするやつ。笑
小学生の男の子に交換してもらったw
これゎ別に欲しかったわけじゃないけど,お香とか好きだしなんとなく
欲しくなって,あたしが当てた一青窈のCDと交換してもらったんだぁ~ヽ(´ー`)ノ
今ゎ透明なグラスに入れてトイレと玄関に置いてます( ´Д`)
玄関入ったときにめっちゃいい匂いするw



なんかねぇ…なんかね何故かこういう宿泊するときに持っていくような
シャンプーとリンスが入ったやつがいっぱい机の引き出しにしまってあるんだよねぇ…
いつ使う気だろうと思いながらパンテ-ンとかエッセンシャルとかラックスとかさっきのハピバスも
そうだしめちゃくちゃ入ってんのww
意味わかんないよね。笑



BLEACH。何巻か忘れた。



ギャグ漫画日和1~3巻。
ちなみにこれゎ妹のだけどね。妹が大好きで…



コピックううううううううううううう!!!!
男子が当てたから1000円で売ってもらったw
この本数を1000円で買えるなんて得だなぁ~と思います(^ω^)
使い方が分かりませんヌ。←



んで,このクリスマス会,28日だったから途中から有馬記念をみんなで
見たりしましたww
うちの塾,競馬好きな人が多いんですよね子供のクセにね。←おまえだろ

以上っす
スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

コピックうううううう!!!!!
いろんな人が何よりこのコピックに反応してるんですが。笑
そんなに得だったのかΣ(゚д゚ノ;)ノ←
ちょっ,目から血ってどんだけww
ちゃんとガーゼでとめないと!((違

ギャグ漫画あたしも好きだよww
芭蕉さん大好きだy
聖徳太子とか神すぎt

別にいいよ~wバトンやらなくても(´・・)笑
強制じゃないよ♪

★ルナちゃんへ★  はく(∀) #- URL

コピックううううううううううう!!!笑
使い方分からないからあれから使ってないってゆうのが
現在進行形なんだけd(殴
やばい宝の持ち腐れ(;ω;)

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

楽しいよー(^ω^)
ハンパなく楽しいよー(^ω^)笑
ギャグ漫画あたしも好きだから嬉しいや~+.゚(●´I`)b゚+.゚
コピック盛ってるわりに使ってないや;;
(;ω;)

★みかどへ★  はく(∀) #- URL

みかどとクリスマス会したいz←
ね…コピックね…笑
使い方分からないしどうしよう…
あれから使ってない…
宝の持ち腐れだぁ(;ω;)

競馬w

★青花さまへ★  はく(∀) #- URL

こんにちはあああ!!青花さん!(ノ∀`*)

コメ返が遅れてしまって申し訳ありません;;
はい,みんな暖かいメンバーでいい塾ですよ~(^ω^)
そうなんですかΣ(゚д゚ノ;)ノ
じゃあ高2になったらたいへんですねぇ(・ω・;)
頑張ってください><!
あたし実ゎまだこのBLEACH読んでないんですよね^^;
どうしよう(・ω・;)笑
またお越しくださーい♪

  紅藍 #- URL

コピックぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!目から血が出るほど欲しいコピックぅぅぅぅ!!!←←
7本で1000円とか!!Σ(゜д゜) 一本140円そこら・・・!(※アバウト)
使い方正直私も分かりませんヌ(´・ω・`)てめっ
でもめっちゃいい買い物じゃないか(´∀`*)男子君ドンマイ
ギャグ漫画日和大好きな妹さんと話が合いそうだなあと思いました笑←

正月過ぎてるのにはくから貰った2008年末バトンを今更やろうとしている私(;ω;)

  ルナ #- URL

こここここコピックぅうううううううううう!!!!!!!
1000円!?安ッ
それちょうd(((蹴
冗談だよ~('w')

  冬羅 #wLMIWoss URL

塾楽しそうだねっv
ギャグマンが日和いいなー
あれぼく読みたいんだよね!!(知らんわ)
ってかコピックもwww
1000円とかお得ッvv


でわノシ

  海稜 #- URL

クリスマス会いいなぁwww
何年やってないことか。笑笑

てかコピック羨ましいっ!!←

……競馬

  青花 #- URL

こんにちわ☆
青花とゆー者です♪
なんかすごいイイ塾ですねー☆
あたし塾とは高2まで縁がないんで;;
なんかうらやましいです 楽しそうで(^^♪
はくサンがもらったブリーチあたし読みたいんですよー☆笑
いーなぁ…←

でわでわ乱文失礼しましたッ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/585-417251d0
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

