スポンサーサイト


<<ねずみ  blog top  My friend>>

自己紹介工場

自己紹介工場
↑ちょッ・これみんなやってよ!爆笑なんスけど(・∀・)ケラケラケラ
 自分の名前入れたら,自分の自己紹介をしてくれるねん。
 名前入力するだけやから!
  
 もぉ爆笑やったんやけどヾ(o゜x゜o)ノウキャキャ

 ちなみにあたしのやつw

【○西○奈】
どこのメーカーか分からないジャージを着ている○西○奈です。よろしく。

あともうひとつ。

【○西 ○奈】
意味も無く、上機嫌な○西 ○奈です。よろしく。


とゆうことでしたキノコ
どっちも痛いほど当たってるよw
テニスのジャージも『これどこのメーカー!??』っていっつも聞きたいw
しかも意味もなく上機嫌とかやたら当たっとうしww

まぁ名字と名前のところ開けるか開けないかでも変わるみたいですね。




もちろん名前とか入れるとこんなこともやってみたくなりますよw







【NARUTO】

オートマでギアチェンジを乱用するうずまきナルトです。よろしく。

乱用しちゃだめだよナルトww


人より睡眠時間が多いうちはサスケです。よろしく

これ,リナリーと一緒だわ。
睡眠時間多いのかぁ…まぁ確かに寝てそうっちゃ寝てそうだけど…


プラッチックと言う春野サクラです。よろしく。

えΣ(・c_・lll)ホントゎ何?プラスチック?プラッチックじゃダメなのか!!??w

眉毛のセットに勢いがつき次の日学校を休む羽目に、白です。よろしく。

白ぅぅぅぅぅ!!てめぇゎそんなのことしなくてもぃぃんだよぉ!!
何?マユゲのセットだぁ?ふざけんなぁ( ´艸`)ムププ
あなたゎ頭のセットだけしてりゃそれで…ww
しかも学校通ってたんですか。

襟が立ち過ぎなうちはイタチです。よろしく
でも合ってるな。暁ゎ襟がもともとたってるもんなw


無駄にメガネなデイダラです。よろしく。

メガネなんですかー?デイダラww
しかも『無駄に』ってww
ダテメガメですかw


【神田ユウ】
しょっちゅう「今地震あった!?」と言っている神田ユウです。よろしく。


だとよッキティちゃん
あぁ~…もう爆笑やろ~…あの神田が…ッ(´゜ω゜)・:;`':;・

神田が…ッ…『今地震あった!?』ってww
面白すぎじゃろぉ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`


はい。みんなあんまりNARUTOのキャラで検索してくれないかと思って
自分で好きなキャラのゎ今回載せてみましたw
D灰ゎあえて神田だけに(o´∀`o)ニコッ
アレンとかもやったけどなw
みんな自分でやってみよう(*´I`*)
面白いよ~

他にもいろいろやってみたいけど,これじゃみんなの楽しみが
なくなるもんねwww


是非やってみてください(o´∀`o)ニコッ
スポンサーサイト

<<ねずみ  blog top  My friend>>

comment

  爺 #- URL

バーシュ君http://blog121.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
君は明日どうなるんだろうねぇ(^w^)

爺  バーシュ #- URL

>絶対変態にはならんぞ(」゜□゜)」
んー変態には俺も成らんと思うな・・・
だって・・・もう変態なんだもんw(ノ∀`*)

No title  バーシュ #- URL

みすwクセでhackになってしまったwhakuですw

hackへ  バーシュ #- URL

兄がずっとパソつかってたんだよw
なんか。。。ゲームかったらしい・・

  爺 #- URL

喜べねぇ(≧ヘ≦)
絶対に変態には成らんぞ(」゜□゜)」

棗へ  ★haku† #- URL

爆笑やろ★


まぁ漫画版てわけでゎないけど…まぁあなたもやってみなさいよ★(*´I`*)

爺へ  ★haku† #- URL

喜べ。あなたゎ将来ただの変態だぁ…ハハハハハ…★

ともさんへ  ★haku† #- URL

あたしのやつゎ合っとったなぁ★
ともさんゎどぉやった?

No title  ◆棗◆ #- URL

マジウケるわ★藁
そうか・・・、こんなんがはやっとんかぁ~!!
って漫画のキャラ版もあるんや☆すごいなぁ◆藁

  爺 #- URL

二人の考えを合わせると…
俺の将来ただの変態やんけ(^_^;)

  ともみ #- URL

面白い(笑)
当たってるんですか!?

らくさァへ  ★haku† #dla4olhI URL

なってます!
なりません!
セットしません!


いいなぁその言葉(*´I`*)←ただのバカ

バーシュへ  ★haku† #dla4olhI URL

おぉバーシュくん久しぶりじゃあないかい?
今まであたしのブログを放置とゎ...
大した勇気の持ち主じゃないかぁ((黒笑

まぁあたしも将来の爺に期待してます!
足の裏にご飯粒つけることも期待してるからww

それとテニスだったら普通ヨネックスだろ!?
それなのにヨネックスって書いてないからこっちゎ
困ってるのさ。
ホンット…どこのメーカー?って感じでw

No title  らくさァ #- URL

でました白といっしょだよ!Σ( `д´*ノ)ノ

眉毛のセットに勢いがつき
次の日学校を休む羽目に
なってません!!!
なりません!!!
セットしてません!!!((笑

No title  バーシュ #- URL

爺はぁ~・・・イウチだねw将来w期待してるよ?w

No title  バーシュ #- URL

テニスのジャージYONEX(ヨネックス)じゃないの(´・ω・`)?

  爺 #- URL

着けてネーよ(^_^;)
なんか他に色々ついとうと思うけど…

爺  ★haku† #- URL

ご飯粒か!
汚ねーなーおまえ(ノ∀`)藁

  爺 #- URL

家にお邪魔すると
足の裏にご飯粒をつけてる○○○○です。
やった(`∇´ゞ

爺へ  ★haku† #- URL

(′゜ω゜)・::','ぷっ


将来絶対って!勝手に決めつけられてますよ◆藁
フルネームでやったら何になった?

  爺 #- URL

爺って入れたら…
おそらく。将来絶対にはげる爺です。よろしく。
ってでたぁhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょびショック(^_^;)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/59-89eb6d75
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

