スポンサーサイト


折り入って相談があるんですが。



なんか最近ようすがおかしいんだぁ…あたし。

寝れないんだほんとに。

夜中の2時に布団に入ったら眠りにつくのゎ5時すぎだし…
ホント,布団に入ってからがぜんぜん眠れない。
ちゃんと目ゎつむってるんだけどなぁ。
眠たくないわけでもないのに…
眠いのに寝れない(;∇;)
昼寝とかしてるわけじゃないのになんでだろ?(・ω・;)

それで最近ゎ毎晩,新聞配達の人が新聞をポストに入れる音聞いてる気がする…
この音聞くと,とてつもなく焦るんだよなぁ…
暗示かけはじめちゃうよ(;∇;)

しかも寝るときゎ胃が痛むことが増えたし,前と比べてあきらかに涙腺が弱くなっちょるべ…

ちょっとしたことで涙ぐんでしまう。
爆笑したら涙が目にたまるようになった。
前までならありえないことだし…
親にちょっとしたことで注意されただけでも涙が出てくるようになった。
あ,友達関係のことでゎまず泣きませんからあたし。
そこだけゎ確実なんで(、3`)ノ←

それにしてもちょっと不安定だと思わない?(・ω・;)
まぁ寝る前ゎ必ずと言っていいほど布団の中で一人で泣くってゆうのゎ小学校からのあたしの日課。
1日に1回泣かないとやってけやいわ。
泣くとマジすっきりするよねぇ。ストレス発散の1つだね。

とくに最近ゎ布団にはいると受験のことがめちゃくちゃ不安になる。
まぁこれゎみんなそうだと思うけどね。


ってゆうか…そんなことより誰か寝かせてくれ…
睡眠薬を恵んでくれ頼むから。←
寝不足で死んじまう(;∇;)

明日から学校なのに早く寝ないと起きれねーよ(;∇;)
どぉすんだよぉ―(;∇;)
おいジョニー!!!聞いてんのかよジョニー!!!(誰)
こっ…コノヤロー(;∇;)←

ここだけの話,夏休み明けとか長い休み明けに友達に会ったりするの実は恥ずかしいんだぁ…(;∇;)うわぁ

しかもみんな絶対に『あけおめー』とか言ってくるじゃん?
ゃ嬉しいよぉ,嬉しい。
ものっそい嬉しいけどぉ,……恥ずかしいんだぁ…(;∇;)←

そぉゆう挨拶…むり。ホントに。はずい(;∇;)

意外とシャイなはくでした←
マジだからね。ホントだよ?
スポンサーサイト

comment

★めぐみちゃんへ★  はく(∀) #- URL

めぐみちゃんの暖かい言葉でなきそうになったww←
ねぇ~泣いちゃうよねぇ~(;▽;)
やっぱそんなものかぁ~(;▽;)

でも言ってくれるとたしかに嬉しくなるからいいんだけどね★!

★ルナちゃんへ★  はく(∀) #- URL

大丈夫ー( ´Д`)
ありがとねぇ~★

あたし誰に言われても恥ずかしいなぁww←重症
はやく慣れないと…!笑

★ゆめちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ゆめちゃんも寝れないんだ^^;
いいなぁーコン行って寝れないとか…ヽ(´ー`)ノ
あたし京セラゎちょうどテスト前だから行けないんだぁ(;▽;)
1番近いのに;;;
まぁお互い受験頑張りましょー(ノ∀`*)

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

うん大丈夫ー(;▽;)
ありがとねーヽ(´ー`)ノ
そうそう…心配だよねぇ(・ω・;)
はぴちゃんも今年からたいへんだよねぇ(・ω・;)

ねぇ!挨拶って恥ずかしいよねww
1番おコミュニケーションなのにww

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  めぐみ #- URL

それわかるッ!!
うちも布団の中で泣く!!
はくぅ~どうしたのぉぉぉ泣
何かあったらなんでも言って★
聞くくらいなら出来るから^^

うちはあけおめ大丈夫だけどなぁ??
言いまくるもん!!わ

  ルナ #- URL

大丈夫?(;m;)
受験大変そうだね…

あけおめって仲いい友達に言われてもへ―キだけど
そうじゃない子にいわれるとなぁ…うん無理
まあがんばって作り笑いだけど

  手越ゆめ #- URL

あたしだってココ最近眠れないよー?
魂あったせいか?
勉強も不安だよ?
来年になったらぼけーっとしてらんないし…
高校受験も。

  冬羅 #wLMIWoss URL

ううっ。はくちゃんだいじょぶー?
受験とか心配だもんねーorz

ってか親に注意されて泣くとか同じだ←
僕も泣くし、しかも挨拶とか・・・。
あけおめーって慣れてない友達に言われると
恥ずかしすぎる><
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/592-0bb48778
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

