スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっ,あれ見ろよあれッ。UFO飛んでるぜッ!←


例のグチグチな記事,本人が見たっぽいという話聞いてた人が
いるので消したーよッ★
↑そんな報告いらねー

あ~いくつかの場面~ああ~♪

えーと,寝れないってゆうので心配してくれたかた,あざっす><
昨日ゎ新聞屋さんが来る前までにゎ寝れました( ´Д`)
あの音だけゎ絶対に聞きたくないわー(・ω・;)
っつっても4時ぐらいだけど…3時間ぐらいしか寝てねーYO。

…とゆうことでテストが始まり…冬休み明けなのにテストの名前が
“中間テスト”ってゆうんだけどね。
いつも夏休み明けのテストゎ“実力テスト”ってゆうのに冬休み明けのテストだけ
“中間テスト”。意味わかんねーよその区別の仕方が(´゜ω゜)・:;`':;・
しかも中間テストなわりに9教科なんですが…(つω;)
(国・数・社・理・英・体・技・美・音)
“中間テスト”なのに期末テストと同じ9教科。
3年生だけ…
1・2年ゎ普通に5教科なのに(ー'`ー;)

意味わかんねー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
…とゆうことでまた3連休明けの火・水もテストなわけで…

なんか今回のこの“中間テスト”で内申書に入るのゎ終わるんだってさー。
だから今回のテストゎめっちゃ頑張らないといけないらしいよー(´・・)

ってか…笑
この記事にsoaのヤローが5回もコメント残してるんだけど。笑
アホかww
よもぎまんじゅうがどんだけ嬉しかったんだよw
アホかwwアホかww

カップケーキじゃあ追記からバトンで右

五十音ばばばとーん(゜_・)

履歴に残ってる
五十音を暴露~(ノ∀`)タハー

あ≫アルバム
い≫今
う≫ウンコ(ぉぃ)
え≫M
お≫思う

か≫神←
き≫君
く≫くれ
け≫けど
こ≫答え

さ≫最高
し≫してます(何を)
す≫すべての(何)
せ≫先生
そ≫ソロ

た≫たしかに
ち≫ちなみに
つ≫作った
て≫テスト
と≫ときゎ

な≫(;▽;)
に≫乳酸菌(えぇぇぇ)
ぬ≫脱いだ(意味が分からない)
ね≫寝不足←
の≫残す

は≫はく(∀)
ひ≫人
ふ≫袋
へ≫返事
ほ≫★

ま≫枚
み≫見上げた
む≫胸←
め≫目
も≫求めてる(何を)

や≫休み
ゆ≫U
よ≫良さそう

わ≫和室
を≫ヲタク←
ん≫んだ(何)

が≫学校
ぎ≫銀座(何故)
ぐ≫愚痴(笑)
げ≫芸能人
ご≫ごめん

ざ≫残酷
じ≫実は
ず≫ずっと
ぜ≫絶対に
ぞ≫雑煮

だ≫だね
ぢ≫ぢゃぁ
づ≫使い
で≫D
ど≫ドーム

ば≫番
び≫便
ぶ≫ブログ
べ≫勉強
ぼ≫僕

ぱ≫%
ぴ≫P
ぷ≫プレゼント
ぺ≫ページ
ぽ≫ポスター

ぁ≫ぁぁぁ
ぃ≫ぃゃ
ぅ≫ゥ
ぇ≫ぇぇで
ぉ≫ぉん

っ≫ってゆうか

ゃ≫ゃなんか
ゅ≫ュ
ょ≫ョ



かしりんからのバトーンヽ(´ー`)ノ

ディーぐれバトン

Q1 ディーグレ好きですか?
A1 そこそこ好きです,キャラゎめっちゃ好きです,絵も好きです,内容がビミョウな気が←
  でも愛してます。笑
Q2 どちらのキャラが好きか&理由を答えてね(^^
A2 リョーカイ
Q3 始まるよぉ~!
A3 ばっちこい
Q4 アレンVS神田
A4 どっちも好きだけど神田!
Q5 ラビVSリーバー
A5 どっちも好きだけどラビ!
Q6 コムイVSバクチャン
A6 どっちも好きだけどコムイさん!
Q7 リンクVSミランダ
A7 どっちも好きだけど…どっちも好き!!←
Q8 ブックマンVSリナリー
A8 どっちも好きだけどリナリー!
Q9 ノアVSエクソシスト
A9 どっちも好きだけどエクソシスト!
Q10 ジャスデロVSデビット
A10 デビット( ´Д`) デロも可愛くて好きだけどねぇ~(^ω^)
Q11 千年公VSティキ
A11 ティキぽん
Q12 ルル・ベルVSレロ
A12 どっちも好きだなぁ~(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
   ルル=ベル好きだしなぁ^^
Q13 レベル4VSレベル1
A13 デベル4
Q14 レベル3VSスキン・ボリック
A14 レベル3
Q15 ジャスデビVSロード
A15 どっちも好きだなぁ~><
Q16 スーマンVSジャン
A16 スーマンヽ(´ー`)ノ
Q17 ご苦労様でした!
A17 どもっす
Q18 最後に一番好きなキャラ1人を教えて(^^
A18 かあああああああんんんんんんんんんだああああああああああ
Q19 ついでに・・・このバトンをやってくれそうな人も紹介してください!
A19 はっ…はぴちゃんかな!笑
Q20 ホンマごくろうさぁ~ん!
A20 あーりがーとさーん♪

スポンサーサイト

comment

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ゆうかちゃんとこゎ実力だったんだw
乙w

あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

中間あるんだよー;;
意味わかんないでしょホント(・ω・;)
あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

★soaへ★  はく(∀) #- URL

いろんなもの求めてルぜマジでww
最近おまえが笑いに飢えてるってことと一緒さw
うん,うまかった。うまかったよまんじゅうw
家族全員で頂いたからねちゃとww

ブログ始めろよーw
なんで前のブログ消したのか今でもわかんねーよw
初めてよw
soaがやったら絶対毎日爆笑の記事見れそう><

はいはいおやすーw

  祐佳 #- URL

中間?
たいへんだね〓
うち今日実力てすとあったんだーっ、、
がんばってえ(`∀´#

  冬羅 #wLMIWoss URL

中間あんのー!?
ダルいねーッorz
こっちはあと学期末だけだよww
それはおいといてー、中間頑張ってねぇ♭

あとバトンもらうねーっv

  soa #- URL

“だ”ってw
あ、嵐じゃないよ?

眠いんで寝ますわァん・ω・


  soa #- URL

コメント楽しい。いやパソコンだ楽しいのか・・・?

  soa #- URL

あれ・・・ブログしたくなってきた

  soa #- URL

nameが・・・っ

  Happy New Yearうさぎさん #- URL

きたんだよー。

“も”の求めてるに一人で笑ってしまった←
っていうか、饅頭が美味しかったってのうれしかった。
めちゃ心に残ってる(^^)
めちゃくちゃキモいねw
あ、もいつもの事かw
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/593-70d3a701
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。