スポンサーサイト


finished テストw


昨日テスト終わって解放感に溢れて記事いーーっぱい書いてさ,
バトンも3つぐらいやったのに途中でエラー発生しやがって消えちまったよ\(^0^)/

ほんま…ナメとんか\(^0^)/

最近携帯から更新する機会が増えてずっと記事消えてんの。
ホント嫌なるわ(∇)/

そしてそして,テストですが。技・美・音・体ゎけっこうできました(ノ∀`*)
技=92
美=80
体=72
音=76
ってとこですねヽ(´ー`)ノ
体育ゎいつも勉強してないから50点代だったけど(おーい),
今回ゎちょっとだけ勉強して行ったからまだマシだった^^;
音楽が悪くてびっくりした;;;
いつももっといいのに(・ω・;)
塚ね,3年になってからホントに…耳が悪くなった;;
実音テストがかなり点数悪くなった;
2年のときゎペーパーテストゎできなくても実音テストゎ満点とかだったのに;
ショックだわー(;▽;)
美術ももっととれると思ったんだけどなー;



ところで皆さん。何か気付いたことゎありませぬか?(^ω^)
ちょーっとだけあたしのWeb上でのある物がかわりました(`・ω・´)
細かいとこすぎて多分分かんないだろーけどww
まぁ気付いた人いたらよっぽどあたしのこと観察してる人だね。笑

さくらんぼあたしが今回のテストで体験したものすごく死ぬほど悔しいお話こちら


あのね,うちの学校,体育の時間のはじめに準備運動としてビクスってゆうの
踊るんです(*´I`*)
普通に芸能人とかのノリのいい曲に合わせて体育の先生がいろいろ振りつけ考えて,
1学期のビクス,2学期のビクス,3学期のビクスってなふうにかわっていくんです(`・ω・´)
それで,今回そのビクスに選ばれた曲が,季節はずれながらNEWSの
SUMMER TIMEだったんです!!
んで,そのビクスについてもテストに出るわけで・・・
『今回のビクスの曲名を答えなさい』って出たんですね。
もう,当たり前のように分かるじゃないですかあたし。
ゃみんなもそら分かるけど,NEWSファンとしてあたしが
1番間違えちゃいけないじゃないですか。←
でぇ,ちゃんと解答欄に『SUMMER TIME』って書いたんです。
NEWSについての問題がテストに出るなんてめっちゃ嬉しいぜ~
みたいな感じで舞い上がってまして。
ずっと書けた気でいました。今日テストが帰ってくるまで書けたつもりでいましたあたし。
英語もちゃんとあってたしちゃんと確認しました。

でも実際今日帰ってきたの見てみると…
アレ…ピンされてるじゃん。…アレ?

よく見てみるとSummer    eになってた(;▽;)
別に英語で書いても書かなくても大文字で書いてもなんでもいいんです。
とりざえずサマータイムって書けてればそれでいんです。
そしてあたしの回答ゎSummer   eになってました(ノ∀`*)

…なんでだと思う?w
Summer (tim)eの(tim)の部分が消しゴムで消えてた(^ω^)
その下の解答欄を見直したときに間違ってるの気付いたから消しゴムで消して
書き直したんです(*´I`*)
そしたら知らない間に上の解答欄だったSummer timeに影響が出てた(;▽;)

最後のeがものすごく虚しい(;▽;)
Summerとeの間が広すぎて・・・(;▽;)
あのときのtimを返してくれよおおおおお!!!(;▽;)

今までのテストで1番悔しい結末。
NEWSだったのに…!!!!!!(・ω・;)
スポンサーサイト

comment

★ルナちゃんへ★  はく(ω) #- URL

体育の70点てホント奇跡(;▽;)笑
初めて(;▽;)←どんだけ

うちの学校,技術なら1問1点だよーw
1問1点てやたら難しいよね(・ω・;)

消しゴム砕くってゆうのに吹いたw
受けたよ(´゜ω゜)・:;`':;・
砕いてやろう,そうだそうだ!砕こう!砕いたのを
周りの人たちに投げつけてやr((やめなさい

あ~うちの学校もつい1年ぐらい前までゎそんなことしてたなーw
それプラスラジオ体操だったw
体育の先生が変わってビクスが加わったんだぁ~(*´I`*)
新しい先生に感謝w
でもtimゎ悔しい(*´I`*)←

そうそう顔文字w
さすがですこと⊃ω⊂笑

★ゆうかちゃんへ★  はく(ω) #- URL

うん,ホントドンマイ。笑

★はぴちゃんへ★  はく(ω) #- URL

これでもクラスじゃ馬鹿にされt←
でもまぁ3年になったら自然とみんな伸びるよきっと!
はぴちゃんも余裕だってw
消しゴムばかやろうだよホントw

張替えあざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

★桃ちゃんへ★  はく(ω) #- URL

こんなの今までにない奇跡なんだよww
副教科ね…体育がいつももっと悪いから…(;▽;)
いつも50点代なんだってマジで(;▽;)

そうだね^^;
終わったことゎしかたないw

★蒼ちゃんへ★  はく(ω) #- URL

何回も言うけどまた“蒼ちゃん”って呼べることに感動(;▽;)

移転やっとできたんだねぇ~\(^0^)/
おめでとーーー!!これからも毎日行くしw
模試蒼ちゃんのファンクラブつくるならあたしがまちがいなく
1番だからww←

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
蒼ちゃんもあの記事難解も消えちゃってたの!!??
お疲れさまですぅ~渡邉の奥さん!←
お互い機械にナメられてるモン同志頑張りませうねw

timのばかやろおおおおおおおお!!!!!
一生の不覚だわホントに(;▽;)
ってゆうかみんながtim,tim言うからティムキャンピー
ばっかり思い浮かんでくるんだけどww
さすが蒼ちゃんww
気付いてくれて嬉しいっす(*´I`*)
なんとなくだけどねw
リンクの張替えめんどくさいのにごめんねー(・ω・;)

★みかどへ★  はく(ω) #- URL

マジうをおおおおおおおおいいいいいいいいって感じw
真剣に涙出たわww←

さっ,さすがみかど!!さすがああああ!!!
よく見てらっしゃる(;▽;)
あれ実ゎヒントのつもりで言ったんじゃなかったんだけどww笑

★くれないへ★  はく(ω) #- URL

timのバカヤロオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
ってゆーかww
一緒に悔しがってくれたのが何よりも嬉しかったんだけどw
クッソ消しゴムめ,消しやすけりゃいいって問題じゃねーんだぞ何がまとまるくんだy((←
ホント…はなまるついてたのに…!
はなまるついてたのに何故(;▽;)
めっちゃ悔しすぎる…!
数学のくだらない計算間違いより悔しいよーー(;▽;)

くれないボールペン!!??じゃああたし名前書くとか油性ペンにしよう(だから修正液使うんだったら一緒だろ)
いやいや今までなんて勉強まったくしてなかったわけじゃなく
パラパラとゎ見てたから50点代だったんだよw
パラパラ見てたわりに50点代だったんだぁw(自慢にならん)
今回ゎけっこうベンh今日したのにやっとの思いで
70点代(;▽;)
自分の頭の残念差に泣けてくる…!!

あたしも二重跳びできねええええええええwwwww←
仲間ああああああああwwwwww
周りの子,3重跳びとか2重跳びしながら腕を交差させる
大技やってたのにあたしだけ二重跳びできねえww
まぁ中学校でゎ縄跳びの授業ないから良かったけど…
あったらそのときの通知表,素直に2がついてたw←

水泳も習ってたわりにやたらタイム遅いしw
ホント残念(;▽;)笑ってやってくれ(;▽;)

ありがと!気付いてくれてありがと!!w
そうなのこなそこが変わったw
まぁこれからも(∀)の場合があるかもw

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
なるほど,絵チャってそういうふうにするのだね!
3月にやるのがすごい楽しい\(^0^)/
それまでに絵を上達させないとww

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

副教科ってホント点とれないよねー;
最近ゎだいぶんまともな点数取れるようになってきたけどw
体育とかペーパーテストゎいつも50点代だったしww←

ホント…なんつーケアレスミス…!!
悲劇だわぁ~timの悲劇だわ~(;▽;)
ありがと,そのドンマイ受け取っとくよ。笑

えんぜんいいよーw
あたしもぜんzねんまわれえねーし(;▽;)

  ルナ #- URL

体育で70点て・・・
すごいじゃん!!!
うちの学校じゃかなりの高得点だよ!!
・・・体育のせんせーが1問1点の100問テストにしやがるからだけど。。。

けッ・・・消しゴムのアホ――――!!!!!!!
なんて事しやがるんだァアア!!!!((落ち着け
スゴイ悔しいやん。その消しゴム砕いてやr((

準備運動きついんだよ・・・はくのところみたいにダンスの方がいいや・・・
1、ランニング 2、屈伸とか色々。 3、腕立て腹筋背筋と腕立て静止。背筋と腹筋も同じようにやる。 4、ブリッジ 5、倒立・馬跳び 6、ダッシュ10本
・・・はく、ほんとにうちの学校潰して((マテ

変わったの顔文字だよね?可愛いw

  祐佳 #- URL

えーっ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
サマタイがっ、、、
どんまいだねっq゚3゚)

  冬羅 #wLMIWoss URL

テストお疲れ様です。
点高いッ;
羨ましいなー尊敬だなっ
てかそうゆう間違いいやだよね><
かなり悔しいよねorz
消しゴムのバカヤローww

でわノシ



あ、あと(ω)かえときますべ♭

  桃 #- URL

実技教科でこんなに点取れるなんてぃいなぁ!
美術とか、超うらやましい~
この間、美術は、63点だったし・・・
どっちかというと、5教科のほうが得意ッッ☆

サマータイムかあ・・・
でも、終わった事は仕方ないッ!

  蒼ぱこ #- URL

移転をいたしました!!
リンクの張り替えをお願いします(´∀`)
…と言ってもはくチャンはもうきてくださったのよね!笑
これからもよろしくお願いしマッスル(Д)*
アレなんだアレ、実は私の移転先の1つ目の記事も何回も消えたんだ←
ホント機械にナメられちゃってるんだせ\(^0^)/←

うをおぉぉあおおおおお!(;∀;)
消しゴムのバカヤロ…!
それは酷過ぎるゥウ!!
timが…timがァア!
下の問題のバカヤロ…!!
ぁ、私の学校の準備運動はラジオ体操第一でs((

そしてオメガさんが…!ω←
ちょ、何処何処ッ?!ってさがしまわっちゃったじゃまいか!笑
まさかのHNだった…!笑
(ω)しっかりリンクも変えておきます!*

  海稜 #- URL

TIMまじでうをぉぉぉいだね;
消しゴムってまじで要注意だもんね!!

はくの変わったところって、HNの顔文字ジャン^^?
(ω)可愛いで直ぐ分ったwww

  紅藍 #- URL

timのバカヤロォォォォ!!!!!(;Д;)
消しゴムに影響受けんなよそこは死守しようよtim君、(誰
読んだだけでくやしい そういうのって一番くやしい
100%合ってたのにね花丸ついてた筈なのにね・・・(´;ω;`)←
はくのお得意分野なのにね・・・(´;ω;`)
実は同じように消しゴムのせいで何回かテストで命落としてるあたし←
もう消しゴムなんて使わねー!ボールペンにしてやる!
(修正機で結局消えかねないという深い罠)
あたし体育勉強してなかったら50なんて絶対とれない・・・!
20点台かそこらしかとれない・・・!涙
二重跳びもできないし泳げないし逆上がり最高一回だからペーパーテストで点を取らないと死ぬんだけど私 もう死んでるけど←

web上でのあるものがちょっとだけ変わっt・・・・
・・・・・・
ちょぉぉぉぉ!!!
ちょっとだけじゃないよおお180度回転して更に180度回転してアレもとに戻っちゃったってくらい変わってるよ!!!←
(ω) ね、可愛いよね、コレ はくみたいn(ry
(´・ω||<いいと思います。 あ

ではでは絵チャについての質問にお答えしまーっす^^w黙
・・・といっても何もないどうしよう←
絵チャといっても私ほとんど絵描いてないで会話してるんだよね・・・
書く人は書くし 描かない人は書かない ・・・とにかく全体的に自由でユルい感じで(´・ω・`)
皆でさあ描きましょう!ってなる時もあるけど
その時は大体誰かがてきとーにお題を決めてくれるのでラクでs
こんな説明ですいまっせ´`気休めにもならない説明orz
3月下旬過ぎにまた絵チャを開くの大歓迎なんで魔がさしたら・・・じゃなくって 気が向いたら覗いて貰えると嬉しくて泣きまs(・∀・)←めんどくせー

ペンタブの使いこなしかたがプロってるはく(ω)。
今度是非是非極意を教えてください^0^

  ハルカ #z.Jczy7U URL

ひゃー、副教科で何でそんなにとれるんだあー!
僕も50点台だよ、それらはwww

サマータイム!なんつーケアレスミス!∑ ←?
消えかかってて×になってたとか悲惨すぎる・・汗
ほんとドンマイって感じだね・・・

てか、ほんと久し振りでごめんなさい!

はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/598-95734688
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

