スポンサーサイト


会えない時間に崩れた愛の分だけきつく抱きしめるから




もう1つジャニーズ専用のブログを作りたいと思っている今日この頃。
事実上,ネット上でいろいろ活動してるわけなんですがあたし。
まぁメインゎこのブログです。1つのものをメインにすると,他のものと
両立するのが難しくなります^^;

リヴリー・バルビレッジ・ハンゲーム・CULULU・mixi・FC2・つなビィ・モバゲー。

バルビレが1番面白くないねやってて。笑
ハンゲが1番面白いし1番ハマった。
ハンゲのチャットが死ぬほど面白かったんだぁ~\(^0^)/
mixiゎ自分から登録できないからね^^;
ダレかに紹介してもらわないとできないんだぁ~。
だからママンに紹介してもらった(*´I`*)
そっちゎJohnny'sメインなわけで…

とか言いながらほとんど更新してないし。笑
まぁそっちゎOFF会とかする面々で集まってるからネット上で更新しなくても
いつでも会えるからいいんだけどね。

塚,エルの映画,最後にニアで出てきたΣ(゚д゚ノ;)ノ
てかね,エルがニアに『幸せの女 ニア』って言ってたよね。
…なんで女?ニアって女?んなわけないよね?;;



それとね,あたし決めたぁー。もう誰に見てもらってもいいやーこのブログ。
やっぱ人に観てもらいたいし,この前ゎいろいろ愚痴って
『あたしのこと嫌いなら来るな』的なこと,ある人に言ったけど,
もういいや。誰にでも見せれるブログにしよう。
でもあたしの趣味ゎ突き通そう。漫画のこともジャニーズのことも。
FC2やってない人ゎ足跡残るわけじゃないから確かじゃないけど,
たぶんまだ見てると思うし,それでももう文句言わないことにしよう。
たしかに見るも見ないも人の勝手だよね。

まぁけして謝ってるわけじゃないけどあたし悪くないし。笑

きのこ2バトン右


みかどからのバットン
(ちなみにみかどゎもとかしりんねw)

★05日以内に回す
★必ず05人に回さなぃとダメ!!
★嘘ダメ!!
★回した人ゎ連絡しなぃとダメ!

回す人♪

*フリー
*
*
*
*

回した人のカラー♪

*フリーなんで;
*
*
*
*

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

■プロフ
[職業]:義務教育最終生
[装備]:携帯
[性格]:おてんば・ドジ・馬鹿・元気(過ぎ)・悪気のない自己中←
[口癖]:『マジでかww』とか『何やってんねん』か『アホかw』みたいな。
[ペット]:キアラ(あたしのかわいい妹)
[靴のサイズ]:24

■好きなもの  
[色]:基本,どの色も好き(^ω^)
[番号]:7と1
[飲み物]:紅茶・コーラ・C,Cレモン・抹茶・日本茶
[本]:マンガも小説も好き( ´Д`)
[花]:秋桜・薔薇・蓮

■質問
[髪染めてる?]:×
[髪の毛巻いてる?]:×
[タトゥーしてる?]:×
[ピアス開けてる?]:×
[お酒飲む?]:×(飲むときゎ飲む。)
[ジェットコースター好き?]:大すきぃ(*´I`*)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:2次元で住みたいw
[掃除好き?]:やり出したらハマるけどやるまでがめんどいw
[丸字?どんな筆記?]:どちらでもない
[ウェブカメラ持ってる?]:×(何それ)
[運転の仕方知ってる?]:×
[携帯何]:auのW536
[コンピューターから離れられる?]:まぁ大丈夫かな。携帯あるし。
[殴り合いのケンカしたことある?]:○(男子と。相手ホウキ持ってたしこっち素手なのに。)
[ウソついたことある?]:○(恥ずかしながら(;▽;))
[誰かを愛したことある?]:もちw手越さんとかw
[友達とキスしたことある?]:ほっぺになら(ノ∀`*)
[誰かの心をもてあそんだことある?]:○(とある男の子を…謝りたいホントに。)
[浮気されたことある?]:×
[何かを盗んだことある?]:○←
[拳銃を手にしたことある?]:×(手にしてみたいなぁ)

■今現在
[今着てる服]:黒のジャージ
[今のムード]:横でデスノしてる。エルのやつ。
         台所でゎパパンが料理してる。
         妹ゎ歌歌ってる。
         ママンゎ…携帯見てる。
[今のにおい]:パパンが作る料理の匂い。
[今の髪型]:長い髪を下ろして両サイドを無意味にピンで止めてる。
[今やりたいこと]:目薬さしたい。←
[今聞いてるCD]:何も聴いてない。
[一番最近読んだ本]:社会の教科書
[一番最近見た映画]:今横でエルやってるしww
[一番最後に食べたもの]:板チョコ。(ずっと食べてるから。。。)
[ドラッグ使った事は?]:×(とんでもない;)
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:いてほしいねw
[初恋覚えてる?]:○(幼稚園のとき。金持ちンとこのぼっちゃんで両思いだった。)
[まだ好き?]:× (今ゎ遠いとこにいるからね。)
[新聞読む?]:○(天声人語とかあのへんなら。)
[ゲイやレズの友達いる?]:あたし自体がバイなんですg←
[奇跡を信じる?]:○(信じたいねぇ…)
[成績いい?]:極普通。たまに上位のときがある。
[帽子かぶる?]:よくかぶるほう。
[自己嫌悪する?]:あたしの特技,自己嫌悪なんだけどww
[なんかに依存してる?]:ジャニーズ・ジャンプ・友達・映画w
[何か集めてる?]:漫画とか,コリラとか,その他もろもろ(´・・)
[身近に感じれる友達いる?]:いるよぉヽ(●´з`)ノ
               別に特別といって嫌いな人はいないし⊃ω⊂
               心から嫌いな人とか…よっぽどのことがない限りできないっしょ
[自分の字好き?]:好きでも嫌いでもないかなぁ
[見た目気にする?]:そらねぇw
[一目惚れって信じる?]:信じないなぁ・・・
               人目見て『あの子かっこいい!また会いたいなぁ』
               とゎ思うけど好きとかゎないなぁ1回見ただけじゃ;
[ビビビ!を信じる?]:直感てやつ?まだ出逢ってことないから分かんない。
[思わせぶりははげしいほう?]:あぁ激しいかも。(あたし恋愛面でゎ最低なことしてきた。)
                   謝りたいし(;▽;)

■自分のこと
[よく物思いにふける?]:分っかんねー;
[自分は性格悪い?]:まぁ…第一印象ゎいいって言われるけど…
             正確がいいか悪いかといえば,“普通”かな?
             たしかに自己中心的だけど,
             もちろんけして悪気があるわけじゃないし,
             もしあたしが嫌われてるなら友達ができるわけない。
             ちゃんといるもん友達。笑
[シャイ?]:ぜんぜんシャイじゃないね。かなりはっきりしてる。
[よくしゃべる?]:多分,うちの学校で1番しゃべる。笑
[疲れた?]:ちょっとね;;



また勝手にみかどのとこからとってきたバトンw

Q1 萌える年は年下?年上?同年代?v
A1 どっちもそれなりに萌えるしwwタメゎちょっとガキすぎてアレだけど←
Q2 萌える顔はどんな顔?v
A2 最近好きなヒトいないから分かんないーw
  手越さんの笑顔ゎ大好きw
Q3 萌える声は?v
A3 思いつかない←
Q4 萌える格好!v
A4 血まみれ・上半身裸体・包帯・眼帯・スーツ・着物(刀も)・
  あと,ジーンズに白いワイシャツ
  (首筋からシルバーのネックレスが見えてるともっといいけど)
Q5 萌える箇所は?v
A5 腕・鎖骨・ズボンからチラリズムする細い腰・筋のとおった指
Q6 萌える瞳は?v
A6 分からんヌ
Q7 萌えるのは男?女?v
A7 どっちも萌える~⊃ω⊂女の子とか可愛すぎw
Q8 萌える身長は?v
A8 高杉もせず低すぎもせずw
  178ぐらいがいいかなぁ
Q9 萌える漫画は?v
A9 いろいろある
Q10 萌える舌の出し方は?
A10 笑顔でニコーってww
Q11 最後に自分がもっとも萌える言葉!
A11 いろいろーーー♪

スポンサーサイト

comment

★優里ちゃんへ★  はく(ω) #- URL

ぜんぶ集めたよー(ノ∀`*)
色違いも集めた\(^0^)/笑

★マヤちんへ★  はく(ω) #- URL

ホント-!?
そう言ってもらえると嬉しいっす(*´I`*)
マヤちゃんの記事のほうが100倍面白いけどねw
語ろうね(ノ∀`*)笑

聞いとけ聞いとけいww

★鷲夜 さんへ★  はく(ω) #- URL

もちろん覚えてますがな!!笑
また再開したんですね!!
是非行かせてもらいます\(^0^)/
こちらこそ仲良くしてくださいな♪

★せりちゃんへ★  はく(ω) #- URL

突き通すわーw

  優里 #ehuBx04E URL

はくもポケモンやってたんだね★!!
ぅちもやっとプラチナ突入しましたぜ←

今度は強いポケモンを育てるために努力する!!
ポケモン図鑑は完成したんだしね笑

はくとWi-Fiとかなら
通信できるかもね←

でわ★!!

  マヤ #- URL

はくちんの記事とかからわ
いつも元気もらってるんよ(^ω^)
だからこれからもいろいろ語っていきたいー!
と思ってま★!

あたしそんなにうるさいのでしょうかw-笑
元気なのでしょうかーw笑

はくの言うこと聞いとこ(・ω・)!笑

  白銀 鷲夜 #- URL

お久しぶりっ
覚えてるかな(。´・ω・`。)鷲夜ですー


最近またブログを始めてね。。
よかったら暇な時にでも遊びに来てくださいな。

また仲良くして頂けたら嬉いっww

で、なんか久しぶりすぎて話しについて行けないけど
なんかはくちゃん偉いぞっ!!!

  千莉 #- URL

やんなー(><)
賢かったら皆より早く解放されんのにw

はくちゃんの好きな事を
突き通したれっ!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/599-6e05f8c3
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

