スポンサーサイト


ねずみ

最近あたしたちの間でゎねずみってゆう遊びが
流行ってるのか流行ってないのか…ピンクチューリップピンクコスモス

今日もね…はじめからみんな約束してたかのように
学校帰りに棗ンちの前に立ち寄って,ねずみをしたわけなんですよ。
それに今日ゎ4時完全下校でみんな帰る時間が一緒だったとゆうのも
あるんですけども。

あ・ねずみってご存知ですよね?
や・チューチュー動きまわるほうのやつじゃあないですよ?ねずみ
あ・ハイ。あ・分かってましたか。そりゃ失礼しました手書き風シリーズ汗1┏○″ペコッ

◆ルール◆
真ん中に一人の鬼(ねずみ)が居ます。
まず言えることゎ他の人ゎねずみにボールを取られないようにする…みたいな。
まぁ他の人たちゎ周りで円になったりいろんな隊形に
動きます。
そして仲間どうしゎねずみに取られないようにボールの投げ合いをして,
ねずみの仔ゎそのボールをキャッチすればぃぃとゆう…
キャッチされたらねずみチェンジ…みたいな。


めっちゃ簡単な説明でごめんなさい┏○″ペコッ

塚みんな今こう思ってるんじゃね?

や・別に今さらそんなショボい遊びのルール聞いたって
することないし…


もしくゎ…

や・ねずみのルールぐらい知っとうから!

とか?

あぁそうですか!そりゃ失礼しました!(`Д´#)ノ



















…ぉぃ誰かツッ込めよそこゎぁ…(-公- ;)チッ…

自分で言って勝手に切れてんだろ

って。ヾ(o゜x゜o)ノウキャキャ

それにしても今さらねずみが流行るなんて思ってもみなかった。
そりゃ小さい頃ゎみんな鬼ごと好きでやってたけどもぉ…
今あたしたち中2だぜ中2びっくり
もぉ人生の中で1番はしゃぎまわれる時期だぜ!?
大学とかも楽しいって聞くけど中2だぜ!?
中1だと先輩のことをめんどくせーくらいチョコチョコ気ィ使わなきゃなんねーし,中3だと受験でいろいろ忙しいからはしゃぎまわってる時間ゎない。
←(この前後輩呼び出したやつ)

だが中2だとあるんだそのはしゃぎまわる時間がびっくり

それ考えると

おいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!

ってなるだろ!?

おいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!え・中2になってねずみ!?


って。自分でもおったまげてるんですよ。

まぁこんだけ言いつつあたし自身も最近ねずみ好きなんですけどね…

ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、


今日も楽しかったぁ…heart
そのあとドロケイもやったからなww

どんだけガキ!?みたいなww

とか言いながらまたまた楽しんでたあたしです┏○″ペコッ


や~…楽しかった(*´I`*)
スポンサーサイト

comment

  爺 #- URL

バーシュ
違うぞ(^w^)
処刑じゃなくて虐殺http://blog121.fc2.com/image/icon/e/296.gif" alt="" width="14" height="15">(`∇´ゞ

カジ  バーシュ #- URL

オマエハトロイカラk(ry

爺  バーシュ #- URL

オマエはリンチ通りこして処刑になってるから怖いんだよw

棗へ  ★haku† #- URL

『昨日も4人でしたした★』って…あたしも昨日居たんですけども(ノ∀`)

No title  ◆棗◆ #- URL

おもろかったわ◆激藁
実は・・・、
昨日もしました♪
昨日は4人で、今日は6人でしました。
やっぱり、人数が多いほうがおもろいよなっ★
またしよな!次はらくさァが言うように
水曜やな◇藁

No title  kaji #- URL

俺はあんまり好きじゃないなー・・・

No title  ナツ #- URL

お前あいつから発するにおいだけでノノックアウトじゃいや(笑

カジへ  ★haku† #dla4olhI URL

そのリンチが面白い★(ノ∀`)

ナツへ  ★haku† #- URL

あぁ~その遊びゎキツいなぁ;
全身全霊で避けな★藁

psupso  ★haku† #- URL

懐かしいですよねぇ(ノ∀`)★
久しぶりにやった時ゎ懐かしすぎてはしゃぎました(*´I`*)

No title  kaji #- URL

ねずみなーある意味リンチやな(笑)

No title  ナツ #- URL

いいや・・・。真のねずみをしたことのあるだけがしっている恐怖のねずみ・・・。それはなぁ!ブルが触ったボールを死ぬ気でよけるゲームや!当たったら寿命30年縮まるぞぉ(笑

No title  psupso #- URL

懐かしい遊びやってますね。

  爺 #- URL

違う!
リンチや!(b^ー°)

モミジさん  ★haku† #- URL

またやろなぁ★(ノ∀`)

爺 へ  ★haku† #- URL

それゎドッジボールに近いな★

  モミジさン #- URL

爆笑やッたなhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">!

  爺 #- URL

真のねずみを知らんなぁ(^w^)

本間は鬼にボールぶつけるんやで!(b^ー°)

注:よゐこは真似しないでね(笑)

トモサン へ  ★haku† #- URL

ねずみに苦手とかあるんやぁ★爆

バーシュへ  ★haku† #- URL

いやいや…面白いからみんなやるんですよ(ノ∀`)
爆笑やで★

らくさァ へ  ★haku† #- URL

もぉ水曜日ゎねじみで決まりやな★

  ともみ #- URL

“ねずみ”は苦手です(;*・艸・)
苦手とかあるんかッ!って話(笑)あるですよ(笑)

No title  バーシュ #- URL

ねぜみ・・・wおもしろくなさs(ry

No title  らくさァ #- URL

いっちばーんッッ!ヾ(*`∀´*)ノ
ここで一番になったらすごいことだよな。
水曜はねずみ!(笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/60-fe3921a3
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

