スポンサーサイト


久しぶりに家族で


久しぶりに家族で市内をウロウロしてた今日。
大阪とか神戸と違って,家に帰る時間がかからないのがホントに助かる。
遠いとこいくと車の中ダルいからなー(・ω・;)
肩こるし(・ω・;)

とゆうことで主な理由ゎ勉強用の本買いに行ってた\(^0^)/



赤本と社会のやつ。
赤本ってゆうのゎたぶん知ってる人のほうが多いと思うけど,アレです。
これまで5年間の入試の過去問が載ってるやつです。
これゎ最新版。
塚ね,塾の先生が買わなくていいっつったんだけど,ママンが妹も使えるから
買っておけ
と。
まぁいいかと。ないよりゎあるほうがいいかな,と。

それと社会のほうゎ地理・歴史・公民がまとめてはいってるやつっす(*´I`*)
公民ゎどちらかというと嫌いだけどけっこうできるほう。
いつも90点代だし・・・・・っつっても,もちろん恥ずかしい点数も
とったことありますが何か?^^←

社会ゎ基本好きなんだけどやっぱ覚える教科ってけっきょく忘れちゃうんだよね;
だから実力テストゎいつもそこそこ悪いからまたやりなおしたほうがいいかと。
歴史とかけっこう好きなんだけどなー;
なんとかの乱とかなんとか天皇とかめっちゃかぶるし;
ってゆうか自分でゎ平安時代専門と思ってるけど実ゎそうじゃないのかも;



でぇ,さっきの社会のやつと同じシリーズの英語。
これゎ大分前から持ってたやつだけど。
この本がねぇ,ホントに分かりやすいんだってマジで!
これが分かりやすかったからこれの社会を買ったわけです⊃ω⊂
学校から配られる研究と対策とか新研究とかってゆう
3年間の総学習のよりもよっぽど分かりやすいしヽ(´ー`)ノ

ってか学校からもらったやつゎもう何回もやりすぎて答え覚えてしまってるんだよねー;
いかんいかん;;
計算のやつとか。ぁこの問題前やったしーみたいな感じで答えの数字覚えちゃってるから…

皆さんこの本ゎオススメ(ノ∀`*)
これの理科も注文した。
1番苦手な数学ゎ買わなかったし注文もしなかった。



そしてレッグウォーマーとハイソックスも買った。
あたしハイソックスとかタイツとかめっちゃ好きなのー。
いっぱい集まっちゃったし(・ω・;)
まぁ選ぶときによりどりみどりだからいいけど\(^0^)/
普段よくデニムの短パンとか履くからこういうタイツとかハイソックスにかなり
世話ンなってますw

それでこのハイソックス,この写真だと灰色に見えるけどホントゎ
モスグリーン(?)みたいな色っす。
そしてレッグウォーマーのほうゎ黒と灰色の中間色。
黒か灰色か迷ったから間をとってこの色に。
薄い黒。濃い灰色って感じだね。うん。

ってゆうか,あたしが住んでる市内にもこんなゴシックな店があったことに感動。
いつもゴシックな服買うときゎしょうがなく大阪のアメ村とかに出向いてたけど。
たまにゎ歩き回ってみるもんだね⊃ω⊂
でもまぁ少女貴族とかみたいに本格的ゴシックに比べれば
まだまだかわいいゴシックしか売ってなかったけど。
まぁあたしゎこれぐらいのほうが好きかな。コテコテゴシックより。
BODY LINEとか安いしそれぐらいのほうがいいや(*´I`*)
アリカ様のゴシックな合わせ方ゎプロフェッショナルヽ(´ー`)ノ



とあるファッションビルで発見したwマッスーーwww
服装もマッスーっぽいし。笑

あと,手越さんふうの上着も発見したww
やー…萌え。似たような服見つけただけでこんなに萌えるなんて。笑
まぁそんな感じ。



ってゆうか…まだ1周年の企画まったくしてなかった\(^0^)/
顔晒しゎ正直いや。顔晒してない写真ならいいけど。
何回か載せてきたし。
はぁ…何やろっかなぁ企画。私服晒しか…声晒しか…。
マヤちんみたいに動画で自分の声で服紹介しようかと
思ったけど…それゎやめた。
両方いっぺんにみんなが得するってのがなんとなく気に入らなかっt←
まぁたんなるあたしのイタズラ心なんで気にしないでw

でもマヤちんゎ神だね\(^0^)/
企画のアイディアがよくあんなに浮かぶなーってマジ尊敬。

スポンサーサイト

comment

★ハルカちゃんへ★  はく(ω) #- URL

問題集とか買うと落ち着くんだよねーw
ハルカちゃんゎ黒なんだ!?
黒もかわいいよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
たしかにスースーするww

★みかどへ★  はく(ω) #- URL

あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪
頑張るねー(ノ∀`*)

なんでも喜んでもらえるかな!?
そうだと嬉しい(*´I`*)

★飛燕さんへ★  はく(ω) #- URL

姫路来るんですかー(ノ∀`*)
田舎ですが楽しんでってください(o´∀`o)ニコッ

顔晒しはしませんよー\(^0^)/

  ハルカ #z.Jczy7U URL

うひゃあー、問題集とかすげえー!
社会は一時覚えて、また忘れるよねー・・・
暗記は楽だけどむずいわ←

僕はレッグウォーマー黒持ってます(∀)
ネックも黒というねw
ハイソックスあんまはかないけどタイツは好きー!
足スースーしたりするけど、、汗

  海稜 #- URL

お受験頑張ってね!!体調に気を付けてw

はくちゃんの企画なら、みんななんでも喜ぶさ★

  飛燕 #- URL

久しぶりに着たらすごいイベントがやってるwww
また姫路に行く事になったからご挨拶に参りますた。
顔さらしマジ楽しみww
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/600-b426409f
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

