スポンサーサイト


独り言ーーー\(^0^)/




最近,卒業が近いこともあってけっこう
『○○って高校生になったらあーゆーふうになりそう』とか
そういう想像の会話を繰り広げることが多くなった(*´I`*)
みんな高校行ったらけっきょく中学ン時の友達とゎ遊ばなくなるらしい。
今こんだけ仲いいのに高校生になったらお互いケンカもしてないのに
すれ違うときに気まずい関係になっていくなんてイヤだなーって思うんだぁ…

ね,なんかよそよそしくなちまうっぽい。
だからsoa・銀・ドミノとあたしの4人でゎ“高校行っても遊ぼうネ”ってつーふうに
なってるけどほんとに遊んでくれるのかどうか…⊃ω⊂
あたしゎいつでもヒマなんでいつでも誘ってくれ!←受かれよまず。

とりあえず今日ゎ“受験が終わってから春休みにUSJ行こうか”ってゆう計画を
話したりしてた(ノ∀`*)
とりあえず入試終わったら受かるも落ちるも関係なく遊ぶ
決まりだろこれゎ絶対に。笑

入試終わったら絶対にまず眉毛栽培しないと←
はやく剃りてー。2年のときゎちょくちょく栽培(言い方が…)してたけど
“3年生の1年間ゎ絶対に剃らない”って誓ったから。笑
でもちゃんとその誓いを我慢してやりとおしてるってのが賢ぇw(痛)

てか聞いてよ。
もう私立の入試まで1ヵ月きってた\(^0^)/
あと3週間ぐらいで私立の入試だわ\(^0^)/

私立ゎ余裕だけどねー(*´I`*)
英・数・国の3教科だけだし(ノ∀`*)
誰でも受かるし(ノ∀`*)

まぁうちの地域でゎ私立ゎ滑り止めだからね\(^0^)/
まぁ全部の私立が滑り止めってわけじゃないけど一部の私立が滑り止め\(^0^)/
あれ,あたしの説明あってんの?←
うん…まぁたまにそういう地域があるそうです私立が滑り止めってゆう…
だからほとんどの人ゎ公立行きます(´・・)

それで今ねー,公立について悩んでんだよねー。
前に言った○ヶ丘めざすか。
それとも安全ラインをとって1つ落として別の高校行くか。
でもやっぱ○ヶ丘諦めたくないしー。
○ヶ丘ゎ内申点ゎ足りてるんだよね。
でも実力テストがぜんぜんとれないんだよね。。。
だから危ねーなーって(・ω・;)
もっと英語ができたら○ヶ丘の国際なんちゃら化(名前でてこねー)
ってゆう推薦受けたかったなー\(^0^)/
英語とか超中途半端な点数だから\(^0^)/
悪くもないし良くもない点数\(^0^)/

大学ゎ東京の青学行きたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
ムリだけどーーーーーーーーーーーー*^^*^^*^^*^^*^^*^^*^^*
でも塾の先生が頑張れば行けるって言ってた\(^0^)/←調子ノリすぎ
スポンサーサイト

comment

★はぴちゃんへ★  はく(ω) #- URL

受験たいへんだよー(;▽;)
死ぬよー(;▽;)
はぴちゃんも来年ゎ頑張ってね><!!
はぴちゃんなら乗り越えられるさ!!
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
頑張るね♪

★蒼へ★  はく(ω) #- URL

そうだね;;
蒼も来年のこの時期ゎたいへんだね(・ω・;)
あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪
応援してくれてる人がいると
すごい嬉しいよ!!

★めぐみちゃんへ★  はく(ω) #- URL

仲間やあああん!!←黙れ
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
お互い頑張ろうね\(^0^)/

★あべろへ★  はく(ω) #- URL

あべろもなんや!!??
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
国際文化行くンスかぁぁぁああ!!!??
あべろ英語得意なんや!?
かっけぇww

★飛燕さんへ★  はく(ω) #- URL

あたしゎ青学じゃないと意味ないんです(ノ∀`*)
慶応とか早稲田とかじゃなく,青学じゃないと
意味がないんです(*´I`*)
コメントありがとうございました(^ω^)

  冬羅 #wLMIWoss URL

受験ってやっぱ大変だね><
うー今年受験だからマヂ頑張んないと・・・。

はくちゃん、あとちょっと頑張ってくださいっ

  蒼 #xaffyFMM URL

私も来年の今頃にははくみたいに頑張らなきゃなぁ・・・(泣)
塾では「もう受験生なんだから」ってことでありえない量の宿題出されるし・・・(T.T)

はくのこと応援しとります!
頑張れー!(^ω^)

  めぐみ #- URL

うちはこのまんまじゃ
志望校落ちる。。。orz
はく!!頑張ってッ!!
うちも、もう一年頑張りまくります-汗

  あべろ #- URL

久しぶりー( ´ー`)ノ 
ウチも○ヶ丘やでー☆
国際文化やろ??それを受けよーと思います!

  飛燕 #- URL

青山学院なんてマジで余裕だぞwwwww
偏差値50の高校でも余裕で受かるわwww

どーせ行くなら慶応にしとけよw
慶応も早稲田も、準備が早ければ余裕で受かるよw


はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/601-2ae44183
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

