スポンサーサイト


君を思い出になんてしたくない


ハルカちゃんからのバトン
【もしも男だったら…バトン】

*名前は何がいい?

ポチでいいや。(犬かよ)

*外見は?

髪の色は普通に黒がいいな。
服装も普通でいきたいね。
あんまりチャラ男みないな服装ゎしたくないね(´・・)

*何部に入りたい?

サッカーか,バスケか,テニスか,剣道か,弓道かかな。
野球と水泳はいやだな(・ω・;)

*どんな女の子と付き合いたい?

頭もそこそこ良くて(頭が良くなくても,悪くなければそれでいい),
んでもって清潔な子で,明るくていつでも心配してくれる子で,小柄で,
女うけも男うけもよくて,そんな普通の女の子がいいな。(追求しすぎ)

*何の職業に就きたい?

リーマンでいい。

*どんな服装をしたい?

なんでもジーンズで合わせる。
ジーンズだったらなんでも似合うしそれでいいや。

*男になったら1度はしたいことって?

男友達のなかで過ごしてみたいなぁ。

*声は高いほうがいい?それとも低いほうがいい?

まぁ普通の声で。

*お疲れ様でした男バージョンをみてみたい友達3人に回してください。

みかどww

イチゴ続きもバトン右




みうちゃんから。
だいぶん前にまわってきたやつ…
遅れてすまそん…(・ω・;)
あたし“クール”ってゆう正確でまわってきたw
ぜんぜんクールじゃないww
ただのバカなんだ←

性格バトン

●自分で思う性格
天然・バカ・自己中・おてんば・ドジ(すべて最悪)

●人に言われる性格
聞かないなー(・ω・;)

●男女関係なく友達の理想
ノリがよくて,話が合う人がいいよねもちろん\(^0^)/
話が続かない人ゎいやだね(ノ∀`*)

●好きな異性の理想
話やすい,面白い…その他もろもろ

●最近言われて嬉しかったこと
忘れた\(^0^)/

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ない

●送り主の印象は?
かわいいね雰囲気が(*´I`*)

●次に回す人
クール⇒みかど(∀★
残酷⇒いねぇww
可愛い⇒はぴちゃん,マヤちん
かっこいい⇒みかどww(二度目)
面白い⇒蒼ちゃん,くれない
楽しい⇒蒼ちゃん,くれない
美しい⇒マヤちん,
頭がいい⇒蒼ちゃん,ヒナ,
礼儀正しい⇒まぁ…ほとんどの人が
大人⇒ドミノ
子供⇒銀




滸ちゃんからのバトン
これもだいぶん前のこと…ごめんなさい…

#超ぶっちゃけバトン#

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
『奈』

2*イニシャルは?


3*誕生日は?
7月7日ヽ(´ー`)ノ

4*血液型は?
A型w

5*住んでいる都道府県は?
兵庫

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
『郷』(1つだけで勘弁してください。笑)

7*脚と胴体どっちが長い?

分からん(・∀・)ケラケラケラ

どっちも短い!笑

8*恋人いる?
 いない。+・゜(ノД`)゜・。+。

9*恋人のイニシャルは?
 HAKU! 
 KANDA!
 ITATI!
 DEIDARA!

10*恋人とは今どこまでの関係?
2次元と3次元とゆう関係。←

11*好きなアーティストは?
RYTHEM
Tommy heavenly6
Tommy February6
the brilliant green
KAT-TUN
NEWS
ALI PROHECT
YUI
いきものがかり

わっwほとんど英語(-ι_- ) クックック

12*嫌いなアーティストは?
別にいないけどw

13*どんな雑誌読む?
雑誌かぁ…
ジャンプとかw
agehaとか(´゜ω゜)・:;`':;・

14*いい思い出について語って?
小学校のときの卒業式!笑
それとニュージーランドにホームステイ(・∀・)ケラケラケラ
塾の合宿も最高に楽しかったし,中学校の修学旅行もだし,
友達と普通に遊びに行ったのも大切な思い出だしね\(^0^)/
あとトライやるウィークで動物園に行ったこととか,蒼ちゃんのノートに文章書きに
壬生寺行ったのも思い出だね(ノ∀`*)

それに1番の親友がいたときもあたしにとってゎ思い出ダヨ\(^0^)/
たぶんってゆうか確実にもう嫌われてるけどね笑

15*悪い思い出について語って?
まぁいろいろあったかな…?笑
テニス部で何回もモメたし,まぁいろいろだってw

16*どんなあだ名?
本名のまま(´・・)

17*将来何になりたい?
征夷大将軍

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
【自分がトリップするならどこへ行く?】
二次元
死んでもいいから二次元行きたい。

19*次にバトンを回す人への質問
【トリップしたら何したい?】

20*回す人

*蒼
*あや
*連ちゃん
*ハルカちゃん
*MEGUMIちゃん
スポンサーサイト

comment

★あやへ★  はく(ω) #- URL

おひさしぶりぃ(`ω`*)★
ニュージーランドゎすご良いところだよ~(´・ω・`)
また機会があれば是非行ってほしいね(、3`)ノ
バトンどぉぞぉ(^ω^)

★蒼ちゃんへ★  はく(ω) #- URL

………どどどどどぉしよぉあたし蒼蓮ジャーにバトン回しすぎてるよね明らかに…!!!!
蒼ちゃんも大学受験勉強に向けてたいへんなのにあたし何迷惑かけちゃってんだろぉ…(;∇;)
ごめんちゃい…(;∇;)
あたしからのバトンなんて下水処理場にでも捨ててきてやってくらさいな…(;∇;)

だって渡邉すごいもの!!
なんでもできるもの!!笑
REBORNのボンゴレリングで例えると大空のリングだもの…!!!←

★みかどへ★  はく(ω) #- URL

でしょww
よく分かってるでしょ(・⌒・)笑

“ぁ,このバトンゎ絶対にみかどじゃなきゃ…!!”って思ったよ⊂(^ω^)⊃

ポチww
あたしもぉ名前ポチでいいやww←黙れ

  あや #JalddpaA URL

お久しぶりです!!
ニュージーランド行ってみたいなぁ(´∀`*)
バトンもらうね!!

  蒼ぱこ #- URL

ちょ、面白くて楽しくて頭がいいって私どんだけいいイメージ!orz
わわわ渡邉そんな事ないのに滝汗;
バトン了解です(∀)
…と言いながら実ははくチャンからのバトンいろいろ溜めてるんだよね私orz
うわぁあああん早急に消化いたしませう!!

  海稜 #- URL

バトン貰ってくwww
「もしも男だったら」とかはくゎ海稜のこと
よく分かってるね笑笑(消えろ
しかも最初の名前は?の質問の答えに吹いたv
さすがお笑いセンスあるよね^^←

てか私イメージ「くーる」云われたの初めてだしw
そして嬉しい←
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/603-a8d49387
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

