スポンサーサイト


1年目企画~私物編~



ちょっ,聞いてよー!
今日お気に入りのオレシカのサイト行って
いろいろ日記とか見てたらそこの日記に『今日から休みマッスル!!』
って書いてあった(´゜ω゜)・:;`':;・
そこの管理人さん,なんでマッスル知ってんのww
あたしのブログ見たことあるのかな?
でも何度か検索キーワードでオレシカで来てる人いたからそのなかの一人かも?
そうだと嬉しいなー(ノ∀`*)アヒョヒェ
そうであってくれー(ノ∀`*)ウヒャヒャヒャ
(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)


えーとそれと今日ゎ私物紹介しようかと(`・ω・´)
いちおう1年目企画のつもりなんだけどそういえば “私物見せてくれ”
ってゆう意見なんかなかったのに勝手にやろうとしてるんですが←
ってゆうかあああああ!!!
それよりもだいぶん遅れたことを何より謝らないと。。。。
ごめんなさいでしたました┏○″ペコッ ←

それと顔出しゎしないって言いましたよね\(^0^)/
もしするとしてもリンクの皆さんにだけになりそうです\(^0^)/
だからたぶんそれ以外にゎ魅せることゎできないので,
そんなに楽しみにしないでくださいな♪
リンク様にすら魅せるか分からないのに\(^0^)/

そしてまぁたいして変わった物持ってないんだよね。
いつも使ってるもの紹介しようと思ってます\(^0^)/

コリラ追記から右

≪ハンドクリーム≫


たぶんどこの薬局でも売っているであろうハンドクリーム。
めっちゃいい匂いするんだよ(ノ∀`*)
soaに使わせてあげたら絶賛してたヽ(´ー`)ノ笑
まぁ効く。あたしの肌にゎね⊃ω⊂

≪リップ≫


これもどこでも売ってるリップ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
チョコストロベリーの香りなんだってさ。
もちろんあたし自身もリップゎ薬用のほうが好きなんだけど今ゎ
ちょうどこの前使い切ってかわりにあったこれ使ってマッスル(´・・)
早く薬用買おう…

≪ブラシ≫


これゎあまりどこでも売ってないブラシ…←
でもこのブラシが売ってる店によく行く人ゎ見たことあるかも。
またゎこれから見るかも\(^0^)/
妹ゎこれの黄緑持ってます(`・ω・´)
あたし髪の毛ゎ洗面所じゃなく自分の部屋でブラッシングするから
ずっと部屋に置いてるわけっす(ノ∀`*)

≪きんちゃく(?)≫


さっきのハンドクリームとかはいってるやつ。
他にも季節はずれの日焼け止めとか,目薬とか入ってます(*P゚u゚q*)
これゎいつも学校の通学用バッグに入れてます意味もなく…←
そういえば最近いれてないや…(・ω・;)

≪缶≫


これゎねぇ…たぶんなんかの雑誌の付録だったんだよねぇ。
たぶん持ってる人いるかもしれない。
ニコラか…なんかのファッション雑誌だったと思う(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
リズ リサだね柄が。

でぇ,これにゎいつもコンセントとかいれてますね。
あたしだいたいPSP持ち歩いてるんで電池きれたときとかのために
コンセント装備してるんです。そのコンセントを入れてる缶です♪

≪小さいノート≫


これゎ実際ゎまだ使ってないまっさらなんだけど,いつかジャニーズの
コンサートのレポを自分で書くようになったらこれを使おうと思ってます。
ちなみにドンキホーテ。笑

≪キーホルダー≫


こんなもん使えねええええええwwww
なんかダサくない?←何故載せてんの
あたしドット好きだけどこのキーホルダー,ドットが気持ち悪い。
ちなみに裏ゎ鏡になってます。
前ゎ使ってた。でも今ゎ捨てようと思ってる←

≪裁縫ホルダー≫
  

制服のスカートのフックが取れたときのためにいつも通学用カバンに入れてるけど
実際ゎ使ったことがない⊃ω⊂
取れても結局,家でママンにやってもらうことになるし( ´艸`)ムププ
でもまぁないよりゎあるほうがいいよね。

≪クッション≫


妹が修学旅行のお土産で買って帰ってきたクッション\(^0^)/
案外気にいってるww
めっちゃ触り心地良いんだよ(v'U`●∮+°
今ゎ…枕になってます
ドタッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/バタッ

≪キャスケットの帽子(こげ茶みたいな)≫


妹が誕生日プレゼントでくれた帽子(((((((((っ・ω・)っ ブーン
写りが悪いから色がアレだけどホントゎこげ茶です+.゚(●´I`)b゚+.゚
まぁそこそこ気に入ってます。笑

≪キャスケット帽子(キャメル色)≫


こっちのほうが気に入ってるからよくかぶります。笑
キャメルとゎラクダという意味です。
ラクダ色ですね(●´ω`●)

帽子ゎしばしばかぶるんで大好きです(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
oftenですoften。笑

…ってゆうか小物がめっちゃ好きなんス。
帽子もまだ他にもあるしね(`・ω・´)
ネックレスとか30個以上あるよww
またネックレスも気に入ってるやつゎ紹介しようと思ってますヽ(●´з`)ノ
ブレスレットも紹介しようかなぁと。

ストールとかも5個ぐらいあるんだよねぇ。
まぁ小物マニアです。笑

以上。
つまんない企画ですいません。←
スポンサーサイト

comment

  あや #JalddpaA URL

春日大好きだよ!トゥース(・ω・)b
わかちこ(ゆってぃ)もウケる!!

はくちゃんオサレ!!!
ピンクのぬいぐるみ可愛い☆
ピンクのモノいっぱい持ってるね~
あたしは黒系ばっかだよ;

  ルナ #- URL

可愛いー!!!
オシャレだしちょー可愛い
Very Very cute☆((黙
ハンドクリームちょうd((いっぺん逝け貴様

顔はね・・・出そうと思ったら勇気いるよね;;

  連 #27Yb112I URL

私物可愛いッッ!!
それに比べて私は・・・
私物といっても
なんか知らんうちにキャップがなくなっててホコリまみれになったリップ・・・(汚
ブラシなんか髪の毛だらけだZE☆(←
うん、抜け毛が・・・ね(∀`。)

うちもはくちゃんを見習って
ちゃんとした女の子になります!!(←

  妃奈 #- URL

可愛いー(・∀・)
もっと見たいなぁ~笑
最近何気に帽子がマイブームだったりw
可愛いのいいなぁ~~~~~ww

  めぐみ #- URL

なんかめっちゃカワイイのばっかだァ★
ハンドクリームほしー!!
巾着もめっちゃかわいいし♪
キャラメル色のキャスケットもおされじゃあ☆

  紅藍 #- URL

ち ょ・・・っ マッスル強い強すぎる・・・!!笑
それは絶対ここのブログに来たことあるんだよそのサイト様(・∀・)
マッスルにセンスが滲み出てるもの!私も何度か使ってみたくなっt
お気に入りのサイト様に使ってもらえるなんて羨ましいこと山の如しです^s^←
そして一周年企画イヤッフーーー!´∀`)/*.
はくの私物ってば可愛いものばかりで・・・´・ω|||ジ
ピンク系に統一されててすごく乙女心を感じます^^w←
あああそのキーホルダー捨てるくらいなら私にくr
確かにドットがちょっとアレだけd(言うな
ネックレスが30個以上に 驚 き ・・・!!!え、私 2個しか持ってn(服飾に気を使いません、女子失格です)
キャメル色のキャスケットってはくがつなびィで被ってるやつだよね? ぇぇぇ待っ 可愛いほんと可愛い 帽子お似合いですよはくさn
・・・小物紹介 たいへん萌えました^0^)タノシカッタ

うんうんうん、そんなに誰彼かまわず顔見せちゃってたら
大変なことになるよね 大事な個人情報だものね(´・ω・`
はくが顔出したくないと思ったら全然無理しないでくださいな^0^←

っていうか銀魂とナルトとポケモンの録画がされてなかっt・・・・ええええええちょ さあ今すぐYouTubeに駆け込んd((撃
ドラマは今年に入ってから一本も見てない笑^0^)(時代の波に乗ろうとしません、中学生失格です)
キイナね・・・ものっっっそ見たいんだけど時間帯がどうにも合わなくてorz 
誰かワンセグなんちゃらを私にくr

バトン溜め込みすぎててごめんなさい;∀; 今度こそちゃんとやりマッスル←
死んでもいいから二次元行きたい に紅藍の一票が入りまーす^ω^

諦めたくない高校があるんだったら受けたほうがいいと思う!(唐突すいません空気読め)
内申点が足りているなら・・・実力テストがどうであれ
案外 受験当日の運で全部決まるかもしれないし・・・←
高校受験のことサッパリ分からないのにごめんなさい(´;ω;`)ぶわぁ
やっぱり応援だけしかできないけど(´;ω;`) ほんと第一志望に受かって欲しい(´;ω;`)

  白銀 #- URL

「はくちゃんの」を「はくちゃんも」に間違えちゃいました^b^;
ゴメン・・・

  白銀 #- URL

はくちゃんも持ち物めっさかわえええええ^b^

いい匂いのハンドクリームいいなあ(´∀`)
見た目も可愛いわんwwwww

今度自分もお気に入り探してみようかしら☆

  黒羽海稜 #- URL

変態発言に近いかもだけど←
はくちゃんに1歩近づけたきg(黙
ピンクが多いんだねwさすが女の子(お前は;
ブラシかわゆいwww

帽子可愛いwww
今帽子ブームだからめっちゃ羨ましいゎv

後は顔晒しだk(消えてくれ頼む←

  冬羅 #wLMIWoss URL

はくちゃんの持ってる物がみれて、
うはうはしてますww←
ってかてかブラシ持ってる!
去年誕生日プレゼントで友達から貰った!
赤かな?クレアーズカワユスvv
帽子かわいー!
ちょwはくちゃん!持ってる小物全部公開希望ww(黙)←

私物公開楽しかったっすー♪ノシ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/604-998ec247
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

