スポンサーサイト


明日を生き抜くために

今週も終わった。
どんどん時間すぎていくーー(`・ω・´)
はええよ。笑
私立まであと10日…ぐらい?
やべーーww

それと企画喜んでいただけてホントに良かったです+.(*'ェ'*)゚+.
少し安心しました^^
あたしアイデアとかぜんぜん思いつかない無神経な人間だから
どんなのしたらいいおか分からなかったからさ…(*P゚u゚q*)
喜んでもらえて安心したチョ(∀★

それとこの1週間ゎすごく悲しい事件がありました。
あのねぇ,命ってホントに大切だと思うよ。
また話すね。

太陽バトン右
はぴちゃんからーー(かなり古い←)

ルール
 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

□お名前は?
 はく

□おいくつですか?
 15歳
 白と同い年ーヽ(´ー`)ノ

□ご職業は?
 最後の義務教育1年を過ごしてます…
 もう義務教育に疲れました…orz
 誰だよ学制なんてだしたやつゎまったく←

□趣味は?
 バイオリン・絵・漫画読むこと

 くだらないことばっかり…

□すきな異性のタイプは?
 黒髪・頭いい子・スポーツやってる子\(^0^)/

□特技は?
 

□資格は何かもってますか?
 英検とか…?

□好きな人はいますか?
 いねえよおおお

□回す人6人を指名すると同時に
 その人の他者紹介を簡単にお願いします。
●フリーです\(^0^)/
 リンク様みんないい人ですー(*´゚∀゚`*)



連ちゃんからー(ノ∀`*)

『指定型学園生活バトン』

指定:ごっくん

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『獄寺』と同じクラスになりました。 

1.あなたは『獄寺』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 
∟ちゃっすっ

2.『獄寺』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 
∟一緒に見るー?って感じで

3.体育祭です。『獄寺』は何の競技に出ると思う?活躍する?
∟騎馬戦w

4.文化祭です。『獄寺』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
∟悪役っぽいなww
 よしじゃあここゎ松で!←ヅラか

5.文化祭、『獄寺』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
∟あたし食べ物ばかり食べると思うから着いて来てもらおう。

6.文化祭、あなたと『獄寺』のクラスは一体何の出し物をするの?
∟それゎクラスみんなに聞いてくださいorz

7.服装検査、『獄寺』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
∟ダイナマイト!

8.修学旅行です。『獄寺』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
∟危ないとこ連れていかれそう←

9.修学旅行、『獄寺』の部屋に遊びに行ったあなた、『獄寺』は一体何をしていた?
∟ダイナマイト磨き(?)

10.『獄寺』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
∟モテるのにそれをうざがって一人で行動する,
  一匹狼みたいな?笑

11.『獄寺』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
∟タバコ吸ってたか,遅刻してきたか,授業中に携帯見てたか,
 授業中に寝てたとか。
 山ほどあるな。笑

12.『獄寺』と二人で下校しました、一体何の話をする?
∟ごっくんの子供の頃の話とか聞きたいなー

13.『獄寺』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
∟ツナんち行ってビアンキに会いにいこうかw←嫌がらせ

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
∟・フリーでーーす『桂』
 ・フリー『雲雀』
 ・フリー『なっぽー』
 ・フリー『銀さん』
 ・フリー『神田』
 ・フリー『アレン』
 ・フリー『デイダラ』
 ・フリー『イタチ』
 ・フリー『白』←この指定でやりたがるのおまえしかいねぇよ
 ・フリー『高杉』

フリーで指定しまくるってどーよ。笑

まぁホントにフリーなんで適当に持ってってくだせぇ。




【名前バトン】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

+゜・+゜・+゜・+゜・+゜・+゜・+゜・+゜・

知り合いでもいいんだよね?

【苗字】
山田【×】 
神田【○】  
小川【×】 
神崎【×】
中野【×】
藤原【○】
吉田【○】
村田【○】
千葉【×】
清水【×】
渡辺【○】
伊藤【×】
石田【×】
本田【×】 
雨音【×】 
佐藤【×】
大島【×】
平野【×】
清田【×】 
白瀬【×】 
小宮【×】 
高橋【○】
木村【○】 
阿部【○】
和田【×】
高瀬【○】 
鈴木【×】
斉藤【○】 
中和【×】
望月【×】 
瀬戸【×】
田中【○】
小林【○】 
松本【×】 
池田【○】
安藤【×】
桜井【×】(読みは一緒だけど字が違う人ならいるんだけどなぁ…)
北【×】  (これも字が違う人ならいるんだけど;)
西【○】 
南【○】 
東【○】
泉【×】
森【×】
林【×】 
堤【×】
五十嵐【×】
朝比奈【×】 
小野寺【×】
佐々木【×】
長谷川【○】
大山【○】
犬山【×】
太山【×】

【名前 男】
ひろき【×】
ひかる【×】
とおる【○】
ゆうた【○】
かずき【○】
はやと【○】
まさき【○】 
ゆうと【○】
ゆうき【○】 
そうた【○】
こうき【○】
ひろと【×】
たくや【○】 
しゅん【○】
かける【×】
なおや【×】 
まこと【×】
ひなた【×】 
だいち【○】 
つばさ【○】
わたる【×】 
あきら【×】 
けんた【○】
けいと【×】 
かいと【○】
りく【○】 
れん【×】
じん【○】 
ゆう【○】 
れお【○】 
そら【×】
しょうた【○】
けいいち【×】 
りょうが【×】←テニプリかよ笑 
りょうま【×】←これもテニプリだ。


【名前 女】
あおい【○】 
はるか【○】
あゆか【×】
さくら【○】 
ゆうな【○】 
かのん【×】
ななみ【○】
みさき【○】
あかり【×】
ちはる【×】 
あやの【○】
かなこ【×】
こころ【×】
かれん【×】 
あさみ【×】 
あんな【○】
なつき【×】(“なつき”ってゆう苗字の人ならいるけどw)
あかね【○】 
みつき【×】 
なおこ【×】
あすか【○】
えりか【○】 
あいり【○】
りな【○】
りお【○】
りの【×】 
あや【○】 
みう【○】 
まお【○】
さき【○】
みお【○】 
ゆい【○】
りん【×】 
さら【×】 
のあ【×】
そら【×】
なお【○】
まい【○】
あい【○】
ゆき【○】
スポンサーサイト

comment

お知らせ。  麻 #Sm3iYXD6 URL

お久しぶりです。霧崎麻です><

この度、ブログを削除することにしました。
長い間ご迷惑をおかけしました。
またネット上に復活した際は、ご連絡します。
リンクの削除をお願いします。

今まで、本当に本当にありがとうございました!!




  黒羽海稜 #- URL

私立頑張って><!!
できれば公立がいいよね笑笑

リラックス―^^

  マヤ #- URL

はくの前回の記事読ませてもらったっちゃ(^ω^)
なんか遅くてごめんだけど
企画気に入ったー★
ハンドクリームとClaire's のブラシかなりお気に入り!
帽子ははくのフインキらしいなーと思いながら見てました!笑

NON STYLE いいよね、いいよね!!
春日さんかなりのお気に入り!
なんでかしらんけど、ほんとハマる!笑
もう漫才大好き(^ω^*)

  ハルカ #z.Jczy7U URL

最近ほんとごめんー!

私立そんな近いんだー!
頑張って(´∀`)b
公立受かるといいけどね★

私物超可愛いー!
ほんと女の子って感じの私物ばっかだしΣ
あんな可愛いの持ってないしー・・

バトン、強制のだけもらっていきます!!
ほんと最近時間ないので・・

  滸 #WpkvM7rs URL

こめできんくてさーせんww
受験近づいてきたね…
バロスバロスwwwwwwえ
バトンもらっていきますー

  祐佳 #- URL

てすと、、、、
うちのとこ私立月曜日なんだあー
3年生ぴりぴりしてて
ちょい怖;;

頑張ってえ(´`)★
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/605-c3b6545a
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

