スポンサーサイト


平凡な日々こそ愛

今日ゎお葬式に行ってきました。
新聞とテレビでも載ってた&放送されてたんですが,
(あんまり知らないと思うけど)
うちの学校の中2の男の子がひき逃げの事故にあって亡くなりました。
(犯人ゎ見つかりましたが)
それも亡くなったのはうちの隣りの家の男の子なんです。
もちろん辛いですね,小さいときから知ってた子ですから。
お葬式にゎ学校の子がたくさん来てました。
彼と同学年の子ゎたぶんみんな来てたんじゃないかな?
ある男の子が生徒代表でお別れの言葉を泣きながら言ってたのが
すごい泣けました。
遺体の顔見たときにホントにやばかった。
みんな号泣。
会場に入りきらないくらい,たくさんの人が集まったお葬式でした。
『つい昨日遊んでたのに,話したのに…』って思ったらよけい辛くなるね。

あたしの中の“平凡な日々”が今日で崩れた。

やっぱり明日学校行ったらみんな暗いのかな?

…でもこれからゎその“崩れた平凡”がまたあたしの“普通の平凡な日々”になっていくんだね。
“時が流れる”ってそぉゆうことか。
それって,なんか寂しいような気もするけど未来を切り開いてるって感じなのかな。

でも皆さん,命だけは何があっても絶対に手放さないで。
自分を愛してくれてる人ゎまわりにいくらでもいるんだから。
いくら今が辛くてもその人たちを裏切るようなことゎ決してしてゎいけない。
それゎ人が生まれながらに持ってる“鉄の掟”だとあたしゎ信じてます。

あぁホント…クリック募金始めようかなあたし。
けっこうドラえもん募金とかそぉゆう募金類ゎ絶対する派だし。
スポンサーサイト

comment

  ルナ #- URL

隣のひとかぁ・・・辛いねそれは
身近に居る人が亡くなるって辛いよね・・・

ひき逃げ・・・許せないよね
気をつけて運転しろってんだ

命はやっぱ大切にしないとね!!
一つしか・・・ないんだし

  滸 #WpkvM7rs URL

そんなことがあったんだ。
僕も先日、友達のお父様がお亡くなりになりました。
あまり話したことなかったけど、
小学校のときから知ってる人…
ショック大きいです。
地元の写真館に載ってる、家族写真が最後でした。
やっぱ命って大事だよね。
クリック募金僕のブログではやってますよ。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  ハルカ #z.Jczy7U URL

なんか・・身近な人亡くなると痛感するよね・・
ひき逃げとか犯人最低すぎだろ
そういうのほんと犯人も死ねよとか思ってしまう・・

あはは・・悪い子だーあたし・・


LOFTできるんだー!良かったじゃんー!
ま、ハンズっぽいよねw
東城さん、カーテンのシャーのやつ買うねwww
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/606-517d1680
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

