スポンサーサイト


目に見えない美しさを抱いて



ちゃっすっ。
別に変わったことゎに何もなかったんですがね。

今日ゎ学校行って,体育館でみんな集まって,
昨日のお葬式のこともあって黙祷しました。
哀しいね。

―――――――――――――――――

ぁ聞いてよ。さっき塾での授業中やたら目まいしてさぁ…
気分悪くないのに目まいがして…
遠近間が分からなくなって…
不思議な感じでした…
で・そのときの塾の先生との会話

はく:『今リアルタイムで目まいが…ちょホンマやばい…ちょと待って』
先生:『今日夜ご飯食べた?』
はく:『ゃまだやけど』
先生:『じゃあ今日お菓子食べた?』
はく:『ゃ今日ゎ学校から帰って何も食ってないねん』
先生:『じゃあ糖が足りてないんちゃう?それかのぼせたか,貧血か』

……で結局,“糖が足りてない”ってことになって…
いつもお菓子をハンパないぐらい1日に食べるのに
今日ゎ何もお菓子を食べてないとゆうことで,
糖が足りなかったんだと思う。←

――――――――――――――――――――


それとまたどぉでもいいことなんだけどさっき,
スーパーでじゃっかんチャラい塾の男子2人に出くわしてもうた。
一人ゎ野球のスポ専で高校行く子と,
もう一人ゎ頭いいのに見かけチャラチャラの神戸の高校行く子。
『おまえ何してんねんw』って声かけられて,
反射的に『うわぁ…めんどくせぇ…』って思った(U`)笑
『なんでよりによってこいつらなんだよ』と。笑
まぁ仲悪くないし普段ゎよく喋るからいんだけども。
プライベートで会うとめんどくささが最大値になるなんてww。笑

すごいなあいつら∩^ω^∩

スポンサーサイト

comment

  ふじじ #- URL

久しぶり~★
受験がんばれ~、!!
塾の先生若干ヒドイね;;
ま、僕も糖足りてないんだけど←

  青花 #- URL

わわわ;
受験大変ですね(((゜д゜;)))
あたしもめまいすごいときありますww
ちょ、世界が…アレ自転かな?!
みたいなカンジで☆
特にテスト前ですねー
よしこれからは糖分とりますww
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/614-2338c09e
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

