スポンサーサイト


お久しゅうノ)´I`(ヾ




只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

最近更新ぜんぜんしてないっす。
理解していただけると嬉しいです。
うん。Please understand. Thank you!
それとコメントにもぜんぜん行けてないいいい;;;;
それを1番謝りたい(;▽;)
読み逃げしてマッスル(;▽;)
あたし自身読み逃げされるのいやなのにあたし自身が今,
読み逃げばかりしてる状態(;▽;)
すまそ(;▽;)
入試が終わったら“読み逃げ犯”で逮捕してやってくれ…
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

今週の火曜日,もう私立の入試だよ!?
殺す気かー\(^0^)/
まぁ…しくじっても受かるんだけども。ダレでもね。
…とゆうかまぁそれゎいいとして見事に風邪をこじらせてしまったんだよねぇ…
インフルエンザじゃなければいいんだけどね(´・・)
まだ気分ゎ悪くないけど頭が重いって感じ。
これからが問題っすね。
今日ゎ頭重い中,学校でちゃんと過ごしてきました…
体育でバスケの実技テストもあったしフラフラっすよ…
ただでさえしんどくて息しにくいのに,マスクつけたままバスケして,
もぉホント…窒息死するかと思った。
でぇ,なんかあたしだけこんな時期にうまいこと風邪にかかったのが
すっげぇムカつくわけよ(`3´)
だからうつしたいみんなに(`3´)←やめなさい
悔しいしーーーー(`3´)

学校帰ってきてからゎ1時間半ぐらい昼寝して,そのあと英語と塾。
ハードな1日。笑
とゆうことで皆さんも風邪にゎ気をつけてくだパイヽ(o・ω・o)ノ

ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ
スポンサーサイト

comment

  ハルカ #z.Jczy7U URL

ほええー風邪大丈夫?!
入試までに絶対治さないとだめだよ(´・ω・`)
マスクね、何かと不便だよね・・
蒸れるし、熱いし、邪魔だしwww
あんま無理しちゃだめですよー!
でも、頑張ってね(・∀・)!

  ルナ #- URL

ちょーー!?大丈夫―!?!?
試験もうすぐかぁ・・・がんばってねっ・・・・てか
風邪をどうにかしないと;;

はくをイジメるバイキソマソめェエエエエ!!!
このやろ絵の具の筆でベタベタねちょねちょにしてやる!!(どんな攻撃
かかってきやがれェエエ!!!(とりあえず落ち着け

受かったら「合格おめでとバンザイ」な絵描くから
元気出して!!

  黒羽海稜 #- URL

風邪大丈夫か!?汗
私も最近マスク族で、階段登るたびに酸欠で死にそうになってます 笑笑
意外と酸素って大切なのよねw

コメとか全然気にすんな!!
気長にはくの受験が終わるの待ってるからwww

はくも早く風邪直せな^^
頑張れっ☆ノシ

  蒼ぱこ #- URL

受験勉強お疲れ様ッスД)*
ちょ、コメントなんて気にしないで!!
いいじゃない読み逃げ!
それよりも はくチャンに気を遣わせちゃってる渡邉は自重に自重を重ねて隅の方で小さくなってるべきorz
はくチャンが記事更新してくれてるだけでも涙目なのに(;∀;)


風邪って…ちょ大丈夫?!Σ
待ってて!長ネギ持ってそっち行くから待ってt(ry
あああ受験頑張って…!そして春休みは是非会いましょうあああああ!!(少し黙ってくれないかな)

  青花 #- URL

コメントありがとうでしたー!!
はく(ω)サン一番最初のコメでした^^
ホントうれしかったです(;∀;)
またよかったらコメして下さーいww

風邪ですよ大丈夫ですって(´∪`)
信じればどうにかn((
あたしも前、音楽のテストのとき風邪でした;;
声が出ないっていうΣ
なぜか成績は無事だった…
歌はなかなかボロボロだったんですよ?!

あ、相リンお願いしてもいいでしょうかッ??
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/615-4a5f4102
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

