スポンサーサイト


塾で彼氏できたヽ(o・ω・o)ノ受験なのに何してんだろ^^;

ひーっかかったーひっかかったーーーーーーwwwwwwwwwwwwww←ウザすぎ
すまない,君ゎ“地雷”とゆうバトンにひっかかってしまったのだハハハ!!
…ってこんなマル分かりな地雷にひっかかるわけないか。
嘘でもいいから“ひっかかったよ”って言ってあげて><!!
蒼蓮ジャーのとこから勝手にかっさらってきたバトン!!
蒼ちゃん!溜まったバトンの量ならダレにも負けないぜ!笑

ルール
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =
学級委員をやったことがある→×(ちなみにうちのクラスの学級委員長ゎドミノ!)
長(男)女である→○
相談されることが多い→○(学校の先生から不登校の子についてやたらと相談される^^;)
お年寄りには必ず席を譲る→○ (動くユニバーサルデザインて呼ばれt((ウソつくな
                     でもホントに譲るよ!)
成績は中の上より上→× (中の中)
人前でメイクするなんてありえない!!!→○ (非常識非常識><!)

= B =
何もない所でよく転ぶ→○ 1日に1回ゎ絶対転ぶからね。
自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている→○
                    (他人のツボがイマイチ分からない)
好きな色はピンク→○ (基本どの色も好きだけどとくにピンクと黒だね!)
人に比べて行動が全体的にゆっくり→×
何か集めているものがある→○ いろいろとあるよ^^
                    小物とかスヌーピーとかリラックマとか漫画とか!
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○ 何回も言われるw
                                   あたし早口なんだよね

= C =
初対面の人と話すのが苦手→× ダレとでもすぐに打ち解けます。
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→× 自分の意見ゎ絶対に述べます。
人前に出るのが苦手→×  そんなんじゃ生徒会できないっつの^^
校則は破ったことがない→× 何回ケータイばれたか(ω)!←
                  中2のときゎ授業中に漫画読んでた←
細かい作業をするのが好き→○ 小さい折り紙で鶴とか折るの得意!

= D =
女友達より男友達が多い→× 女の子の友達のほうが多いけど男の子の友達もいっぱいいる!

声が大きいとよく言われる→○ “声が大きい”としか
                    言われたことありませんwww
自分の知らない子に名前を知られていることがある→○ 
                                自分の知らないとこで
                                自分の知らない人が
                                あたしのアドレスを
                                持ってます。
                                どーゆーこと(;▽;)
自分のまわりはいつもにぎやかだ→○ うるさすぎww
                        まぁあたしが交わればさらに
                        パアーアップするんだけども
文化祭や体育会は燃える!→○ 燃えすぎて一人で突っ走ってますいつもヽ(o・ω・o)ノ
                     ぁ今どうでもいいことだけども“燃え”って
                    変格しようとしたら1番に“萌え”が出てきt←
                     でもみんなそれぞれ熱血なんだよね^^;
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→あんまりないね(●´ω`●)笑

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→× ありえんありえんww
1人でいるほうが楽→△  どっちも楽だね。一人でよく街フラフラしてるし。
                 一人で服買いにも行く。
                 もちろん友達ともあるけどね(`・ω・´)
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→○ なんか唇がアヒルになるから;
                             気付かないうちに…
自分はめったに怒らない→○ 部活のときゎホントにムカついてたことが多かったけど
                  部活終わった今ゎぜんぜん怒らない。
早く結婚したい→×  子供が嫌いだし今のところ男にも興味ないから。
学校の友達に言っていない秘密がある→× 秘密がまずないーー^^
                           言えないことでも2,3人にゎ教えてる。

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

あたしBだってさぁ!
まぁたしかに天然てよく言われるけど\(^∀^)パオーン
塾のメンバーにゎこれでもかというほど“オヤジオヤジ”って言われるけどw

絵文字名を入力してください続きもバトン右
50音で歴史人物バトン

(日本人限定)
最初に思いついた日本の歴史上の人物を書いてみよう!

あ→天草四郎    (実ゎいうと1番に何故か“明石屋さんま”が出てきたw)
い→伊藤博文
う→上杉謙信
え→
お→織田信長

か→狩野永徳
き→北里柴三郎
く→
け→兼好法師(吉田兼好だけども^^;)
こ→小村寿太郎

さ→西郷隆盛
し→白川上皇
す→杉田玄白
せ→清少納言
そ→蘇我いるか

た→田中正造
ち→近松門左衛門
つ→
て→天智天皇
と→徳川家康

な→中臣鎌足
に→仁徳天皇
ぬ→
ね→
の→野口英世

は→
ひ→平塚らいてう
ふ→藤原純友
へ→
ほ→北条泰時

ま→松尾芭蕉  (芭蕉さああああん)
み→源頼朝
む→紫式部
め→
も→本居宣長

や→
ゆ→
よ→与謝野晶子

ら→
り→
る→
れ→
ろ→

わ→
を→
ん→

なんか…あいうえお順にされると思い付かないものだね^^;




はぴちゃんとこからかってにとってきたバトン。笑

うたバトン

01.あなたが生まれてから今日まで聴いた曲(ジャンル問わず)で、
好きな曲を10曲以内で挙げてください。(順位は付けても付けなくてもOK)


 10曲以内って,ちょっ,それむりだってぇぇぇ!!;;
 きついってむりがあるって少なくとも50曲以内にしてもらわないとおお!!

 Pray(Tommy heavenly6)
 Lollipop Candy■BAD■girl(Tommy heavenly6)
 +I’m gonna scream+(Tommy heavenly6)
 ホウキ雲(RYTHEM)
 ハルモニア(RYTHEM)
 あかりのありか(RYTHEM)
 Lip stic(タイナカサチ)
 亡国覚醒カタルシス(ALI PROJECT)
 月蝕グランギニョル(ALI PROJECT)
 阿修羅姫(ALI PROJECT)

 1つのアーティストに定着するのゎあまり好きじゃないんで^^;
 何個か好きなアーティストがいると…楽しいじゃん?笑
 ちなみにジャニーズゎあたしの中でゎ“アーティスト”でゎないってゆうね。
 勝手な…ホントに勝手なあたしの感覚なんですが,
 なんてゆうんだろう…ジャニーズゎあくまで“アイドル”ってゆう職業だからね。
 アーティストとゎ,別。かなり勝手。笑

 でもホントに“アイドル”ってゆう職業なんだよ!←

02.今日、どんな曲を聴きましたか?

 最近ゎ自分の部屋行っても曲つけないね;
 自慢じゃないけどホント勉強しかしないし;
 今日聴いた曲といえば,まぁ目覚ましアラームにしてる
 Paper moon(Tommy heavenly6)かな。

03最近1年間で最も多く聴いた曲は?

 まだ1年はじまったばかりだしあまり何も聴いてないわけなんですが。笑
 まぁ…RYTHEMとTommyとアリプロとタイナカサチとRADと
 BUMPと星村麻衣とYUIといきものがかりと玉置成美と…
 そのへんゎ正月ずっと聴いてたかな^^; 
 そっからゎほとんど何も聴いてない。

04.あなたがノリノリになる曲といえば?

 古いけどレンジのロコローションゎ今でも大好きっす。
 NARUTOのOPだったFLOWのGO!も好きだなぁ。

05.落ち込んだときに聴きたい曲は?

 まぁどんな曲でも。笑
 NEWSのsmile makerかな?

06.部屋のBGMに使いたい曲は?

 RYTHEMの1番はじめのアルバム。
 あたしにとってゎ懐かしい雰囲気。
 いきものがかりのアルバムも大好きっす。
 あとYUIのアルバムもすべて好きっすね。

07.ドライブ中に聴きたい曲は?

 車でゎ常にNEWSがかかってますね。
 もう1つの車でゎいろんなの入ってるからいろんなの聴いてる。
 サザンとか福山雅治とかEXILEとか倖田とかaikoとか大塚愛も
 よく聴くよ~。

08.あなたのカラオケの十八番を教えてください。

 あえて言わないでおくね。笑
 めんどくさいし!!!!!!←何が

09.あなたのこれまでのアーティストファン歴を教えてください。

 うーんジャニーズとRYTHEMとTommyが5年目か6年目かな?

10.好きな歌詞を1フレーズ。

 RYTHEMの『ハルモニア』で
 “回りを見回さなくてももういいんだよ。この手の中にはみんながいるから”
 ってとこ。
 それと同じくRYTHEMの『ホウキ雲』で
 “途方に暮れてる…迷い続けてる…踏み出す魔法は明日の自分信じること” ってゆうとこが最高に大好きですね。

 ってゆうかなんか“ホウキ雲”と“ハルモニア”ゎあたしにとってゎなんか…
 大切な,ホントに大切な歌です。
 なぜだろう…なんか思い出もいっぱい詰まりすぎてるし,生で1番聴いた曲だし…
 とにかく,“好きな歌”じゃなくてどっちかというより“大切な歌+”って感じかな。
 これから他にもいい歌いっぱい聴いてもこの2曲ゎかけがえのないものって感じ。   

このバトンを5人に回してください。

 この世ゎ自由権で“精神の自由”ってゆうのがあるからね。←
 強制ゎしないね,ウン。←

スポンサーサイト

comment

  黒羽海稜 #- URL

RYTHEMのホウキ雲の歌詞は私も大好き!!
なんというか、元気をもらえるし前向きになれるし、とにかく心が暖まるんだよね^^

はくは可愛い天然さんだよ*(変態っぽいんだけど;笑笑

  冬羅 #wLMIWoss URL

やっべーww
地雷にひっかかってしまった・・←


えっとバトンおつかれさまです☆

  ?? #- URL

はじめまして!!!
3つもバトン。。。。
大変ですね!!
見てるほうは、楽しいですけど…((笑

歴史上の人物案外うちも出て来ない。。。((笑
うちの場合勉強量が足りないだけなんやけどな((笑

  青花 #- URL

ハッ!!
なんか見たと思ったらぱこちゃんとこの!!

コレあたしもやっていいのかなー☆
一応もらっていきまーすww

  紅藍 #- URL

バトンの消化早いぞ早すぎるぞ・・・!;∀;(←地雷だったことにたった今気付いた人)
「ひっかかっちまったよアッヒャー!!!」これでいいですk(極限にうざいぞ
動くユニバーサルデザインのはく、朝と帰りの電車で90%座れない紅藍おばあちゃんに渋々でいいから席を譲ってください;∀;
っていうか不登校の子について相談されるってどんなポジションですかァァ!!爆
え 困りますけど 相談されても困りますけど私゜∀。(てめーじゃねーよ)
私も萌えって変換しようとしたら一番に萌えがでてくるよ!今現在そうなったよ!/(^0^)/カンベンシテ
ちょwwwww芭蕉さんwwww愛が深いwwww

はくの受験が終わったら私も一緒に読み逃げ現行犯で逮捕希望です´・ω・`
友達の所に訪問しても記事読むだけ読んで帰ることが圧倒的に多い私は懲役300年´・ω・`

紅茶鑑定士って職業あるのか私も気になったからググってみたら あ っ た よ・ ・ ・!!Σ
すごいよ本格的だよオークションでの紅茶の値段もつけるらしいy

ヒカルの碁せっかく進めてもらったのにまだ読んでな・・・;∀;
ホラ、そこにある包丁で私の背中を グサっと一発
大●町のブックオフが潰れてから立ち読みできる場所が一向に見当たらなくっt(買いなさい
絵がすっっっごく綺麗だから買ってみたいのだけど;∀; ¥がない←
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/617-cae818f0
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

