スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お菓子無しじゃ生きていけないべ

久しぶりに食い物について語りたくなった

この前食べたケーキ

  

かわってるよねこのハート\(^∀^)パオーン
中真っ白!なんか食管もすごい変わってた。
周りの真珠みたいなのがかわいーーー(`・ω・´)



苺のタルト゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
うまかったー銀が見たらなんて言うだろうww
見ただけで『吐きそう』とか言いそうww



とあるお客さんにもらったチーズケーキのデザート。
見かけによらずチーズケーキなんですヽ(´ー`)ノ
パネェくらいうまい><!!
お菓子食べるときゎやっぱり紅茶でしょ(●´ω`●)



ご近所の知り合いがわざわざ紅茶専門店に行って買ってくれたよー。
いろんな人が紅茶くれるんです『はくちゃんにどうぞ』って。
ちなみにこれゎアールグレイとメープルシロップティー。
いつの間にか言ってない人にも知れ渡ってるんだよねヽ(o・ω・o)ノ



これもダレかからもらった。
今年の夏ぐらいに塾の先生にもフランスの紅茶もらった。
(前に紹介したやつね。)

紅茶鑑定士ってゆう職業ある?あったらなりてーなー



ウィスキーボンボン。
待ってましたバレンタインんんんんんんんん!!!
男子と一緒にこのバレンタインを毎年楽しみにしてます(ノ∀`*)
この時期じゃないといいウィスキーボンボン売ってないんだよねー(;▽;)
泣ける話。ウィスキーボンボンって何故か高いし\(^∀^;)
しかもこういう時期じゃないと売ってないし\(^∀^;)

んじゃ。
美味しそうなのあった?

スポンサーサイト

comment

  soa #- URL

いつどこで食べてんのよ・・・笑
そんなんなかなか食べへんわィ!!カーネーモー
紅茶の種類知ってるのってかっこいーなぁ

  ルナ #- URL

チーズケーキぃいいいいい((うるせー
全部おいしそうwwwぁ、お腹へってきた(・・・)

  黒羽海稜 #- URL

美味しそう!!
全部食べたい(黙

特に1番㊤のハートのケーキ可愛かったw
苺タルトとかよだれg(自重!!

  青花 #- URL

メープルシロップティーっておいしそう♪
なんかリッチそうなもの食べてますねー☆
うらやましい(´∪`)
あたしも飲みたいなぁーww
あ、送ってくだs((
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/618-dbff2dfd
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。