スポンサーサイト


今日はこんな日\(``)/★



ちゃっすー(・∀・)
今日の天気パネェww台風?笑

今日ゎ推薦の子ゎ推薦受けに行ってて,クラスに残った子ゎすごく少なかった!
ドミノゎ推薦行ってたんだよねヽ(´ー`)ノ
ホントお疲れさま><
受かってるといいねヽ(o・ω・o)ノ
ってゆうか昨日のうちにキットカット渡しておけばよかった…!
“キット勝ッツ”って意味でね(((((((((っ・ω・)っ ブーン
ってゆうかもう遅いんだけど…

そして今日ゎ逆チョコももらって,まさかの逆チョコっすね。笑
勇気あると思うよ逆チョコなんかする男子。笑
あーーっすww

んでぇ,体育の時間,推薦行ってた人が多かったから
人数少なくてドッジボールしたんだけどそのときに指を痛めた。
スジがなんちゃらかんちゃらと保健室の先生が言ってた気がする。
soaと話してたから聞いてなかった←

<br />

まぁ載せても分かんないんだけど写真じゃあね。笑
すごいプクッってなってるっしょww
まぁ自分の手と比べて見てくれれば多分分かると思う。
それに色変色してるんだーーww
紫紫紫紫\(^∀^)パオーン
まぁいいけどね(●´ω`●)
左手で良かった+.゚(●´I`)b゚+.゚
それに相手の子も悪気なかったわけだしなんかこっちが
“へんな怪我してごめんね”って謝りたくなる><
 
あーなんかそうやって真剣に謝られたら,相手の子がどうしようもなく
かわいそうに見えてくるんだよね-;;;
そういうときあるでしょ??
なんか相手の子にあたしが謝りたい気分だよホントに何故か←



最近,結婚しずらい時代で“結婚氷河期”って言われてるらしいww
氷河期ww氷河期ww
氷河期とかあたしの財布の中と一緒じゃねーかよwwww

スポンサーサイト

comment

  棗 #- URL

ひさしぶりww
あいかわらずその手痛そうだね?
どう、腫れはひいたかィ?

  青花 #- URL

今はやりの逆チョコ?!(誰もそんなこと言ってない
あー、そんなんなってた仔いましたーww
そうかスジがヘンだったんだ←
放置してましたよその仔^^

  ?? #- URL

逆チョコ貰ったんですか!?!?
すごーい★★★

  冬羅 #wLMIWoss URL

怪我大丈夫!?
ぼくも木曜日のバスケのとき
初めてつき指を経験しました。
左手の小指!
第一間接(漢字あってるかな?)からしたの
色が変わってますww
いたいっす;;

そおだ!僕のクラス、逆チョコしてるかたが
おりましたよwwww
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/621-1a2383af
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

