

人は優しき獣なんだね



だいぶん前のはぴちゃんからのバトンー♪
最近バトン消化すごく早いからあんか嬉しい\(^∀^)パオーン

「どんどん妄想バトン」

※指定されたキャラについて答えて下さい。

埋まっていたキャラ→『デイダラ』
デイダラでまわってきたのがすおい嬉しい><

■ある日「デイダラ」が家の庭に生えていたらどうする?

生えてたら!?笑
生えてたら…もちろん頑張って育てますww
それかねこそぎ刈って家の中に持ち帰って花瓶に活けますwww

■「デイダラ」が自力で家の庭から出てきました。
すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

多分にっくりしてア然とすると思う。笑
何も言えない状態。笑

■服を着た「デイダラ」が家に中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

もちろん家に入ってもらうね。
とりあえず『風呂入ってこい』っていう指令を出すね。←

■「デイダラ」はお腹が空いていたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

粘土でも食ってr
ダメだ…好きなキャラにゎついいじわるになってしまう←
粘土って…!(´゜ω゜)・:;`':;・

■お腹いっぱいになった「デイダラ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

あたしのベットでどうz

■ぐっすりと眠っている「デイダラ」。どんな寝言を言っていると思う?

“くっそイタチめぇ…何が車輪眼だ…うん…”
みたいな?

■やっと起きた「デイダラ」は、寝惚けて貴方に抱きついてきました。どうする?

絶対に離さないよ!!笑
すがみつくよ!!爆←

■「デイダラ」は寝惚けて抱きついてしまった事をお詫びに
 何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

じゃあずっと家にいてください…!!
それと自爆しないでお願いだからってゆうかもう遅いけどホント戻ってきて…!!!!←
ってゆうか願いをいっぺんにいくつも言ってしまった\(^∀^;)

■「デイダラ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

ダメだあああああああ!!!
上の質問で約束したじゃないか!!!!
返さない…!おまえを帰さないぞおお!!!!
帰るってゆうなら殺すぞぉおおおお←もうヤンヤンデレデレなんですけど

■お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

分かりました種を…みんなに種を…笑
じゃあバトン返しで
はぴちゃん:同じくデイダラw
みかど:ルルーシュ(…だっけ?;;)
青花ちゃん:銀ちゃん(そういえば青花ちゃんが誰が好きなのかまだ知らないや!)


LOVE続きもバトン右

飼育法バトン

名前:はく(ω)
分類:きっとハ虫類と親父類が混ざった感じ←
生息地:地球の奥のほうのマグマの下のさらにもっと下のほう
主食:カセットテープ←アホか
あげちゃダメ:ビデオテープ←アホか
活動時間:大晦日と元旦←
喜ぶ音楽:耳鳴り←音楽じゃねえ

●性格について
長所:ごじゃ優しい
短所:長所がたいしてそうでもないこと←ややこしいわ
狂暴性:120パーセn…1200000%←

●飼育するにあたっての注意
1:いきなりこの子に向かって睨んでゎいけない。
2:この子に馴れ馴れしく話しかけてゎいけない。
3:この子に向かってジャニーズの文句を言ったら
  ウ◎コを投げられる恐れがあります。

●よく出没する場所
1:ネジミーランドのシンデレラ城のてっぺん。
2:東京タワーのてっぺん。
3:富士山のてっぺん。

●繁殖について
繁殖期:七夕
一途レベル(低・並・高):0.2%
浮気レベル(低・並・高):53%
マニアレベル(低・普・変):1255646%
浮気・不倫経験(有・無):2555%

●賞味期限
来年の大晦日

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
1:ふ
2:り
3:い

誰でもどーぞ




連ちゃんからのバトン-w

『自分バトン』

Q1.身長は?
159

Q2.髪型は?
ロン毛スト

Q3.好きな髪型は?
ロン毛ストかボブ

Q4.目について語って?
生まれて15年間このかたTVとPC,見まくってる&しまくってるけど
1度も目が悪くなったことがありません。
いつも学年で視力のよさが
1番か2番ぐらいいいと思う。笑

Q5.顔についてどう思う?
いのししみたいn

Q6.誰に似ている?
知らーーん

Q7.一日で一番好きな時間は?
寝る時間

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
多分元気すぎてうざいと思われてるww

Q9.送り主は好き?
付き合いがだいぶ長いです!
話しやすいし好きだなー><

Q10.送り主の第一印象は?
わ…忘れた…\(^∀^;)

Q11.送り主との出会いは?
わ…忘れた…\(^∀^;)

Q12.送り主の事 どう思う?
手放すことのできない友達です><!!

Q13.送り主を動物に例えたら?
分からん;;

Q14.恋はしてますか?
したいけどしてません

Q15.その人は どんな人?
知らん人

Q16.回す戦隊は?

赤レンジャー:
青レンジャー:ふ
桃レンジャー:
黄レンジャー:り
紫レンジャー:
白レンジャー:い
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:




萌えバトンvol.1

萌えられるものには○、萌えられないものには×と表記するといった単純なルールです。
途中で萌えを語っても結構です。

制服→◎×10000000
着物→◎×1000000000000000000
浴衣→◎
スーツ→◎×100
シャツ→ワイシャツのこと?それなら◎×10000000
ベルト→○
擬人化→○
女体化→◎
獣耳→◎
ロリ→◎×10000000
ショタ→◎×1000000000
おっさん→×
青年→○
少女→○
腰→◎×100000000000000
体のライン→◎×1000000000000
二の腕→×
手首→◎×1000000000000
血管→○
太もも→◎×100000000000000  女の子のね^^
足首→×
筋肉→◎×1000000000
涙→○
美白→○
色黒→△
長髪→◎×10000000
短髪→△
金髪→◎×10000000
黒髪→◎×100000000000
茶髪→◎×100000000000000
白髪→◎×100000000000000
唇→◎×10000000000000
目→○
ひたい→×
ツンデレ→◎×10000000000000000
ヤンデレ→◎×1000000000000
わがまま→×
紳士→◎×100000000000
無理矢理→◎×1000000000
背伸び→◎×100000000000000
声→◎×10000000000000000
ピアス→◎×100000000000000
侍→◎×100000000000000
忍者→◎×10000000000

『×100000』とゆうセコい手を使いまくってしまったorz


comment

  黒羽海稜 #- URL

バトンぬ貰ってく!!!
てかまじでルル様指定ありがとう><
嬉しすwww

  黒紅 #VWFaYlLU URL

バトン乙です^^
貰っていきます♪

  蒼ぱこ #- URL

一番上のバトン最高すぎる…!
ちょ、「ある日「デイダラ」が家の庭に生えていたらどうする?」って…爆笑なんですが!!←
そしてはくチャンの ねこそぎ刈って家の中に持ち帰って花瓶に活けます、にば く し ょ う !
カフェオレ返して…!

飼育法バトンいただいていきます(∀)

  青花 #- URL

バトンありがとです^^
よし、早速やらねば∑ ̄Π ̄》

そーです青花は銀ちゃんが大好きだよ(●´∪`●)
一発で当たるほどアピールしてんのかあたしは…!!(イヤ気づくの遅いって
あとはねー、スクとか山本とかラビとか喜助とか??
はく(ω)ちゃんてデイダラ好きなのか!!
あたしもそれでサスケに喧嘩売ろうとしt((

  ?? #- URL

バトンスキなんですかぁ~!?
めっちゃやってるから((笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/622-c77f550c
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

