スポンサーサイト


※愚痴注意





ねぇ,自分の気持ちになって考えてみてね。
『俺○○のこと嫌いだから受験落ちてくれてホント嬉しいなぁ』
とか言われたらどぉする?
殺したくなるよね普通に。
多分怒るとかそぉゆうことすらできないぐらい絶望に陥ると思う。

…そんなことを某男子Aが某男子Bに言ってたってゆうのを女子がみんな言ってたのを聞いた。

“嫌いだから”。
そんなくだらない理由で人の不幸をどうして喜べるのか分からない。

いくら嫌いでも困ったり落ち込んだりするのをどうして喜べるわけ?
嫌いならさすがに助けようとゎ思わなくても喜ぶなんてしてゎいけないと思う。
あたしならいくらケンカしてる相手でもいじめられてたりしたら絶対助ける。
実際そぉゆうことあったし。
(ってゆうかまぁあたしゎ女の子の見方ってだけなんだけども←変態)


あぁ…たぶんもとから体に“神経”ってゆう器官がないんだろうなぁその某男子A。←

…とゆうことで今日はあたしも自重なんて堅苦しいことゎせず怒りを発散したいと思います。←
最低な男子の不幸を願うのゎ賛成(☆ω☆)←違うだろ


で・さっそくその某最悪無神経単細胞男子。
きっと無性生殖だろうから分裂して生まれてきたであろうAくん。←

馬鹿すぎて学年で1番に入学先決まってヘラヘラしてたw
他県のどこぞの馬鹿高校に入学するそうです。笑
ごめんムカつくから誤って“馬鹿高校”なんて言っちゃったすまそーんあはは~(、3`)ノ←

偏差値聞いたけどやばすぎ。
そんなとこ受かってもぜってぇ行かねぇよw
あたしなら私立行くほうがマシだねそんなとこ行くぐらいだったらw
そんなとこで喜べるなんてどんだけww

みんな影でゲラゲラ笑ってるよたぶんww
馬鹿にされてるの気付いてもない時点でだいぶん痛い子だね('レ')ノ笑

まぁ将来そんな高校行って後悔する日がくるんじゃね?笑
そぉでもしないと分からないねあの人。

まぁ部活以外ゎ逃げ出すこと大好きなやつだし?w
なんでも途中で諦めるの大好きなんだろうなぁw爆
受けるわw


(※………今日のようにあたしだって痛々しいけど愚痴をこぼしたいときゎあります。)

でもいちおう読者にゎ謝っとこう。
愚痴こぼしてごめんね(;∇;)

スポンサーサイト

comment

  ルナ #- URL

久しぶり~
時々愚痴言うぐらい、別にいいと思うよ

てゆーか
な・・・・・
何その最低最悪超無神経単細胞野朗は!!!!(言い過ぎ言い過ぎ

そんなの喜んじゃダメじゃん、ほんと最低だよ
人間としてダメだね
その高校で痛い目に遇うんじゃない?
馬鹿で、その上性格も最悪だしさ

そんなのに負けるな某男子B!!

  ハルカ #z.Jczy7U URL

は、馬路その男子理解できん

自分馬鹿校なのに人のこと言えんのかって
その落ちた子の学校うけてみろってんだ
絶対落ちるに決まってるから
せいぜいその馬鹿校で落ちぶれていけばいいじゃん
絶望の人生送っとけや

っと、ごめんね・・こんなことゆって・・

愚痴はいつでも言っちゃえー!
言わないと体に毒よwww

  黒羽海稜 #- URL

愚痴こぼすのは全然いいぞ!!
人間愚痴こぼさないとストレスたまる一方だよ笑笑

てか何その男子。
単細胞以下だろ。この下等生物(お前が言うな

  ?? #- URL

なんだその男子。
ありえへんな!!!!!!((怒
人間失格やな。

  マヤ #- URL

いいじゃん、いいじゃん、
愚痴ったってさ(^ω^*)
みんな何回わやっちゃうことなんだしw

てか
なんなん、その気弱男っ!
人の不幸を喜べる、ってことはただ自分に無駄な自信があるだけで、実際わただのチキンとかなんじゃねえの?
一人で何にも出来ないタイプw

ったく一回殴ってやりたい(・ω・)!←

まああほ校に入って
将来イタイ目すんのやから
ほっとけ?笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/624-7873a2f1
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

