スポンサーサイト


明日が今日に生まれ変わる



こんちゃすー。
ちゃすー。
ちゃちゃ・・・ちゃすーーーー。←

みんな聞いて!
もぉね,soa面白すぎwwwwへんな子にもほどがあるww
たぶんこんなへんな子,全国どこ探してもいないと思うww
それぐらい面白い!!
soaに般若(はんにゃ)の顔の真似させたらたぶん日本一だよ!爆
オードリーの春日より似てる!爆
まぁあれゎ鬼瓦だけどw鬼瓦って何?←
みんなにsoaの般若見てもらいたいw

なんかsoaに『おまえブログの口調がだいぶん座ってきたな』って言われたよ!笑
どーゆー意味だっつーのww
なんか,“言いたいことだけ言って終わってんだろw”って言われたw
そんなことないないww

なんか案外リアな友達が見てくれてたことに感動(;ω;)
あっすーーーーー(;ω;)ホントありがとうございますーー(;ω;)
それと今,家の別のPC使ってるから顔文字入ってないんだ。さびしい。

ちょっとした情報なんだけど,うちの市内から1時間ぐらいのとこで,
松○ケンイチが映画の撮影してるらしい!!
パパンの知り合いがその撮影のアルバイト行ってたらしい!!
すっげぇぇぇ!塚,松○さん,エルのときからカッコいいとずっと思ってた。。。笑

きのこ2続きからバトン右
だいぶん前に回ってきた蒼ちゃんからのバトン。。。
もぉ遅れすぎて申し訳ない気持ちでいっぱい><

【あなた色バトン】

☆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→soaが歴史の年表の本,コピーしれくれたこと。
   (まだもらってないけど月曜日にもらう話になってる。ありがとう!)
怒→某男子Aが某男子Bの不幸を喜んでたこと。
哀→志望校を落としたこと。あとちょっとだったのに。
楽→このメンバー最後の学校生活。

☆最近の好きな食べ物は?
メープルシロップ味のメロンパン。
それと一緒に飲んでるミルクココア。

☆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
着信音?別にすきな着信音なんてないですー。
好きな音楽は・・・まぁいろんな曲です。←適当か

☆最近の口癖を教えて♪
『パネェw』・『バッキャロー』・『何やってんねん』・『うせやん!←』
なんか家族に“あたしの口ぐせ何?”って聞いたら妹もママンも
“『黙れ』だね。”ってそっけなく言われた。
マジでか。←

ぁそれと最近,大人の男の人と話すときに『~~ですか旦那!』って言う。笑
パパンとか塾の先生とかw

☆好きな色は?
どの色も好きです。でも小物買ったりするときゎピンクが多いですね。
紫と黒も好きです。

☆嫌いな色は?
とくになし

☆携帯の色は?
ピンクと白

☆回してくれた方の色は?
シンプルな色だね!笑
灰とか白っぽい!

☆次の色に合う人へバトンを回してください
赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
黄緑:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

フリー




ボーダちゃんからのトン。

時限爆弾バトン

[ルール]
■回された人は 三 日 以 内 に答える事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
■罰ゲーム→般若の顔を練習してください←

[まず、回す人5人を教えて下さい]
フリー

[貴方の名前は?]

━はく

[何歳?]

━今15の冬を迎えております。

[好きなものは?]

━マンガ・歌・友達・コリラックマ・スヌーピー・

[恋人いる?]

━今はいませんね。いりませんし。告白されてもフリますし。←氏ねよ

[(いる人は)出会いは?]

━うん,そのへんかな。←

[好きなタイプは?]

━クールな人。あたしより頭がいい人。センスがいい人とかオシャレな人。
 スタイルがいい人。ジャンプ読んでる人←

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]

━マンガなんてありすぎて書けません。
 ゲームも多すぎて書けません。
 小説も多すぎて書けません。
 映像ゎとくにありません。←

[好きな食べ物は?]

━板チョコ・チーズケーキ・キットカット・ココア・紅茶・日本茶・
  メロンパン・ウィスキーボンボン・塩タン・オムライス・ハンバーグ・
 キャベツ(←)・水・牛乳・ご飯・エビチリ・親子丼・カツ丼・ゆっけ・生レバー・
 とりあえずそのへん。

[嫌いな食べ物は?]

━とくになし。なんでも食べる。

[好きな音楽は?]

━いろいろ。ガールズロック大好き。

[回してくれた人はどんな人?]

━ボーダちゃん。

[貴方の好きなブランドは?]

━いろいろ好きだけどねぇ。

 バーバリーとかラルフローレンとかTommyとかイーストボーイとかが好きかな。
 あんまり若い子向けのピチピチしたやつにゎ興味ないですね。
 普通に大人になっても着れるようなブランドがすきです。

[回してくれた人の心の色は?]

━淡い水色。
 “淡い”を忘れずに。笑

[貴方の心の色は?]

━ときによってかわるやつです。
 普段ゎずっと誰とでも絡むのが好きなよく話す女の子です。
 soaの前になると暴れだします。←
 塾に行くと親父になります。
 家に帰るとひきこもり。あんまり家族と話しません。←
 



ボーダちゃんからw

 『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』

《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。

★送り主の名前は?

━美華サマ

★送り主との出会いは?

━えーっと同志探しで飛びまくっていた所出会いました(オイ

★話しかけたのはどっち?

━勿論、私です

★送り主の嫌いな人物は?

━分かりかねます。それにいても聞かないと・・・

★送り主の第一印象は?

━ワォですかねぇ(何かキモイ人だ私

★送り主の好きな物は?

━え?漫画じゃないっすかぁ ̄??

★送り主の好きな人物は?

━てっとりばやい話が私以外?

★送り主の嫌いな人物は?

━ぞんじあげません(言葉遣いが古い

★送り主の良い所は?3つ答えよ。

━  1やさしい
    2かわいい
     3話しやすい

★送り主の悪い所は?

━知らない

★送り主との思い出は?

━んー・・・コメントくれてありがとうございます^^

★送り主との仲良し度は?

━分からないけど悪くはない感じ←

★送り主を色で例えると?

━淡い水色。
 “淡い”を忘れずに。(2度目)

★それはなんで?

━テンプレがそんな感じだった。

★送り主の性格は?

━元気

★最後に送り主にメッセージを!

━よろしゅう

★回す人は最低10人。誰に回す?

━01:
  02:
  03:
  04:
  05:

フリー



だいぶんバトン減った!
まだまだあるけど!笑
なんかバトンもずっとやってると楽しいね。笑
スポンサーサイト

comment

  ?? #- URL

口癖「黙れ」かぁ~((笑
うちの口癖なんだろう!??

  祐佳 #- URL

松○さんが!?
すごっ(`∀´#
映画かあー、、、
楽しみだなあ(´`)★
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/625-6cf4ba83
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

