スポンサーサイト


君が笑えば何よりの強さになる




最近食べたお菓子。
まぁバレンタインとかもあったしね\(^∀^)パオーン



真ん中のと右のやつゎ例の逆チョコ。(※もちろん義理ね^^←)
でぇ,左のゎある女子ちゃんからもらった洋酒入りのチョコ。
やっぱチョコレートに洋酒ゎかかせないとあたしゎ思うよウンヽ(o・ω・o)ノ
最高にうまかったよ(●´ω`●)



これゎ塾の高3の先輩にもらったチョコ(`・ω・´)
これも洋酒入りだってさ!
めっちゃうまかったーーー><
料理ホントうまいなぁ~すごい!女同士として憧れです(ノ∀`*)
それに優しいし,お姉ちゃんがいないあたしにとってゎ
本物のお姉ちゃんがわりみたいです\(^∀^)パオーン

    

ママンからゎキットカットもらったー+.゚(●´I`)b゚+.゚
キットカットほんとうめぇーパネェ(●´ω`●)
思わね?最高じゃね?(((((((((っ・ω・)っ ブーン
ハガキついてるのにびっくりw



最近ほぼ毎日ウイスキーボンボン食べてるヽ(´ー`)ノ
これゎいつかの・・・笑
高級だってさ!このウィスキーボンボン!!
ウォスキーボンボン高いんだよねほんと。。。



これもまた別のときのやつ。
これゎウィスキーじゃなくてチェリーなんとかってゆうお酒が入ってる。

ってゆうかウィスキーボンボンとチョコレートボンボンって
どっちが正しいの?



で,先週の土曜日ゎ塾終わった後に棗と焼き肉食べに行った(・∀・)
まぁ味ゎ・・・ビミョウかな。
まずユッケとか生レバとか生ものが無い時点で気に入らねーよ(・∀・)←
塩タン頼むの忘れてた…!チッキショー!

眠たすZzz...(*´-ω-)。o○
スポンサーサイト

comment

  あや #JalddpaA URL

久しぶり(´∀`*)
酒入りチョコいいなぁ~
酔わないの?!なんかめっちゃ食べてるけど笑

  黒羽海稜 #- URL

ウィスキーボンボンておいしいの?

  青花 #- URL

そうそう!!
そのキットカット持ってる子いた!!
どんどん進化するよねキットカット…☆

あたしも料理の腕がよければどんなにいいだろうと思わなかった年ないww←
いーなぁあたしも姉ちゃん欲しい(“も”って何よ

  ?? #- URL

逆チョコ義理でもいいなぁ~。
てか、お母さんからもチョコ貰ってるんですか??
いいなぁ★★
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/626-49d5b876
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

