スポンサーサイト


変装

今日も文化発表会の用事で…

また衣装系のものを…今日ゎね…カツラをつくりましたよ。
買えよカツラぐらい。

どうせ学校が金出してくれるんだろ?((ぉぃ

でも実際そう思うし...
まぁ本音出しすぎましたが…(・∀・)ケラケラケラ

まぁ劇の詳しいことゎ言っちゃダメなんでね(-д-`*)ウゥ-…

”聞きたきゃ個人的に来い”ってねw
まぁ個人的に来ても教えねーけどΣ(ノ∀`)アチャポンッ

それでまぁその生徒会の用事の時に調子のってましたww

変装



カツラかぶって猫耳つけて。w
あ・このカツラゎ作ったんじゃないですけどね(*´I`*)

調子のってコレかぶりながら作業をエイサホイサしてたわけですww

ゴメンねーw顔載せてないけどw載せたくないしw
マジ顔面ゎ爆笑モンっスよ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もぉみんな爆笑やったしなぁー( ´艸`)ムププ

ゆずも何か王子様っぽい衣装を調子のって着てましたw
ゆずゎもう凄い可愛くて…(*´I`*)
スポンサーサイト

comment

No title  じゃまもの。・。・ #- URL

えッ!?えッッッえ!?

・・・・・・・・・私もやりた・・・・・い。

棗へ  ★haku† #- URL

いやいや((оД0`;焦)

この金髪のカツラゎ使うけど猫耳ゎ使いませんよ★
あたしが倉庫から探し出してきたのだッ!藁

No title  ◆棗◆ #- URL

うわぁおっっ!!
なんかすごいことになってますな★
おもしろそうや!!
あぁ~、来年は劇に出たいなぁ~♪
来年、チャレンジしてみようかな◆藁

ネコ耳と金髪って・・・、どんな話になっとんやろォ?
気になるわぁ~♪

しお仔へ  ★haku† #- URL

萌え~ですか◆藁

あたし正直猫耳すきや★

ともさんへ  ★haku† #- URL

そぉなのよぉ★猫耳なのよ+.゜

何か奥の部屋にあった(ノ∀`)

No title  しお仔.。o○ #- URL

お前は誰だ!
猫耳×100000
もえ~~e-464
なhaku でしたぁ=e-277

  ともみ #- URL

ね、猫耳!?!?
可愛い(●´艸`)

蒼蓮さんへ  ★haku† #- URL

そうなんですかぁ★
うちの劇ゎ何故か男子が女子の役をして女子が男子の役をします…((оД0`;焦)

らくさァ  ★haku† #- URL

楽しみにしといてな~★って…あたしゎ出演しませんが(ノ∀`)

爺  ★haku† #- URL

まぁある役のカツラやけどな★
ココから先ゎ秘密や(*´I`*)

No title  らくさァ #- URL

バリ楽しみや~

No title  蒼連 #- URL

可愛ぃwww
ウチの学校は仮装無しですょ…(;;)

  爺 #- URL

そりゃ聞いてた(⌒~⌒)
なんかの役のヤツ?

爺へ  ★haku† #- URL

役じゃねーよ(ノ∀`)
2年ゎ出演できんから★

  爺 #- URL

ハゲでエエもん(^w^)カツライランo(^-^)o

ニュ-ジーランド!?
役かにゃ(´・ω・`)?

バーシュへ  ★haku† #dla4olhI URL

何でオススメがアートネイチャーやねん★藁
組長にオススメせな(*´I`*)

爺へ  ★haku† #- URL

金髪じゃ~い★+.゜

もぉあたしニュージーランドの人やから・*・(ノ∀`●)・*・

No title  バーシュ #- URL

いいかぁ?w
でも爺も将来つけるやろうし。。
オススメわあーとねぃちゃ~でしょw

  爺 #- URL

金髪?
金髪かいな?
っつーか良いなぁ( ̄∀ ̄)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/63-7a2c949f
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

