スポンサーサイト


幼かった僕も大人になる




こんちゃすー。
とうとう入試まで1週間きってしまった感じです。
もう毎日ガタガタブルブルです。←

でもまぁエンジョイしてますけども。
ゃ遊んだりゎしてないけどねさすがに。
卒業式の練習とかも始まって,
けっこう残りの日々を大切にしてるっぽい…?

でも卒業式楽しみだなー\(^∀^)パオーン
ちょっと担任の先生と副担任の先生にサプライズを考えてる系だから♪
あたしが考えた案をもう一人の生徒会副会長の男子に話してみたら
実行してくれた\(^∀^)パオーン
やった!元生徒会副会長同士で考えたサプライズ(・∀・)
うまくいくといいなぁ~ヽ(o・ω・o)ノ

太陽バトン右




萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

●制服:10P

制服パネェw

●獣人化:10P

耳とか好きだ!←

●眼鏡:10P

うん,メガネやばいと思うよ必要不可欠だよ!

●ツンデレ:10P

大好きだーーーー!!!!!!!

●悪人:10P

敵キャラけっこう好きっす(●´ω`●)
暁とか最高っすよね!
つか,白だって悪役だしw

●メイド:7P

まーー…うん…まぁ…

●見下される:0P

許さない。←

●中性的容姿:5P

ビミョウ

●金髪碧眼:8P

まぁけっこう好きヽ(´ー`)ノ

●低身長:0P

子供のキャラとかならいいけどねもちろん…
でもいい歳してチビってのゎちょっと^^;
やっぱ背ゎちょっと高いほうがいいなぁ

●ダメ男:0P

なんでもできる系がいいやヽ(o・ω・o)ノ
優しくてね!

●おじ様:10P

おじサマ大好き!
Dr.シャマルとか自来也とかクロス元帥とか好きだなー(`・ω・´)
かっけ!

●ロリショタ:10P

パネェw
可愛すぎ(●´ω`●)

●お疲れ様でした。5人の方に回してください。

フリー




♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
*ブログ*
HN:はく(ω)
URL:http://rythemhaku.blog121.fc2.com/
ブログ名:Lollipop Candy■BAD■girl

*サイト*
持ってない。
載せるものない\(^∀^;)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
*由来*
なんとなく。

*タイトル歴*
1年と数ヶ月

3.HN
はく(ω)

4.由来、HN歴、以前のHN

うーーん…けっこう“はく”ってゆうのゎ長い名前だねぇ。
まl;あローマ字になったりひらがなになったりってのゎあったけど,
ハンゲのときからはくゎはくだったし,けっこう前から
“はくちゃん”って呼ばれてたねーヽ(o・ω・o)ノ
まぁはじめの理由ゎやっぱNARUTOの白からきてたけど,
今ゎもうそういうの関係なく“あたしゎはくです”って感じ。笑
まぁ今もしろゎ大好きだけどね(・∀・)

5.HPまたはブログを作ったきっかけ

なんか日記を残したかった。
ハンゲでも日記書いてたりしてたけど,ハンゲ禁止令が出て(親から)
日記書けなくなったからブログ始めた。
昔も1階どっかでブログやってたけどね。。。
あのときゎ青かった…←

6.中心となっているもの

あたしの気まぐれ

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

自分の好きなやつ(`・ω・´)笑
主にピン黒かな\(^∀^)パオーン
ゴシック風が好き。

8.相互様について

もうみんな大好き!
最近コメント行ってないしコメ返とかも何もしてないのに,
ホント申し訳ないです(;ω;)

9.片道様について

なし

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

What?

11.頑張っていること
勉強

12.今までで嬉しい(かった)こと

そりゃたくさんあるわよ~(*´I`*)

13.今までで哀しい(かった)こと

いろいろ(●´ω`●)

14.バナーについて

このバナーまじキモいなんで今だに使ってんだろって感じ。
でもこの前新しいバナー作った。
ちょっと自信作ヽ(o・ω・o)ノ
まぁこのブログにゎ貼らないけどね~

15.特に見て欲しいところ

うーんまぁ矯正しないからてきとうに観てやって

16.今までを振り返って

人間ってゆう生き物が大好きです

17.これからの意気込み

人生頑張って生きていこうと思います∩^ω^∩

18.来てくださってる方へ
こんなあたしでごめんなさい(○。゚Д゚。)ボロボロ

19.ありがとうございました

こちらこそ!




みきちゃんから

●自分で思う性格

かなりの天然(正直演じてる←)
だってへんに“テンション低い子だなぁ”って思われるのいやだし。
適当にバカっぽくしとけば周りの人にまぁノレるだろうと。←
最近人と離すのめんどくさい正直。
一緒に離してて笑かしてくれる人じゃないと話すのタルい。

・でぇ,まぁけっこう気ゎ長いほう。
あんまり怒らない。何言われてもまったく気にしないね。←
テニス部のときゎやたら毎日キレてたけどね。
あのときゎいろいろ“何やってんだよ”ってゆうこと多かったから
いろいろムカついてた。
でも日常生活でゎほとんどキレない。

・良いふうに言うと飾らない。
 悪いふうに言うと自分がない。
 
 2年のときの担任の先生によく
 “おまえの飾らない言葉がみんなをいつの間にか
 落ち着かせてるの気づいてるか?”
 って言われた。気づいてなかった興味なかった←

・気がきかない
 親によく言われる。←

●人に言われる性格

 オヤジって。

●男女関係なく友達の理想

いじめとかしない人かな。
あとノリが良くて面白い人。
でもあたし誰にでも話しかけるから結局ゎ誰でもいいや。

●好きな異性の理想

優しい・話しやすい・優しい・カッコいい・優しい・スポーツできる人・優しい。



●最近言われて嬉しかったこと

まぁいろいろ

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ない

●送り主の印象は?

かわいい!

●次に回す人

クール⇒

残酷⇒

可愛い⇒

かっこいい⇒

面白い⇒

楽しい⇒

美しい⇒

頭がいい⇒

礼儀正しい⇒

大人⇒

子供⇒

フリー
スポンサーサイト

comment

  妃奈 #- URL

受験がんば~
うちは無事合格いたしましたッ
来週卒業だお(・∀・)
はくも頑張ってね!
はくならきっと大丈夫。

  瑛奈 #- URL

もうすぐ卒業やな…
さみしい(-_-;)

受験がんばって☆
また受験終わったらあそぼ!!

  蒼 #xaffyFMM URL

久しぶり!
ずっとコメしにこれなくてごめんね;;
うちらの学校は今日卒業式だったよ(泣)
先輩達の合唱がすごすぎて泣いちゃったよ(笑)
はくもサプライズ&入試頑張ってね(^ω^)ノ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/630-5b220c44
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

