スポンサーサイト


不安な夜に潰されそう



なぁんで生きてるんだろ…?
なんでここに住んでるの?
なんでここにいるの?
なんでこの家族なの?
なんであたしなの?
なんであなたゎあたしの知り合いなの?
あれ,何?これ,何?
地球ってづばり何?
人間て何?
心って何?
愛って何?

銀河系ってどこまであんの?
宇宙ってどこまでのこと?
地球の外ゎすべて宇宙?
宇宙の外側にも何かあるの?
そもそも宇宙の外側ってあるの?
ブラックホールって銀河系の外のどのへんにあるの?
ブラックホールに飲み込まれたあと,どぉなるの?
どこいくの?
ブラックホールの中にゎ何かあるの?

なんで広い広い宇宙の中で人間がいるのゎ地球なの?
青い豊かな星になるのゎ地球しか可能じゃなかったの?

こんだけ広いんだから他にも1つや2つそんな星があってもおかしくないとか?

……だとするとこれから先他の星にも生物ができる可能性ゎもちろんあると?

なんで人間が吸ってるのゎ酸素なの?
なんで北海道ってあんな形してるの?
なんでマレーシアって出っ張ってるの?
太陽の中心てやっぱりガス?
太陽ってほんの少しの部分でも地上ゎないの?

え・ってゆうか何?
風って何?
熱って何?
光って何?
命って何?
絆って何?
ブラックホールに入ってみたい。
でも多分入ったら死ぬだろうからどんなのか見るだけ見てみたい。
理科の参考書の写真でなら見たことあるけど本物見たい。

なんでうちの両親ゎあの二人なんだろう。
なんであたしの妹ゎベニなんだろう。
なんでうちの家にたまたま買われた犬ゎナラなんだろう。
なんでナラからたまたま生まれた犬がキアラなんだろう。
なんでネットでたまたま発見した犬がロンなんだろう。
なんでみんなうちにいるの?
なんであたしの友達ゎsoaたちなの?
なんで太陽系って水・金・地・火・木・土・天・海の順番なの?
そもそもなんでこの8つの星が太陽系に含まれたの?
他の星が太陽系だったかもしれないのに。






…………とまぁスケールがでかすぎる謎。
あかん,こんなん考えよったら頭が風船みたいに容易く破裂してまうわ。
頭いくらあっても足りひん。

スポンサーサイト

comment

  紅藍 #- URL

ねえ紅藍さんもそういう事しょっちゅう考えるんだけど寝る前とかによく考えるんだけど!゜∀゜)キラッ←←
宇宙が生まれる前って何があったんだろうとか一面真っ白だったのかなとかそれを確認するにはどうしたらいいんだろうとか考えてるとふわぁって気が遠くなります´、ゝ`
全部のものが原子からできてるっていうけど自分の体がそんな小さな粒でできてるとか信じられないし、一箇所でもバランスが崩れたらどうなるんだろうって考えると自分っていつ消えてもおかしくないんだなとk(長いので略)
やっぱりそういうスケールのでっっっっっかい話考えることもあるよね!´q`  よかった自分だけかと思ってt
ホワイトホールって本当にあるのか切実に気になるこの頃でした

(以下空気読めない読まない注意)
う わだいっぶ遅くなったけど入試お疲れ様でした・・・!´;∀;
合否は内緒了解やっす!でもきっと受かってると信じてる!!←
いやいやいやいやいやいやわがままって何だそれはァァ誰一人としてそんなふうに思ってる人いないから!!!
何もしたくないときはほんと無理しないで ね´;ω;`(普段から何もする気なしの君には言われたくないだろうよ)
ちょぉぉぉぉぉアド消えたってちょ まっ 109件分の喪失に涙目
自力で46件まで復旧しちゃうはくの能力と根気が凄いと思いまs
残りの83件分私が手伝いましょうk(引き算をちゃんとしろォォ

  ハルカ #z.Jczy7U URL

ごめん、全然きてなくて…

確かに改めてそういうこと考えると
かなーり謎あるよね(・_・)
謎が謎を呼ぶ、みたいな?w

  ?? #- URL

北海道はなんであんな形してるの??って。
そんな事言ったら、
全部の都道府県
「なんであんな形しているの??」
になると思います((笑

  祐佳 #- URL

うちもわかる〓
何でうちの親はあんな奴なんやろ?
とかまぢ悩む。
何で親とか選べないんだろーっ、、、
ブラックホールかあー
うちも入ってみたいなー、、

  黒羽海稜 #- URL

北海道があんな形してるのはね、
本州の方に伸びたあたりを掴むためだよ!!(某お笑い芸人

遅くなってすめん、受験お疲れ様!!

ブラックホールはわれも一回入ってみたいでござるw
一回一緒に逝っとく?(氏ね
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/634-35395d85
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

